2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯

鶏肉と野菜の炒め物 茄子の炊いたん 豆腐とワカメの味噌汁 納豆

ベロニカは死ぬことにした 読了

ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)作者: パウロコエーリョ,平尾香,Paulo Coelho,江口研一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/04/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (114件) を見る途中で何度か読むのをやめてました。自…

栽培結果

(購入) 磁器の鉢×7 挿し木×6 → 61,200g01/17 闇曜日 挿し木6本を磁器の鉢に植えました。 02/03 闇曜日 挿し木6本から苗9本が獲れました。 苗9本を磁器の鉢に植えました。 02/12 水曜日 一度目 苗9本に闇クリスタル 02/19 氷曜日 二度目 苗7本に闇クリスタル …

雑談

ヴァナインしたのが23時を過ぎていて・・・。入ったら猫BCでお世話になったヒュム忍さんがLSにいました。久しぶり〜♪tellでこっそりお礼を言いつつ、アイテムの整理をしていたら、彼女からtellがきて「シーフは強いんだよぉー」と励まされました。いやん。私…

ル・ルデの庭

ヴァナインしたのが23時過ぎ。この時間に入ることが多い私ですが、ものすごぉーく中途半端なんですよね。これをしよう・・・と決めて入ったときは、すぐに行動を起こせるのでいいのですが、そうでない時は何をし始めるにも遅いし、かといって落ちるには早い…

ありがとうございます。

いつの間にかカウンターが30000越えてました。ありがとうございます。 今後ともヨロシクです。ためになるような内容は何もありませんが・・・。

シLv62 @22000→5000

ナシ狩白+赤黒 Lv61-62 オンゾゾ クァール 詩さんを入れたいけど、玉だしてる方が暗さんとセットでした。どーするー?どーするー?連携どーなるー?と前衛3人で試行錯誤していたら、リーダーあっさり諦めて赤さん誘う模様。ナンナンダヨ!w ほどなくウイン…

美髯公(びぜんこう)

バルガの舞台 60BC 制限人数/3人 制限時間/15分 Macan Gadangan(クアール) 白タルさんとの共通のフレ、ヒュム忍75さんから、サチコメを見て「どうだった?」とtellが入った模様。nanona一人負けを報告したところ、今から60BCに行く?とお誘いを受けました…

死生の苦輪(ししょうのくりん)

ク・ビアの闘技場 60BC 制限人数3人 制限時間15分 左から SMAP(Shredded Samson,Mauled Murdock,Annihiated Anthony,Punctured Percy)の順に並んでいます。なんで、おばけにSMAPなんだろう?!LS5人(赤白狩ナシ)とナさんのフレ白猫さんの6人で5戦挑み…

叱咤激励

ビックリですが、早速仕事とれそうです。「××会社のnanonaが会社辞めて、独立して請負するみたいだよ」ってことで、「出来たらお願いしたい」と連絡3件もらいました。うおー!!!ちゃんと仕事しててヨカッタ。まぁこれで食っていけるかどうかはわかんないで…

詩集 すみわたる夜空のような 読了

詩集 すみわたる夜空のような (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る一遍抜粋 「想像した以上に」 わからない どうなっていくのか だけど 困らない…

モルボルゥー

土曜のお昼にLSでBC戦に行くことになり、ハイポを作りたいとLSメン。「材料集め手伝ってくれー」ってことでオルデールに行ってきました。オルデにはモルボルわく場所が2箇所ありますが、どっちもアーチャーリング狙いの人が結構いるのよね〜。最初は2箇所を…

会社>仕事

正直、仕事に身が入りませーん。飛ぶ鳥跡を濁さず・・・っていいますから、出来るだけの仕事を仕上げておこうと思うのですが、ついつい「まぁいっか・・・」なんて気持ちがぁー!人が辞めていくたびに感じていたことですが、会社にとって「その人でなければ…

今日の晩御飯

一口トンカツ ポトフ アルファルファとプチトマト 納豆

コーディネート

ヴァナインしたのが遅かったので、何もできませんでした。ジュノの倉庫で競売みてたら、フレに見つかってチャット。顔文字で遊びながら、競売冷やかしてたら、またしても余計なものを落としてしまいました・・・orz〜 全くこの習性なんとかしなきゃなりませ…

退職に伴うもろもろ

今日は会社から公休をもらいました。退職することが決まって、昨日上司にいろいろ質問してたら総務に連れて行かれて、総務でいろいろ相談してたら、上司が横から「明日休んで市役所行ってこい」って。そーかい。そーかい。納得するまで調べてくるよ。という…

すごいな。

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧なんていうのが、注目URLのトップに・・・。私の友達にも、子供にナンダカナーな名前つけた人いますけど、名前って親の思いが込められるものだけに、その時の趣味趣向で決められちゃうとツライわな。私の知って…

今日の晩御飯

牛肉とエリンギの炒め物 もやしとおくらの炊いたん 揚げとワカメの味噌汁 納豆

夜空はコイン

再び「ぼろぼろの鍵」を求めて、片手棍のスキルあげしながらwhgit狩りです。LS白さんの種族装備のための鍵とりも兼ねてましたが、その鍵はすぐに出るんですよねー。でも種族は一日間違えてたとかで、箱明けたら違うもん出たぁー!っておいっ!!!ほどなく「…

【むむむ】

なーんか周囲からジンワリ楽しくないことが漂ってくる模様。フレの死、失業の不安、ときて今度は愛犬の病気ですよ;;実家には猫と犬がいて、どちらも私が飼いはじめました。今住んでいるところがペット禁止なため、実家で親に面倒をみてもらっていますが、…

狩人AF3「断ち切らん、その鎖を」

LSリーダーから次なる提案が。「狩さん、ついでに行っちゃいますかぁ?」おぉぉ虎ですか。これAF3の中では結構強いって聞きますよ?5人で行けるのかしらん。ヤバクなったら、インビン→テレポ逃げ・・・の方向で。デーモンでTP貯めていざ戦闘!開幕連携。TP貯…

闇の炎「古びた小手」

ブブリムに出てテレポヴァズされて、先に一人雪国へ到着。ボム戦だからブラコタじゃまずいかなぁーとも思いつつ、まぁいいや。食事も武器も揃ってません。ほどなくLSメン達と合流(ナシ狩白62 赤69)。ズヴァール城到着。デーモンを倒していると、後から来た人…

夜空はコイン

先日の続き「夜空はコイン」をすべく、シャクラミへ行ってきました。どこをどう入っていったのか、Wightが一匹も見つかりません!!!WendigoやGhoulはいるというのに。片手棍のスキルあげをしながら、ぐるぐる回ってつまらなくなって、ブブリム側に入って I…

ヴァナとリアル

リアルの話はヴァナに持ち込まない。ヴァナの話はリアルに持ち込まない。いやーたまたまここを見たフレが心配してtellをくれて、申し訳ない;;自分の日記だから、どっちもの日常生活を綴りたいわけで、一時はblog分けようかとも考えたのだけど、面倒くさ・(…

不調だぁー

朝から目の調子が悪くてコンタクトが入れられません。見えないと頭も痛くなってきますが、今日は一日コンタクトレンズなしのまま過ごすことに・・・;;そして胃が痛い;;初対面の人に会うことは全然抵抗ないのですが、緊張だけは一人前にします。緊張のあ…

ありがとう&ごめんなさい

えーっと、中途半端であいまいな書き方をしたため、周囲を心配させてしまったようで深くお詫び申し上げます。個人的な日記とはいえ、blogとして公開している以上は、もう少しちゃんと説明する必要があるのかなぁと思いました。いつも読んで下さっている方あ…

LSミニオフ会

京都に出張で来ているLSメンからPOL経由で(ネットカフェかららしいw)連絡をいただき、「お食事でもどうですか」とお誘いを受けました。うぉー!アナタイマドコイマスカ?w 来るなら前日に根回しするとかして下さいwメッセを見たのが土曜の夕方。あわてて…

心のこり 読了

心のこり (文春文庫)作者: 藤堂志津子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/02メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る昨日買って、昨日のゲームの最中とゲーム終了後に一気読みしてしまいました。短編3作品が収められています。藤…

ギター弾きの恋

DVD

ギター弾きの恋 [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2001/10/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (98件) を見るストーリーとしては本当に題名通りの話です。 「一芸は身を助ける」って奴ですかね。口のきけない…

LSメンin Kyoto

リーダーが京都に潜伏している模様。。。