2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲「ラーメン食べたい」

男もつらいけど 女もつらいのよ 友達になれたら いいのに くたびれる毎日 話がしたいから 思い切り大きな字の手紙 読んでね 唄:矢野顕子 作詞・作曲:矢野顕子ひとつだけ/the very best of akiko yanoアーティスト: 矢野顕子,矢野顕子&宮沢和史,糸井重里,宮…

箱庭バリスタ

フレ主催のバリスタに初参加してきました。共通のフレなので、うちのLSから@2人も参加。Lv20制限でサポあり。どのジョブを選んでも、そんなに差のないレベルなので、自分が操作しやすいシ/戦で参戦しました。何をするのかわからないので、入りにくく思ってた…

切り替えてGo

一睡もできなかった・・・orz〜 頭が重いw ヘタレな自分を叱咤激励。今夜初バリスタなので、準備のため夕方にヴァナイン。倉庫からアイテムを送りまくります。揃ってない部分を競売で購入。試合中にストンとよその世界へ行っちゃったらどうしよぉー(=_=) バ…

今日の一曲「愛のうた」

いろんな生命が生きているこの星で 今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる 引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて でも私たち愛してくれとは言わないよ 唄:ストロベリー・フラワー愛のうた?ピクミンのテーマアーティスト: ストロベリー・フラワー出版…

ピッグ・フィッシュ

DVD

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/10/27メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (342件) を見るティム・バートン監督。シザーハンズが好きだったので借…

LS崩壊

言いたいことも聞きたいこともありますが、もう言いません。聞きません。なんだかなぁと思っていたことは、やっぱりなんだかなぁ・・・の結果になるんだと実感した次第。誰かが言った言葉云々は、単なるキッカケでしかなかったと思う。真実はそこじゃないよ…

今日の一曲「誓い」

無くして 気づくもの 無くさずに 気づかないもの それでも 一人きりじゃ 探せない 大切なもの 声にならない 声で叫んだ あなたの名前 両手で抱き寄せて 唄:BEGIN 作詞・作曲:BEGIN誓いアーティスト: BEGIN出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 20…

ブラックジャックによろしく

ドラマも見てたよ。なんだかね。いろいろね。考えるよね。

ドラマ

もともと決まった番組を見る習慣がないのですが、昨夜はちらっとドラマ見てしまいました。「anego」※TOP画面は「アメリ」だね^^ 林真理子原作です。脚本が中園ミホで、コミカルに仕上がってました。一話は見てません。小説は読んだので、今後の展開はわかっ…

裏方作業

過去日記で裏方作業をしていたら、どうやら写真の容量が一杯になった模様。なので、作業が途中でとまっちゃったよ。困った。これ過去のを削除しないと、今後は1枚も貼れないってことなのね。過去の削除したら、そのページの写真はなくなるっつーことよね。う…

今日の晩御飯

海老のフリッタ スナップえんどうとにんにくの煮焼き(?) ジャガイモの味噌汁 納豆 ※海老フライの予定だったけど、思ったりより海老が小さかったので、パン粉つけずにフリッタにしちゃいました。

ソロムグ

チリも積もれば・・・と地道にペチペチやってました。ライバル多かったけど、辻ケアル&プロシェルくれるタルさんがいて、すれ違うたびに手を振ったり、応援しあったりしてました。取り合うよりこーゆーのが、私の場合はなんだかいいなぁ。モンスに近いほう…

今日の一曲「36度線-1995夏-」

36度線のベルトの下あたりじゃ 誰もが 自分らしさを 誰かで計ってる 僕のままで横たわる ジーンズはいて 歌を歌った 唄:CHAGE&ASKA 作詞・作曲:ASKA36度線 -1995夏- / 光の羅針盤アーティスト: CHAGE&ASKA出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 20…

今日の晩御飯

鶏とピーマンの炒め物(カシュナッツがなかった;;) ほうれん草のおひたし 豆腐とワカメの味噌汁 納豆

スキル上げ 片手棍

ヴァナインしたらラバオ。トナリにLSナさんがいた。びっくりしたよ。ジャストタイミング?!いぁ狙ってないし。アイテムの整理をして、さてどうしようかなぁと思ってたら、スキル上げにでも行こうと言うことになり。最初は戦のままでどこか行けないかと模索…

今日の一曲「春の歌」

平気な顔でかなり無理してたこと 叫びたいのに懸命に微笑んだこと 朝の光にさらされていく 忘れかけた 本当は忘れたくない 君の名をなぞる 唄:スピッツ 作詞・作曲:草野正宗春の歌/テクテクアーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニ…

あれ・・・?

一日忘れてるや。まぁいいか。昨日は何してたっけ? ヴァナでは素材狩りしてたかな。リアルはずーっと本ばかり読んでたような。

今日の晩御飯

豚肉とエリンギの炒め物 もやしとブロッコリーの芽の炊いたん 茄子の味噌汁 納豆

戦Lv37→38

戦戦+暗赤白詩 Lv36-37 要塞:カブト,一匹コウモリ のち ジ・タ:ゴブ,トンポ 夕方、フレにアイテムを送ろうとヴァナインしたら、何故かLSにナさんがいました。ナニシテマスカ?ということで、急遽夜に戦士をあげる相談がまとまりました。 相方が倉庫落ち…

今日の一曲「歌うたいのバラッド」

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も 冬の朝も そばにいて ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ 「愛してる」 唄:斉藤和義 作詞・作曲:斉藤和…

ホーンテッドマンション

DVD

ホーンテッドマンション 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/09/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (61件) を見るディズニー映画なので、最後はハッピーエンド。子供にも見ら…

再び髪切りやさん

久しぶりに目覚まし時計のお世話になりました。うぉー眠たい;; 本当は先週行くはずだったけど、月姫降臨のため*1、やむ得なく1週間延長しました。先日美容院に行ったとき、「癖の出やすい髪形なので、ストレートパーマした方がいいかも」と言われ、放置し…

今日の晩御飯

焼き鳥「大吉」

即落ち

24時前にヴァナイン。ジュノだと思ったら、そこはバスだった。そうだった。そうだった。前日クエをしたままだった。鞄がパンパンだったので整理して、ジュノにデジョンして、あまりの眠たさに落ちました。ヴァナ滞在時間20分・・・。最近の平均睡眠時間は10…

今日の一曲「BABY BLUE」

知ることもなく 消えては浮かぶ君との影 すぎていく影 意味なんかない 意味なんかない 今にも僕は泣きそうだよ 唄:フィッシュマンズ 作詞・作曲 佐藤伸治空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズアーティスト: Fishmans出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

体重

もう何ヶ月も、もしかしたら1年近く体重は計ってないのですが、なんだか体が軽くなっているようなので体重計に乗ってみる。服着たまま、しかも昼間なのに、うー・・・3kg落ちてたよ;; あと1kg落ちたら要注意ゾーンに入りそう。これから夏になるというのに…

今日の晩御飯

カレーライス トマトサラダ

ひとりでできる

バス商業区クラウツ橋E-10「Marin」 PTが早く終わったので、皆で出来るクエでもしようと、ルテ→バスに移動。バス護衛を断って、「ひとりでできる」を受けました。最初は要領がつかめず、右往左往。Kenに見つかって失敗の連続!これって一人ではできないです…

お買い物

50万くらい貯まると、なんだかとても使いたくなるのは仕様でしょうか・・・あれ、LSのR氏のつぶやきみたいだw 衝動買いというか、ちょっとお金もってるジュノ倉庫で競売見てて、今更ながら「トレーラククリ」買ってしまいました・・・orz〜 いやね、本当は…

シLv64

ナシ狩白+赤詩 Lv63-64 ボヤ Pイモ 今日は狩場までスムーズにいけました。ボヤには4PTいたので、テリコカに・・・という話も出ましたが、ボヤ強行に決まりました。滝下行くまでの坂道のところをキャンプすることに。最初1PTいたので、上側でキャンプはりま…