いろんな変化

この週末は経験値2倍とドロップ2倍で、いろいろ活気づいてます。


ノフサナ募集を待ちながらシャドウさんのソロ。


本当にベヒモスにはよく遭遇する。





ノフサナPT
  ソード×2/スペル/スピリット/チャント/シャドウ(私)




グレソ出ました!


ソードさん二人でロット勝負。主催されたPTLさんがお持ち帰り。


Lv28上がり立てで入ったのでレベルupはしなかったけれど、ノフサナIDは18時間縛りなのでこれを最後にして、ソロでレベル上げ。シャドウさんLv29になりました。ノフサナ卒業です。



すごいバランスのキャラを見た。

こういう目立ち方もありなんだなー。私には出来ないけど(苦笑)


メインで神殿待ちしようかと思っていたら、フレのシャドウSさんから声をかけて頂いて、レパル団のところで遊ぶことに。ついでに気になっていたミッションも進めて頂きました。ありがとう。


!!!!!

アイテムは何も落としてくれなかったけど、経験値が美味しかった♪




どこから見ても天族じゃーない雰囲気です(笑)



で、今日もレギのシールドさんと合流。


プレートの魔族見た目装備


結構キラキラしてた。露出も高めですね。背中はシールドとマントで見えなかった。これで全部の見た目装備を確認できたけれど、私はチェーンが一番好きかなぁ。装備出来て嬉しい♪


本日の神殿PT
  シールド/シャドウ/スペル/キュア/チャント(私)


メンバー変えずに5人で周回。このキュアさん、レギのキュアさんと同じく神殿PTで人が死なない日はないと嘆いていらっしゃいました。野良だと仕方ないとは思うけれど、そういうのって自分のスキルのせいかとトラウマになるよね;;

不安が不安を呼ぶのか、終始どこか不安定なキュアさんでした。チャントなんてキュアあってのクラスだから、フォローは出来ても代わりは出来ないし、私までヒヤヒヤした(笑)でも周回しているうちに安定してきたみたいでよかった^^


昨日買ったスペルの

これが使えない!


スペルはLv34からなのに、肝心のオデラー上級がLv40からしか使えない。いゃ買う時に確認したけど、スペルにあるんだから戦闘に入れば使えるようになるかと思って大人買い。なのにやっぱり使えねぇーーー!!!※そんなわけなかったです。私が買ったのは高級オデラーでしたorz

PT中ずっと座ることばかり考えてました(笑)



そしてついにクロメデ武器出ました!!!初めて見たよ!!!



PTメンバーにいないボウが出た!(苦笑)



武器を持ってたクロメデさん


ドロップ2倍効果なのかしら。誰も使えないのでシャウトでオークションすることに。6Mでは買い手がつかず、値段交渉に切り替えたら3Mで買いたいという方が!わーいわーい♪一人60万だぁ〜♪

買い取られたのはシールド50さん。最初溶かすとかおっしゃってたんですが、なぜか私の手に落ちてきた!!!焦った焦った。キャンセルしたのにしたのに。大事なことだからもう一回。キャンセルしたよ?!

事情がよくわからないけれど、形状としてもらうとおっしゃるのでエリュに飛ぶ。シールド50さんからLv15くらいの弓を渡されて、クロメデを被せて譲渡することに。緊張したぁぁぁぁぁ!!!!

ss撮る余裕もなかった。クロメデボウの見た目撮っておきたかったのに。あーどっと疲れたぁ〜(笑)


■番外編■

フレのサブキャラ


放置してるところを見つけました(笑)どうやらフレはこちらをメインにするようです。ということは、私のシャドウは急いであげる必要はないってことね?いゃシャドウSさんがいらっしゃった時から既にそう思ってたんだけどさ(笑)

しかも


当初聞いていた話とは随分違いますが、どうやら本気みたいです(笑)まぁ自分が楽しいのが一番いいやね^^
私のシャドウはフレのキュアといずれ遊べたらと上げ始めたキャラで、とはいえレベル上げるのが遅いので全然間に合ってませんがw

シャドウは遊んでいて楽しいのですが、それならとりあえず1キャラに集中したほうが良さげですね^^ フレのスピリットは既にLv29なので、すぐに追いつかれそうだし(泣)

でもせっかくシャドウLv29になったから、Lv30にしてディーヴァニオンは取ってしまうつもりです。育てておけば、いずれまた何かの役に立つかもしれないから、今後も時間見つけてノンビリ遊ぼうかな。

でもって、シャドウSさんはこの週末にLv40になる宣言!!!あーん、レベル差5以上になったら一緒には遊びにくくなりますね〜。残念!フレのスピに追いつかれることはあっても、私が追いつくことはないと思います(苦笑)

また野良で神殿に通わなきゃ。

  • 現在のレベル
    • チャント 34
    • シャドウ 29