着替えあれこれ

レベルが上がったので手と下衣と靴を装備変更。


うーん…


レギで報告したら、魔族装備推奨のレギマスが泣くので見た目変更することに(笑)





そしてしっかりチェック!


武器の見た目を頂いたのでそれも変更。なかなかイカツイです♪新しい見た目装備はss撮ってなかった…orz後日また撮っておきます。




武器の色合いが揃ったところで記念写真


で、まぁどこが気になるかというと…



この部分、マスクかぶった人の顔に見えませんか?w



そしてその後、ミッションの報酬で新しい上衣を手に入れた。

 
また紫です…orz


今着ているものより性能がいいので、見た目変更して着ることにしました。


そしてフレのファッションショー♪


 


一つ目は魔族装備のローブ。時々装備している人を見る。
二つ目の組み合わせが個人的には好きだけど、色合いがちょっとバラバラか。
三つ目のデザインはいいのに色が…(泣)


そこで三つ目のこの上衣の色を染めることを提案してみるが、どうやら違うものを染めてしまったらしく…。



報告に行ってくる!と私達を残して立ち去るフレ。




その後戻ってきて、どの部分が染まるか紫で試し染めしてくれましたが



気になるセンターラインの緑色はそのままに…;;


気に入った装備も長く着ていると飽きてくるので、時々は着替えたくなるんですよね。結局フレは元の装備のままとなりましたトサ。