神殿三昧

本日の神殿PT
  シャドウ/ボウ/スピリット/ソード/チャント(私)


レギハン。ソードさんは既にクロメデ武器持ち。クエのために参加。






黒い集団の人数が増えてます(笑)


紅一点な感じが華やかでいいですね♪私じゃないですが。



やっぱり似てるなぁ。


クロメデ武器うらやますぃ。



カオスな周回ありがとう。まだまだ立ち回りが上手くできないなー。死ぬのは嫌じゃないけど、回復が真っ先に死ぬのは論外だわ。チャントでどこまでやれるかは楽しいけれどもどかしい。切磋琢磨。


カオスの引き金

自キャラ大好きなフレ(スピリット)



  ソードさんが抜けて周回は続く。



そして本日の戦利品


 


微妙ながらもドロップしたのでまずまずなのではないかなぁ。アングリーが2回で、2つともシャドウのスティグマ。シャドウSさんは既に持っているということなので、私のサブキャラ用に頂きました。育てる時間ないけどなー(苦笑)


さらに
  宴は続く…。


何度周回したことか。ホント出ないねぇ;;;;;