2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追いつかない

今度生まれ変わったら、俺こんな顔にするんだ。 可愛い子をガン見するチャントさん どうしてこういう顔が私には作れないんだろう。 ゲームぱかりして、ブログ書く時間がなくて追いつかない。いつ何をやったかss見て組み立ててるんだけど、かなり時間系列が曖…

天族チャチャチャ!

チャントさんの荷物がだんだんいっぱいになってきて、とりあえず倉庫キャラを作ることにしました。時間があれば育てたいと思いつつ、選んだクラスはストライダー。 2日でシャドウウィングに。 やっぱり天族は魔族よりレベルが上がるの早い感じ。クエストが…

遭遇したもの

休憩してたら後を横切るものがいた。 思わず立ち上がって確認! 何この親子可愛い♪

いろいろあります

よぉ! 天族にもこんな風貌の方がいらっしゃいました。安心しました。魔族にお誘いしたいくらいです。だって天族って、どうしても宝塚かジャニーズのようだからっ!(笑) 宝塚とジャニーズ

skype

最近のゲームはもう文字チャットじゃなくて、音声チャットが主流なのかなーという感じがしてます。ヒシヒシ。所属しているレギオンは総勢30数名いますが、サブキャラも含めた数なので随時オンになっている方は10名前後で、その半分がskypeやってらっしゃると…

天族続行

レギオンマント ひとまず魔族とは違った遊び方を求めて、レギオンに入ってみました。だからと言って特に何ら変わることもなく、まぁそんなもんでしょうね。ゲームに入った時と落ちる時に挨拶する以外、とても静かなレギオンです。時々楽しげな方もいらっしゃ…

ラストー!

【この日】から始めた無料プレイ時間終了しました。 あと少しでLv22だったのですが、採集クエストを片づけるべく採集スキル上げに精を出してしまったため、経験値が稼げませんでした。

いろいろ楽しい

ようやくLv20になりました。残り8.5時間くらいかなー。もう少しレベルを上げることに集中すれば、25になれていたような気がする(Lv25になるとアビスデヴューできます)。まーそういう遊び方が私にはできないんですがwにしても、人が多い♪ソロでやってても、…

あと少し

Lv15まではクエストやミッションはソロでもクリアできて、クリアしていけば順当にレベルアップが出来た。が、Lv16になるとソロではちょっと無理めなクエやミッションが出始める。もちろんジョブによっても違うと思う。これスペルだったらいけそーとか、シャ…

ヤバイかもかも

インしたら、キャラを中心に周囲がぐるぐる廻る。そりゃーもースゴイ勢いでくるくるしちゃって酔いそう!もちろんキャラを真っ直ぐ走らせるなんてことは無理でした。リスタートしても同じだったので、一旦ログアウト。再びインしてもやっぱり同じ。仕方ない…

すくすく育つ

現在Lv14です。人が多いと活気があって、一人で遊んでいても楽しいのですが、mobが被るのがアレですよね。(どれ? 天も魔も序盤はそう変わらず、若干「天」の方が楽なクエが多いかなーと思いましたが、ここまでやってきて断言します。これはもう間違いなく天…

いろいろ違う

こんにちはー♪ いきなり何を持っているんだとビックリしたこの光景。何も持たせた覚えはないのに。 実はこれ、こんな感じで、雨が降ると勝手に葉っぱを傘にしちゃうんです。 か、可愛いじゃないか!w

ディーヴァに(天族チャント)

Lv9になるのは割と早かったなぁ。5時間くらい。魔族より天族の方が簡単かも?!魔族は5人ディーヴァにしたけれど、それでもナンカ大変だったなーという思いがあるのに、天族側は場所もクエ内容も初めてなのに、迷うことなくあっけなくスイスイ進んだのでそ…

天族デヴュー♪

Connect!AIONという雑誌(こちら)についていた「15日間(36時間)無料プレイシリアルナンバー」有効期限は来年の3月末日。丁度課金も切れたことだし、天族を覗いてみようと別アカウントを作りました。せっかくなので魔族とは違うサーバーにしました。 AIONは二…