2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだな日

→ 「ワールド移転サービス」本日開始 (2013/10/28) | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 鯖移動は一回1800円ですって。高いと思うのは私だけ?!別にどうしても移動させたいキャラがいるわけではないんだけど、あちこちにいる中途半端なキャラを、無料期間内…

やる気なしな日

最近出会った変なヒト。 巷では有名なヒトらしい。 しゃべる雪だるま。しかも、エモ要求する! このヒトも超有名人みたいです。ツイッターにbotがいるくらいに。 とりあえず、連続して会うと疲れます。もうちょっと時間あけて楽しめばよかったな(笑) リムサ…

原点回帰

※注:筆者の一人遊びが始まっています。しばらくおつきあい下さい。 ハーイ!お久しぶりね!え?オマエなんか知らない?!そりゃそうよね。このキャラで出てくるのは初めてですもの。でも中身はレガシーな猫娘よ。名前と顔を変えてしまったので、怖いものな…

ハローウィン

守護天節というお祭りが始まりました → 速報「守護天節」 開催期間:2013年10月18日(金) 17:00頃 〜 2013年11月1日(金) 23:59頃 みんな同じで、誰が誰だかわかりません。ちなみにこの中の人はサブのオスッテです。 メインの猫は遠方に出かけていて、戻すのが…

なかなか切ない

一週間くらいインしてなかったんだけどもー。 気合入れて、弱タイタン行ってきました。CFで。出来たら同鯖初見限定PTで行ってみたかったんだけど、そんな募集はなかなかお目にかからない。シャウトされる場所、時間によるのかもしれないけどさ。 挨拶して、…

先は長いよね

ワールド移転サービスの開始日が決まりましたね。 → http://bit.ly/GG47vn ワールド移転サービスは、2013年10月15日(火)の開始を予定しています。 レガシーキャラはまだまだ凍結みたいです。まぁしょうがないか。 いやだ!断る! タイタンはまだ行ってません…

淡々と

メインクエストを進めています。随分なれたせいか画面酔いすることがほとんどなくなって快適なのですが、集中して画面に向かうあまり、今度は首と肩の凝りが半端ないです。 セキュリティトークン 販売一時中止のお知らせ(10/8) → http://bit.ly/1fW1K7Y ※う…

いろいろ手強い

リトルアラミゴの「苦しむ亡者に聖水を」というクエストのメイジがどうしても倒せなくて、何回リトライしたことか...。最初から誰かに頼ることはしたくないけど、こういうときに一緒に遊べる人、同じように進めている人がいればなぁと思う。クエスト放置して…

クエスト三昧

ここに書くネタとは別に、ロドストにも日記を書くようになったんだけど、短い遊び時間でネタなんてそんなに落ちてねーよ的な気持ちになるなるー!自業自得。 相変わらずクエストはお使いが多いんですけども。 この距離くらい移動して、自分らで話できんかね…