2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 肝試し

アイテムが4つ。タル♂♀ ヒュム♂♀ でもヒュム♂は二度目だから却下されて・・・アイテムを消化するためサンドへ移動。南サンドリアに着いてモグ前に行くと誰もいなーーーーい!!!もうみんな飽きちゃったのね。浴衣に着替えてモグと記念写真。いえーい!する…

 ダボイ再び

行ってきました。ダボイの鍵取り。獣人集落の宝の鍵。お手伝いしてくださったのはヒュムナイト72さん。いつもありがとうです。お連れのミスラ赤72さんもご一緒で あとフレのLSのタル白さんと私の4人でした。オーク7-8匹めで鍵でました。修道窟に入って調べて…

 ダボイ「古びた小手」

インしたら鍵とり中止のメッセージがあって シーフは鍵いらないっていうのも聞いたので、それなら一度一人で行ってみようと思い、一旦落ちてお風呂に入りました。いぁ覚悟って奴ね。白を育ててないのでサポ忍者にして遁甲の術とオイルでインスニ。ダボイにつ…

倉庫のみでした。倉庫でLSメンとチャットしてるって^^;今日水曜日は共通AFの鍵とりに行くことになっているのですがシーフって鍵必要でしたかね?レベル低いので持ってたほうが安全ですよね。ダボイの鍵取りモンスのレベルは62-67なのでもしや危うし?!少し…

 白AF2お手伝い

22時頃インしたら即LSのタル白さんからtellが。なんでもAF2を取りに行くそうでお手伝いの依頼。時間があるみたいなので 肝試しでもやろうとウィンへ移動。目の前に別LSのヒュム狩人さんが。ご一緒することにしました。でもねーダメでした。一番最初にヒ…

シLv51

20時30分に入りなおしてレベルあげ。構成は ナシ白+赤赤戦 51-52 でした。一緒に遊んでたLSメンの詩人さんがすでに54になってました。彼は2ジョブめなので・・・まぁそんなもんですね。最初の狩場は巣でカブトでしたが、3PTいて枯れ気味。遠くまで釣りに…

デジョンとイベント 

入って何しようかなーと考えつつ とりあえずデジョンクエをやってしまおうとバスへ移動。無事コンプして お祭りに心はワクワク。おみな浴衣はゲットしたけど金魚すくいのスキルがついた次の浴衣も欲しいかも。というわけでまたしても肝試し。タル♂ タル♀ ヒ…

日曜日も起きたらお昼すぎ。いぁ前日寝たのは午前2時頃だったんですけど。。。ご飯たべて掃除して洗濯して・・・ 気がついたらもう15時すぎてたよ。久しぶりに明るいうちからゲーム突入しましたよ。はい。

そんなこんなで倉庫のみ。順調に栽培しておりまする。

土曜日は起きたらお昼前でした。というのも前日寝たのが午前4時・・・FF11にはいったのがすでに午前1時すぎてたので、そこから肝試しに2回チャレンジ、花火大会ではしゃぎながら、まったりチャットもしてたら、そんな時間になりました。朝刊の入る音聞いてし…

 夏祭り

なんだかアジアンな音楽がかかって花火大会もあったりして結構臨場感あります。倉庫で遊んでいましたがフレンドリストにちらほら名前があって 深夜1:00過ぎにメインで入りました。丁度LSメン二人がバスで落ち合って肝試しに行くところでうらやましくって、…

金曜日は会社の帰りに二時間ばかしふらふらと。無印良品見に行きました。またーり。ここのはシンプルでいいなぁと思うけど いざ買うとなると躊躇するんですよね。なんか個性がないのでおもしろくないというか・・・家具なんかは主張しないほうがいいのですが…

 昨日の晩御飯

cafe MUJI にて ポトフとパン2個とサラダ+飲み物(アイスコーヒー)で840円。ごろごろ野菜のスープセットです♪ (写真) ここは一人でいる人が男女とも多いのですが 昨日は一組の親子の姿がありました。子供は麺類すすっていて前で母親が雑誌見てる・・・んー・…

黒Lv11→12

ようやくあがりました。いい加減本気でやれよと獣人支配のタロンギで丁度+1相手にバインドで無傷勝負に挑みました。バインドかかってくれる敵はいいんだけど すぐ切れたりすると大慌ての私・・・^^; @100のところで一回死亡。魔法のリキャストにどうも慣れな…

夏祭り

そうそう土曜日から夏祭りがはじまるらしいですね。花火大会や金魚すくいもあるって。みんな浴衣ゲットしたのかしらん。戦闘服で夏祭りって暑苦しいよな〜。うちわや扇子なんかの小物もあるといいかも。。。

黒Lv11→11

どうもまったりで。@1200くらい。タロンギ行って球根の楽+1相手にしても25程度の経験値でいちいち座らなきゃMP厳しいのって・・・それならとサルタバルタで楽+1で18 たまに36ありのほうがさくさく進んでいいんじゃないかと思ったわけで。まぁチマチマした狩…

黒11→11

ジュノからウィンに飛空挺で移動する途中 画面が固まって強制終了;; 立ち上げ直したら先日と同じように「ハードにエラーが発生しました。BBユニットで診断と修復を」っていうメッセージが・・・あぅあぅ。もう一度強制終了して無事立ち上がりましたが・…

 昨日の晩御飯

牛肉とにんにくの芽の炒め物 納豆 舞茸とピーマンの和え物 茄子の味噌汁最近ようやく納豆が食べられるようになりました。実家では食卓にのることがなかったので すごく抵抗があったけど・・・アレルギーにいいらしくて意識して買うようにしています。

暑いです^^; もう連日朝から暑いです。私は今お化粧できないけど ファンデーションぬってたら崩れて大変かも・・・いぁスッピンもどうよって感じだけど。髪の毛も暑苦しいので一つに束ねて ポニーテール状態で顔丸出しだけど もう下ろせない;; ほんと暑い…

シ50→51

そして21時に再びイン。黒は初期装備のままだったのでそろそろ装備を揃えようとウイン競売前。昼に一緒だった黒さんがいて12になってました。ジュノに戻ってシーフに着替えLSメンとPT。そろったのは22時くらい。50〜52のナシ詩白+暗黒 狩場は巣のトンボ狙い…

黒Lv8→11

昨日は15時くらいに入ってちまちまソロで狩ってたら、9まで@100になった16時頃、10の忍者さんからPTのお誘い。 このレベルでPTって組んだことなかったのでどうかなぁって思ったけど、狩場とレベル差を聞いてやってみようとお受けしました。これが大正解!構…

 昨日の晩御飯

すかいらーくのルームサービスを頼みました。 でもここには私の頼んだのは載ってないんだよね^^; 地域限定なのかしらん。

なんだか朝から重たい空気。中間管理職がどんどん削られているんだよなぁ。今日付けでまた一人。誰かやめるらしいとは聞いてたけど。絶対やめないって言ってた人だったから・・・何かあったのかな。そういえばしばらく見なかったのは有給休暇を消化してたの…

 倉庫のみ

結局ダラダラと撮り貯めていたのを見てしまって お酒も入っててゲームは倉庫キャラのみでした。今週はもうずーっとこればっかり^^;

 昨日の晩御飯

マーボナス 餃子 ワカメのスープ オクラとモロヘイヤのおひたし なんかちゃんとしてるよね〜 (*^_^*)

昨日見た「センセイの鞄」ですが、食事でつながるっていうのがすごくわかる気がしました。食事をしていて食べるものの好みが似ていると相手との距離がぐっと縮まる感じありますよね。それにしても存在感のある「樹木希林」さん。ほんの少しのシーンなのにあ…

 エラー発生!!!

繋いだのは10時頃だったかな。一人目の倉庫キャラをログアウトしたら画面が固まってしまいました。しばらくすると画面にBBユニットの診断と修復をしろっていうメッセージが・・・なにそれ???とりあえずPSXを強制終了・・・しばし唖然。どーしたもんかと考…

 昨日の晩御飯

だいぶ前に作って冷凍しておいたシチューを温めて食べました。休みの日を怠慢するには冷凍しておくって大事だよね。食べるものがなければ まぁいいかと抜いてしまいがちなので、なるべくちゃんと食べることを心がけようと思ってます。

日記って普通はその日の終わりに書くものなんだよね。私の場合はほぼ昨日のことを書いてます。今日のことを少し・・・今日はこれから撮り貯めていた番組見る予定です。川上弘美著「センセイの鞄」小泉今日子さんが主演です。確か4月放送だったんだよね。ずっ…

黒Lv7→8

ようやくレベル8になりました。覚えた魔法は特になし。先日は丁度の魚に何度かやられちゃったので少し臆病になって楽ばっかり相手にしててちょっとイライラ・・・片手棍から両手棍に変えたのでスキルもゼロからだしーーー! おまけにその両手棍は競売で250〜…