2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム・セカンドライフ

きゃー!今日で11月も終わってしまうんですねぃ。なんか無駄な出費が多いというか、使ってないものにお金払ってることが多いというか…。ちょっと反省w 私は携帯はSBなんですけれども、携帯買い換えた時に入っとくとお得っていう、実際には使わないパックと…

土筆(レベロス)

ヒュム赤さんがやっていないアサルトということで、土筆作戦に行ってきました。3人なのでスイッチ押してから、ゴールに向かう時間があるかどうかが勝負ですねw 念のため「トンズラ」使えるようにサポシにしました。構成は「忍/シ・赤/白・白/獣」 各部屋は…

ライアーフ(ペリキア)

ヴァナインしたら、先日リアル用事抜けしたヒュム赤さんがいらっしゃったので、ライアーフのリベンジ行くことにしました。構成は「忍/侍・赤/黒・黒/獣」の3人です。前回で要領がわかったので、フォモルさえ回避できれば楽勝です。 「黙想」2回でTP120ためて…

土筆(レベロス)

エルさんが未クリアだということで、「土筆」行ってきました。全員サポ白にしてリレイズ。ドラゴンにさえ見つからなければ大丈夫。見つかったら死ぬしかないw スイッチを探す担当を決めて、各自慎重に進みます。 私の行きたい部屋にはドラゴンがいて、出て…

[[アサルト] ライアーフ(ペリキア)

またまたやったことのないアサルト行こうってことで、ライアーフ行ってきました。捕らわれているNPCを3人探すというもので、部屋にはチゴーが3体と、NPCがハズレの場合はフォモルが襲ってくるそうです。チゴー対策は、前衛が黙想でTPを貯めてから絡まれ、後…

SAYURI

DVD

SAYURI [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/05メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (151件) を見る話題作だったのかな?日本じゃない日本っていうのは分かっていたのですが、なんていうか詰めが甘いっていうのか、話の最…

ナルニア物語

DVD

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/07/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (184件) を見る他のDVDを見たときの予告編(CM?)を見て、なんか見て…

AM悪魔と悪鬼〜運命の歯車

Khimaira13を倒してから、ずーっと放置していたので、久しぶりにアトルガンに戻ってナジャ社長を訪ねてみることに。ここは相変わらず重いなぁ; 「アトルガン黄金貨」5枚ゲットしました。何度も見てもLuzafが「マイケルジャクソン」に見えるんですけどもっw

今日のチョコボ

もういい加減いいのに…と思いつつ、まだやってる私です。 91日目。基本のお世話。熱出した。退屈している。 92日目。基本のお世話。 93日目。基本のお世話。退屈しなくなった。

革細工26.6→30.0

再びベドーに行きました。パシュハウのOPからベドーまではマイチョコボです。今日はライバルがいてやりにくかったなぁ。最初は取り合いみたいな形になって、なんかすごーく嫌な気分だったので、私は一箇所に絞ることにしました。すると向こうもそれに気がつ…

Ahhh

「Ahhh. i'm being chased by this black hole.AHHHHHHH」とsayで言って、デジョンする外国の方に遭遇。なんか私のツボに入ったらしく、あまりにも可笑しくて思わず拍手してしまいましたw 消え行く声が聞こえたような気がしました。

革細工24.0→26.6

最初OPでバルクルムに飛んだのです。でもライバル多くてねぇ。PLとかPLとかPLとか…。PTに使われない羊をするんですね。なので一旦戻って、今度はベドーに行ってみました。ここのドロップはすごいって聞いてたのでワクワクしましたよ。 おーなるほど。「大羊…

Around The World

Around The Worldアーティスト: MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax出版社/メーカー: binylrecords発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (103件) を見る AROUND THE WORLD いつでも自分に 負けている人は 何も掴めない BUT DON'…

革細工23.0→24.0

今日も再びミザレオでブガード狩りです。ブガードと戯れていて、とても気になったことがありました。それは… つんつん!それなぁに? ほら!胸の辺りにある二つの突起物…。こ、これは?! たらちね*1?w ブガードは皆なお母さん?! いぁまぁそんなワケはなくて…

セツナレンサ

セツナレンサアーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (95件) を見る 昨日守っていたナニカをね 明日は壊してしまうけど 昨日交わした約束もね 明…

今日のチョコボ

かなり、イイカゲン、コレハモウ、いいんじゃないかと思い始めてますw 87日目。基本のお世話。怪我治りました。退屈しなくなりました。 88日目。基本のお世話。 89日目。基本のお世話。退屈してます。 90日目。基本のお世話。風邪ひきました。退屈しなくな…

革細工21→23

ミザレオに行ってブガード狩りです。ライバルいなかったのでサクサクでした。ずーっと天気が悪かったので、それがつまらなかったですけれども。 ブガードのなめし革(上限24) :【闇】ウィンダス茶葉・蒸留水・ブガードの皮 ぷがぁぁぁぁどぉぉぉぉーん!!! 私…

働く男

働く男アーティスト: PUFFY出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (54件) を見る 眺めることさえできない 君の髪を 歩く姿を 眠ることしかできない せめて夢の中ででも 君に逢いたい 作詞・作曲:奥田民夫…

ごにょごにょ

いろんな意味で篭ってました。何か全てのことにモチベーション低下中デス。 学生時代にこんなこと言ってたなぁ。「おもしろいことない?」って聞く人のとこには「おもしろいことなんてやって来ないんだ」って。ソノトオリナンダケドサw

フォーチュン・クッキー

DVD

フォーチュン・クッキー 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 124回この商品を含むブログ (39件) を見る楽しめたけど、入れ替わり後は子供っぽい大人、大人びた子…

セルラー

DVD

セルラー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (134件) を見るあまり期待してなかったけれど、コレが意外におもしろかった。前半部分での伏線も効いてい…

革細工19.9→21.0

サンドに行って「リザードセスタス」を納めて、無事「徒弟」になりました。そしてまたまたブブリムですよっ!そしたら昨日のキリンさんでしょうか…。また海を眺めていました。 ・・・・・。 その大きな背中を見ていたら、なんとなく傍にいって言葉にしない気…

Crazy for you

Crazy for youアーティスト: Chara,Pierre Cour,漣健児,田中知之,橋本竜樹出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2006/11/15メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見る 永遠不変の愛を約束したいけど 広がる世界の前 羽のない鳥…

今日のチョコボ

83日目。一人で運動。怪我をした。 84日目。一人で運動。 85日目。皆なで運動。恋煩いが治まった。 86日目。皆なで運動。退屈している。 っておいっ!恋煩いが治まって退屈ってw 怪我したまんまですが、競争させてみました。勝ちました。遠距離と近距離のお…

革細工17.0→19.9

引き続きブブリムでキリン狩り。ブブリムは海に面した箇所があって、その色はエメラルドグリーンです。時々魚群がキラキラ光ってみえます。夜明け近く、その海を眺める一匹のキリンに出会いました…。 キリンよ 海見て何思う…。 容赦なく斬りかかりましたけど…

革細工16.3→17.0

うーむ。今日は闇クリを4ダースも鞄に入れて、かなり勢いよく飛び出したのですが、「ダルメルの毛皮」のドロップが超渋かったです。肉肉唾液肉肉肉唾液大腿骨肉肉大腿骨唾液肉肉肉肉…orz〜 皮をはぎたいんですけれどもっ! ダルメルのなめし革(上限21):【闇…

The Still Steel Down

The Still Steel Downアーティスト: 安藤裕子,有川正沙子,山本隆二出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (76件) を見る 降りやむことなどない雨の季節を越えて 花びらさえ消え…

革細工12.8→16.3

昨日に引き続き革スキル上げしてました。「リザードセスタス」の上限は17なんですが、とりあえず私は15までを目標にしました。 リザードセスタス(上限17) : 【土】トカゲの皮・セスタス 「トカゲの皮」は競売で購入し、「セスタス」はお店で買いました。出…

革細工11.1→12.8

ちょっとコルセア上げはお休みして、合成をすることにしました。裁縫を上げたいのは山々だけれど、ここは一つサブスキルも上げておこうと、中途半端に放置していた革細工に挑戦です。 前回は「ソレア」を作りまくったので、今日は「リザードセスタス」作りま…

七剣(セブンソード)

DVD

セブンソード [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (31件) を見る映像等の技術は今風で、綺麗だったりすごかったりするんですけれど、「どうすごいでしょ?」「これ…