2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき

おもしろいとこ見つけたので、ちょっとお絵かき。躍らせるなら派手なウサギでと思ったんだけど、もっと時間かけて丁寧に描けばよかったw一緒に踊る? → Let's Dance遊んでみてはいかが? → ROXIK | PICTAPS

コLv32

時間なかったんですが、ちょっとだけやっちゃおー!ということで、ミザレオ海岸に繰り出しました。Lv29の3人PTさんがいらっしゃったので、カニは遠慮しつつ、羊とプガードやりました。Lv29が3人だと、カニ1体を倒すのに相当時間がかかっているみたいで、なお…

AM 魔蛇の封蝋〜貴人の失踪

しばらくはタブナジア住民だったのですが、シグが切れそうなので一旦デジョン。最近アトルガンは通過地点であって、とどまることがないからHPをジュノに移してもいいかなぁ…。とはいうものの、何かあったとき(何だろう?)は皆がこっちにいるので、ジュノに移…

ノームさん

EQ2

久しぶりのノームさん。相変わらずちっこい。インしたら「家路の絆」のジャーナル更新の音がチン♪と小気味よく、連続で鳴っている。でも私はそれどころじゃなかった。ポップしたのは、どうしてこんな所で落ちたんだ?!と自問自答したくなるコモンランドのど真…

4作まとめて

DVD

4作たまってしまいました。一日で一気に見たわけじゃありませんw■悲しみよこんにちは悲しみよこんにちは [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/02/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る有…

おばけエビ

学研「科学と学習」のガチャポンをご存知でしょうか。→ 「学研 科学と学習 ミニコレクション」一般的には「ガチャ」っていうのかしらん。この「科学と学習」シリーズが結構好きで、見かけるとついついガチャポンとやってしまいます。現在「地球儀」と「顕微…

コLv30→32

青/忍・コ/忍の2人PT。順調に育ってます^^ その1:ルフェーゼ野 カニ 3時間位で 6855exp(指輪・コロールあり) Lv30→31 その2:ミザレオ海岸 カニ 2時間半弱 5529exp(コロールのみ) Lv31→32どちらのカニもLv33-36なのですが、ここのトテはトテトテより硬かっ…

ジャーナル更新快進撃!!!

EQ2

私が頑張ったわけじゃないぴょーん♪ 先日のアップデート35で「家路の絆」というクエストは、終了してなくても終了したことにしてあげようという嬉しい心配り。むしろ最初からそうしてw でもホントは使い方がよくわからない…。というわけで、各キャラ入るた…

コLv27→30

青/忍・コ/忍の2人PTで、合計6時間くらいで17011exp(いずれも指輪・コロールあり) 某日:クフィムでカニ Lv27 1時間くらい 3548exp 某日:クフィムでカニ・巨人 Lv27→28 2時間くらい 5515exp 本日:コロロカでカニ Lv28→30 3時間くらい 7948exp Lv28になると…

料金

「プレイ料金」 ←チケット制でいろんなパターンがあるようです。中でも 1dayチケット(1日) ¥300-(税込)/1日 ロード・オブ・ザ・リングス オンラインをご利用いただく際の1日料金です。 ※1dayチケットは、クライアント料金をお支払いいただいていないアカ…

ターバン野口

折ってみました。 ターバンのバランスが案外難しいw 向かって左側が妙に大きくなってしまいました。皆さんも是非やってみて下さい^^ ターバン野口の折り方 ※音楽もおもしろい。 おまけ↓キューピー野口の折り方 ※私はまだ折れてませんw

その後

続けないなら関係ないのですが、当初3ワールドの予定(A鯖=ノーマル、N鯖=ロールプレイ、?鯖=イメージガール)だったのが、正式運営にあたり2ワールドになったそうです。oβで人気があったのはA鯖のようで、かなり重かったようですね。※私はN鯖でした。イ…

手付かず

EQ2

LotROばっかりやってて、最近インしてませんEQ2。その間にアップデートが行われたようです。→ アップデート35通常の普通の無料のバージョンアップで、種族が増えるとか、狩場が拡張されて新しく増えるとか、すごいと思う!!! 新しい種族が誰でも作れるように…

最終日

さてエルフ→ドワーフ→ホビットの町や村は見たのですが、人間の町だけがまだでした。どうせなら見られるとこは見ておきたい。というわけで最終日、仕事もそこそこに指輪物語の世界へイン!(ぉぃ この月が見られてよかった。(ブリー村にて) 雨は一度も降りませ…

コLv26→27

青/忍・コ/忍の二人で、クフィムのカニ。丁度が増えてきて、おなつよ以上を探すのに時間がかかる。でもサポ忍はいい!!! いける!!! というか空蝉はやっぱりすごい。私が遠慮なく攻撃してタゲをとっても、蝉のおかげで安心。攻撃できるようになると、タゲがう…

ホビット庄

前回はドワーフの隠れ家まで足を伸ばし、今回は「ホビット庄」まで行ってみました。到着したのは夜だったんですが、何て可愛いんだ!!! まるで自分が白雪姫にでもなった気分w

検証!日本の食卓

日本の食卓 私たちは何を食べているのか? 検証!作者: 産経新聞社会部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/03メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る知っているようで知らない話がいっぱい。こうしなくてはいけないとか、こう…

輸入食材のお話し

いつも行くスーパーのお肉屋(業者)さんが変わった。前のお肉やさんは、鶏も豚も牛も輸入肉が中心で、いろんな国のお肉が混在していてそれなりに安かったけど、何となく安心感というところで、出来るだけ国産を選んでいた。新しいお肉やさんは、牛肉では「豪…

コLv25→26

青/忍・コ/吟の二人で、クフィムのカニ。巨人においかけられて救援だしたり、骨に絡まれて逃げまわったりしてましたw お互い様という感じで、皆で生暖かく見守ったり、見守られたり、時には助け合ったり。有り難いことです。青さんがLv25でブルーバーストっ…

座ってみたり

指輪物語には生活拠点とする自分の家や部屋がない。町には素敵な建物がたんさんあるけれど、中に入れる扉は非常に少ない。中に入れる扉の多くは、そこで一旦エリアチェンジとなる。部屋の中を気軽に見られないのは、正直とても残念。NPCのほとんどは建物の外…

コLv25

その後は少し時間があったので、青・コのレベル上げに行きました。サンドにいたので、ギルド桟橋を覗いてみることに。ですが、入ったところは楽ばかりなり。乱獲して進みつつ、バージに乗って移動することにしました。 これもかなり久しぶりのバージ!

サンド護衛

ヴァナインしたら、LSリダから「護衛行かない?」と声がかかり、人が集まってくるのを待ちつつ、サンドに「護衛クエ」を受けに行きました。あまりにも久しぶりすぎて、どこで受けるのか迷ったり…w やらなさすぎ!と突っ込み入るのも否定できません…orz〜 ク…

コLv23→25

青・コの2人PT。613/5100 → 1824/5100(Lv23) 1211exp 30分くらい。1824/5100(Lv23) → 1470/5300(Lv25) 9946exp 3.5時間くらい。指輪なし。コルセアズロールあり。Lv24までバタリアで、カニ・ゴブペットでチェーン狙い。Lv24になって一旦着替えにジュノへ。青…

Q&A

ALL!!!!!!アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る 負けなきゃね、痛みもわかんねぇ。 そして、勝たなきゃね、孤独もわかんねぇ。 唄:100s 作詞…

四日目

Lv8からLv9になるのに必要な経験値は11130expだったのですが、何個かクエをクリアして、さてあと300expで上がれるなぁと思ってました。その後クエを一つクリアしたらLv9になったのですが、Lv9になった時のexpが「11235/15435」でした。クエ一つの経験値大き…

冒険者さんありがとうキャンペーン

毎年16日にチェックしてます。今年は5周年記念で「アニバーサリリング」っていうのもらっちゃった。何のイベントもせずに、モグに話しかけるだけでサクッともらえたよっ!!! たまにはやるな、□e!!!チャージは出来ないみたいだけど、少人数PTやってる身として…

なんかヤダw

EQ2

ダークエルフさんのクエスト。ネズミさんの恋のキューピット?します。ネズミさんのお相手はネコさん。登場人物 ネズ男とその彼女ケラ子さん ネズ男の母とケラ子さんの父

三日目

エルフ以外はどんなもんかと、気分を変えてホビットなんか作ってみた。どうせだからと鯖も変えてみた。ジョブは「カーディアン」 キャラ作成画面

拡張ディスク

拡張ディスク「アルタナの神兵」が出るのですねぇ。→ アルタナの神兵アトルガンをほとんど進めていない私は今後どうしたもんだろうか…。これは見たところ、サルタバルタとかソロムグとか、既存エリアが変化するのかしらん。自分としては、まずジラートMとウ…

二日目

どうも序盤は各種族の町でクエストを受けつつ、種族別の「大河物語」を進めていく仕様となっているようです。 「大河物語」の序章クエを受けました。 FF11でも序盤は出身国を中心にレベルを上げていくし、他国の人と出会うジュノへはLv20前後になってからな…