2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急メンテ

EQ2

公式:http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?topic_id=380005 メンテの原因は何かしらん? 私の場合、ネク森でグラが完全に抜け落ちてビックリ。他の場所では全然平気だったんだけどねぇ。この画面が角度によって まるで黒い沼のよう…。 怖くて…

ore・オレ・オーレ!

EQ2

日々生産にいそしむ毎日です。現在3キャラ育ててますが、3キャラともT3素材のレベルなので、素材集めは一番レベルの高いノームさん(インクイジター30歳)にまかせています。ですがノームさん、恥ずかしいことに生産レベルは一番低いんです。出来れば戦闘レベ…

わからなぁーい

EQ2

いろいろわからないことだらけですが、ひとまず私はこの方達とお知り合いになりたいと思いましたっ!w いゃもうね、一個一個買うしかないじゃん!って気持ちわかりますよ; まとめ買いってどうすんだよぉ;;の初心者。「sift」で個数の指定が出来ることを…

猫はじめました

EQ2

4つめのキャラです。一体お前のメインキャラは誰なんだよっ!て感じですが、一応気持ち的にメインは最初に作ったハイエルフさんなんです。そのうち活躍する予定なので、しばし待たれょ(何様?w猫さんのジョブはローグにしました。QN側なんでスワッシュバッ…

アーマークエスト5〜6(FP:INQ/BSK)

アーマークエストが6まで終了して、嘆きの洞窟の灰色クエも片付けて、FP側は一段落。ここらでちょっと一息いれて、しばらくオーガさんとは別行動することにしました。しかーし!!! コモンランドでは何もしなくても乗れたグリフォンでしたが、ネクチュロス・フ…

会話がFF

EQ2

毎日毎日エバキューして遊んでいます。遊びすぎて、一体何やってたかさっぱり忘れてしまいます。クエストすることに必死になってると、SS撮るの忘れたりとかします。いろいろおもしろいこと発見してるのにーっ! オーガさんの盾が麦藁帽子に見える件

明日の記憶

DVD

明日の記憶 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/10/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (167件) を見る「明日の記憶」なのに「昨日の記憶」でリンク探す私…(ーー;) イヤー切ないですね。ずーっと連れ添ってきた人が誰かわか…

働きマン4

働きマン(4) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (286件) を見る 経験が全てじゃないけど やってみないとわかんないこともある やっちまって後悔し…

スキル上げ

EQ2

時間見つけては他のキャラも成長させたいとガンバっているのですが、なかなかねぇ…。FP側のクエスト攻略の記憶がハッキリ残っているうちに、、、と欲張って、ダークエルフさんを動かしてみるのですが、なかなかねぇ…w ネク森に降り立ったダークエルフさん …

アーマークエスト1〜4(FP:INQ/BSK)

毎日バカみたいにゲームやってます。ノームさんインクイジターLv28。確実に育ってますyp。一段落したらQN側のキャラも育てたい。って、一段落って一体どこ?wLv20になったら進められるアーマークエスト。FF11でいうところのAFみたいなもんですね。全6装備が…

dancing

Where the Hell are Matt's Outtakes いつでもどこでも踊っとけー♪ このおぢさんすごいの。世界中で踊ってる。怖いとこでも踊ってる。いいよね。楽しいよね。子供も集まってくるよね。

拡張したー♪

EQ2

私はEQに関しては本当に全くの初心者で、EQ1の時代のことはおろか、EQ2の時代背景とかもよく把握できてなかったりする。今どき全くの初心者でEQ2で遊んでいる人はいないのかなぁ…。どこかに初心者さんはいないかと、いろんな方のblogを読ませて頂くんだけど…

熱帯夜

熱帯夜アーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 83回この商品を含むブログ (70件) を見る ドア開いたら闇が潜むゼ クウ ネル アソンデル インソムニアズ どうかなりそうな夜誘う 熱帯夜…

残暑お見舞い申し上げます。

いろいろ違うぜ

EQ2

最近ずっとオーガさんと一緒にクエストを進めている。EQ2ではグループを組んだ人とクエストを共有することが出来る。条件つきのものなど共有できないクエストもあるけど、このシステムはとても便利。とはいえ、同じクエでも人によって倒す数が違ってたり、倒…

快進撃

EQ2

連日オーガさんと遊んでいて、ノームさんはすくすく育っています。現在インクイジターLv24。しかーし!!! 生産スキルはいまだLv14なのだ。ナントカせねば、ナントカせねばぁ!!!wソロだと小さい宝箱が精一杯ですが、二人で戦闘すると時々鉄箱(だよね?)を見る…

モグハウス

FF11のSSを整理してたら、最近撮ったモグハのSSが出てきたのでちょっとご紹介♪ モグハウス正面 SS多めなのでたたみますねー。

古本まつり

京都 下鴨神社 糺の森(ただすのもり)で開催されている「下鴨納涼古本まつり」(*こちら*)に行ってきました。日中の気温が37℃とかなりの猛暑だったのですが、さすがに森というだけあって、ほとんどが木々による日陰。涼しいの涼しくないのって、めちゃくちゃ涼…

チョコレート

DVD

チョコレート [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2003/02/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (124件) を見る親子三代にわたる人種差別へのかかわり方の違い。すごく重いテーマで、いろんな意味を含んでいて「MONSTER'S BALL」と…

えばきゅう三昧

EQ2

ノーラスで初めてお友達が出来ました。わーい^^ ノームさんはインクイジターなので、ソロがちょっぴり辛かったのでとても有り難いのです。 少し困ったお顔がキュートなオーガさん♪

いろいろ不具合

EQ2

ダークエルフさんの生産スキルがLv19になって、いよいよお仕事を選択することになった。顔にも雰囲気にも似合ってないけど「お食事係」をお願いすることにする。

最後のヴァナチャット?

私は時々他鯖の方と交流させていただくのですが、過日、この方が遊びに来て下さいました。何度か不意打ちを狙って来て下さったのですが、いつもすれ違いでお会いできず。日時を約束させていただいて、ようやくお会いできました。当たり障りのない話題に終始…

お知らせ

【えーっと…】FF11はモチベーションがなくなったので一旦休止することにしました。今のところ復帰のメドはありません。未練はあるのですが、多分そのまま終了かな。合成でダラダラと気持ちを維持していたのですが、合成を上げたところで…という気持ちもあり…

Lie-Lie-Lie

Lie-Lie-Lieアーティスト: DJ OZMA出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (10件) を見る She say Good-bye 予感はしてたよ だいたい In the twilignt I say Good-bye 泣き言なんか…

海馬 脳は疲れない

海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス作者: 池谷裕二,糸井重里出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2002/07/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 32人 クリック: 706回この商品を含むブログ (130件) を見るおもしろかったー。脳のことなのに簡単に話をまと…

プラダを着た悪魔

DVD

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 177回この商品を含むブログ (334件) を見る最初っからワクワクしっぱなし♪ ランジェリー・服・鞄・靴…

変身

EQ2

ハイエルフさんはいろいろ召喚できるようになったけど(*こちら*)、ダークエルフさんはいろいろ変身できるようになったみたい。

夏のご挨拶