ノフサナ&神殿

シャドウさんがLv25になったのでアビスのクエを進める。そしてその後は当然のようにノフサナノフサナ〜♪



初PTは女子ばかり。




 ソード/スペル×2/チャント/キュア/シャドウ(私)
盾さんが超初心者さんでした


盾のとるルートとmobの順で、戦況は大きく変わるよね。全滅寸前だったりもしたけれど、さすがにもう逃げることは一人前の私(笑)



ドロップはシールド


キュアさんがお持ち帰り。ドロップ2倍の効果はあったのか。


解散してから気がつく。



クエ終わってないじゃん!!!



一方のチャントさんは相変わらず神殿PT。何周したかなぁ。最初は6人PTで2回。その後、この時ご一緒だったソードさんの募集にのっかって、4人だったり、5人だったりで回ってみました。


 ソード/スペル/キュア/チャント(私)の4人はこの日固定+ボウ



ソードさんとは最初の6人PTから最後までずーっと一緒。キャラ4つめらしくて慣れていらっしゃるので超安心。Lv40のスペルさんが入られたので経験値は全く美味しくなかったです。

一応PLTのソードさんにご相談しましたが、今回はEXPは捨てて、その分神殿の経験値を積むこととアイテムを狙うことを目的にして続行することに。



でも油断はやっぱり禁物でした!!!



キュアさんがこれまた不慣れな方で、mobひっかけまくるし、回復遅いしで、普通の場面でも何度か危ないシーンもあったのですが、回復2人いるのでどーにか回ってました。でもこの時ばかりはさすがにどーにもならなかった…orz 自らの復活魔法も入れてないと言う。まぁしょうがないよね。

今日のキュアさんは信用できそうになかった(ごめんなさい)ので、クロメデのトラップは逃げることにしました。ソードさんも逃げてた(笑)でも基本、これは逃げるが勝ちだなーと思った。ドロップは一つもありませんでした。なかなか出ないなぁ。


解散した後、新たに各種募集という神殿PTに応募してみたけれど弾かれた。34のチャントさんが入られた模様。やっぱりLv35前後で揃えるPTが多いなぁ。今日はもうPTは諦めて、経験値を稼ぐべくクエをクリアすることに。



これはなかなか美味しいクエストでした♪


Lv40までは神殿行きまくりなんだろうなぁ。ソロで出来そうな美味しいクエストも探さなきゃ。