2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避

キュアがLv17になりました。 育ててどうする…(−_−)

大きいことは

いいことなのか…。 レギでベヒモス祭 力の差は歴然。一度に受ける被ダメ大きすぎw

諸行無常

【下層ID(西&東)】 シャドウ/ソード×2/ボウ/スピリット/チャント(私) レギハン。西はサクッと、東は…カオス!(笑)

本日のメニュー

ひとつめ【アビス下層ID】 レギハン 初めての場所は不安ながらもワクワクします。15分以内にmobを倒しつつ、6つの部屋に入って宝箱を開けます。

着替えあれこれ

レベルが上がったので手と下衣と靴を装備変更。 うーん… レギで報告したら、魔族装備推奨のレギマスが泣くので見た目変更することに(笑)

カイダン怪談

噂に聞いていたカイダン本拠地。レギハンで行ってきました。の前に、インタルのクエを一つ。 背の高い人の持つ武器はそれなりに大きい

クエクエクエ

インタルのクエを細々と消化する。 恐竜の卵を割って、中から出てきた子を倒すクエ。横着をして、卵を守っている恐竜を倒さずに卵を割り、出てきた子を端っこに引いて無事に倒すことは出来たんだけども…。 端に行き過ぎてはまって動けないwww 仕方なくエ…

神殿三昧

本日の神殿PT シャドウ/ボウ/スピリット/ソード/チャント(私) レギハン。ソードさんは既にクロメデ武器持ち。クエのために参加。

続き

24日深夜の神殿PT シールド/シャドウ×2/スピリット/チャント×2 レギメン4名。すごい構成です(笑)

楽しく遊ぶために

この日のssが少なくて、ちょっと記憶があやふやです(笑) 黒い集団です

初めての

オードとり 時間があれば別ですが、レベルを上げることを優先すると製作やオード、採集が後回しになってしまいますね。余裕ないなぁ。

見かけ倒し

見た目装備を黒に染めてみました。 before after 上衣は紫の部分が、下位はオレンジの部分が黒に染まった模様。わかりにくいね。自己満足の範囲かな(笑) 今持っている武器が地味だったので、これも以前持っていたものに見た目変更しました。

微妙〜!

Lv30といえばディーヴァニオンです。まずは今一つだけ持っているチェーンのディーヴァニオンをレザーに変更します。 どんな材質のどんな防具にしてもディーヴァニオン防具が2個以上ならばエリュシオン大聖堂にあるシビラーを訪ねて、望む材質の防具で交換し…

たまには試してみる

回復職はmpが続く限り延々と狩りを続けることが出来るけれど、シャドウの場合はpotや包帯、オデラー粉など何らかのアイテムを使わない限り、座って回復を待つ時間が必要になる。メインチャントをやってる私にはこれが結構面倒くさい(苦笑)フレも今キュアから…

何をどう楽しむか

ワタクシ、キャラを作るのが大好きでございます。何かこう…物語の主人公を決めるような感じで、性格とか勝手に決めたりして、それでちょっとワガママなお嬢様風のスペルなんて面白いんじゃないかなーと思って作ってみました。 猫っぽい目が気に入りましたが…

試行錯誤

現在シャドウLv29なんですが、消化できそうなクエストがありません(´・ω・`)なので、Lv30を見据えて鍵ほしさに神殿前に行ってみた。mobのレベルは+4。装備も武器も超いい加減なので、ちょっと無謀かなーと思いながらもやってみる。 勝てたーーー!!! でも…

クエ日和

いつぞやの神殿PT初心者様ご一行(4人固定)のフレ(シャドウ)さんに神殿PT誘われました。いゃ本当は毎日誘われていたんだけど、タイミングが悪くて断ってばかりいたので、今日こそは! ソード/シャドウ/ボウ/スピリット/キュア/チャント(私) いつものシー…

モノは試し

記事を書くのを2日以上放置すると、ssを見てもこれは何のために撮ったのか?としばし考える…。ss撮っているからにはその時意図することがあったはずーあったはずー。もちろん無駄に撮っているものも多数あるけど。 ゴールデンブランチあたりでフレとすれ違う…

いろんな変化

この週末は経験値2倍とドロップ2倍で、いろいろ活気づいてます。 ノフサナ募集を待ちながらシャドウさんのソロ。 本当にベヒモスにはよく遭遇する。

いろいろ気になる

羽自慢 Connect!AIONについていたシリアル番号で「ブラッククラウドトレーダーウイングフェザー」をゲットしました。公式で購入するS40羽とは違って最大飛行時間の延長しかついてないけど、クエの30羽に100万払うことを思えばラッキー♪

キャラチェック!

今日は時間があったので、いつもより早めにシャドウさんで入ってみる。あーん!そうか。ノフサナIDには18時間縛りがあるので、まだ入れない。むーん。気まぐれに製作に手を出してみる。どうやらこの鯖では自作装備がいいのかな。ということで、裁縫を上げて…

友達の友達

はみんな友達だ状態の本日。 まずはシャドウさん。 サクッとノフサナ シールド/ソード/スペル/キュア/チャント/シャドウ(私) 手慣れたメンバーでした。サクサク進む。 一人の人がLv29に上がったところで暴露。 ノフサナ用にレベル保持されていた模様 ノ…

神殿神殿

マイケルジャクソン見つけました。 名前もそうだったよ この間からシャドウさんが何度か挑戦しているクエスト。

ノフサナ/神殿/アビス

シャドウさん2回目のノフサナPT ソード/ボウ/スペル/チャント/キュア/シャドウ(私) ソードさんが番号ふれないということで、ボウさんがPLT。私も番号フリはムリだわー。道順覚えるのも苦手だから、ソードとシールドは絶対出来ない(笑)

許してください

シャドウさんで遊んでいたら、前にフレが誘ってくれた周回メンバーが神殿PTのキュアとチャントを募集していたのでwisしてみる。フレとセットで入れてもらえるということで、フレに連絡してチャントさんにチェンジ。 最初のPT シールド/ボウ/シャドウ/スペ…

ノフサナ&神殿

シャドウさんがLv25になったのでアビスのクエを進める。そしてその後は当然のようにノフサナノフサナ〜♪ 初PTは女子ばかり。

30ディーヴァニオン

すっかり忘れてたLv30のディーヴァニオンクエスト。 クエストに必要なのは、聖なる灯火とDP(戦闘して貯める力)4000。ディーヴァニオン装備は何かのクエストをクリアして報酬でもらえるわけではなく…。いゃもちろん形としては報酬なんだけど 要するにこの値段…

昨日と何が違うのか?!

フレに誘われて神殿PT周回しました。 神殿の扉 最初のPT シールド/シャドウ/ボウ/スペル/キュア(フレ)/チャント(私)

神殿デビュー

一方、チャントさんは神殿デヴューのお年頃。フレが神殿に行きまくっていて羨ましいなーと指をくわえて見ていたわけですが、晴れてLv30になりました。ただね、神殿の募集PTは大抵35-37の人が多いから、Lv32くらいからの参加が妥当かなーと思っていたのよね。…

シャドウPT

さすがに長時間ゲームしてると目が疲れますね。まぁ懲りないわけですが(笑) この日、シャドウさんはトルシン族のクエとミッションを片づけるべくPT入り。 ソード/チャント×2/キュア/シャドウ(私) ヽ(;・ー・)ノ なんて火力不足!!!