2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

代わり映えしませんが

やぁ!こんにちは。船長のハ・ランボロだよっ! リムサにいるこの子に時々会いに行きます。このミコッテちゃん、かわいくてお気に入りなんですけど、服装に似合わない手袋が気になります。職業は「船長」なんです。口癖は「海の女はうそをつかない」です。 …

受注承ります

相変わらずクラフトな日々ですが、同じ壁に向かうなら青空の見える場所のほうがいいかと、最近はウルダハを出てリムサにいます。いぇ、これは後からつけた言い訳です。ウルダハは重くて落ちることが多いので、逃げ出したのが正解です。 リテイナーさんもカバ…

いつも笑顔で

おはよう! ベッドから起き上がった猫はいつもこんな顔します。か、かわいくない....(笑) さて、相変わらずクラフト三昧な日。でも材料が豊富にあるスキル上げは楽しい。何でだろう?と考えるに、たぶん自分のペースでガンガン続けてやり込めるからなんだと…

クポポポポーン

善王モグル・モグXII世 討滅戦 久しぶりに戦闘してきました。何ですか、モーグリが敵なんですって。よくわからないまま進んでしまいましたが、クポクポくるくるかわいかったです。音楽も明るくて楽しい♪戦いは決して可愛いくて楽しいって状況ではなかったで…

Diablo3

じゃーん! FF14のクラフト三昧で少し食傷気味だったので、爽快感を得るためにちょっくらつまみ食いしました(笑)。 購入はデジタルDLとパッケージ買いの両方あります。 → Blizzard Entertainment:Diablo III

ジレンマ

ちょっと更新さぼってました。いぇ、決してゲームに夢中になって書く暇がなかったのではありません。どちらかというと、書き留めたいほどの遊び方をしていないのが実情です。中だるみというやつでしょうか。 時々、嫌になるくらい落ちまくります。原因は不明…