2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オンとオフ

ちょっとご無沙汰してました (:D)┼ー<現在オンラインゲームは全くやっていません。だからといってオフラインゲームにはまっているのかといえば、これがまたそうでもないのです。LBPは週に一回数時間プレイする程度なので、ここ最近はほとんどゲームしてない…

LBP(PS3)-The Mines

ハラペーニョおじさんのザ・マインがクリアできなくて(泣) 私はほんっとぉにもうマリオ系の飛び石ジャンプが苦手で苦手で、AIONでも飛び移る場所ではいっつも手に変な汗かいてました。で、LBPも嫌っちゅーくらい飛んで移動する場面があるんですが(だいぶ慣れ…

時間がないの

経験値20%upはあまり恩恵を感じなくてレベル上げがだるかったのに、30%upは経験値がもりもり増えるのが体感できて嬉しい。この10%の差が大きい不思議。 最近ちょっとイン率は落ちているのですが、15日間連続ログインキャンペーンがあったので、とりあえず…

こ、これはっ!!!

画面右下にずーーーっと出ているこれ! 気になって仕方ない(若干大げさ・笑) 昨日Lv48になったので、またまたベリアル(Lv50)に挑戦してみることに。Lv45くらいから1upするたびに挑戦しているので、これで4回目。ただし、装備も武器もスキルも変更することな…

サクサクサク

先日インしたら見慣れないアイコンが。 一番左端の赤い1分の文字。 カーソルを当ててみたら、死んだあとのペナルティで、経験値が50%カットというものだった。インしたとこなのに?! ※ちなみにカーソル当ててるとss撮れません…orz