2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月最終日

相変わらずマッタリ遊んでます。マッタリしすぎて代わり映えしないので、記事になるようなこともなく、ついつい更新をさぼっておりました。最近のキュアさんはオード抽出に夢中♪ 課金切れギリギリまで遊んでみました。

近況報告

報告するほどの内容はありませんが(笑)一日おきに一日1〜2時間くらい遊んでます。かなり緩やかなペース。レベルアップの野望がないわけではないのですが、時間のやりくりがままなりません。 【この日】お見かけしたBOTキャラさんのお一人が、先日見たら既…

AION

タワー オブ アイオン CONNECT!AION(エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/03/15メディア: ムック購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見る 何となく買ってみました。特に目新しい記事があったわけでは…

まったり〜♪

何だかんだ言ってもキュアさんは、2レベル上のmobとも戦闘できます。サクサクとはいかないまでも、リンクせずMPさえあればですけど。1レベル上なら2-3体は連続で戦闘できます。なのでクエもミッションもそこそこ進んでいるんですよね〜。 現在のレベルより…

弥生三月

二月末日にAIONにインしたら、残り日数があと6分と表示された。近々切れることはわかっていたけど、何というタイミング!(笑) その日は課金せずにまったり時間を過ごしたんだけど、どうにも時間をもてあますので再び課金しました♪最初は【30日間300時間3000…