2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のチョコボ

69日目。一人で運動。 70日目。一人で運動。退屈してたので競争。勝ちました。遠距離と話を読み聞かせて終了。 うちの子はもう成長期をすぎたので、今後さほど大きな変化は望めないようです。あと20日もしたら勝手に引退するんだろうなぁ。故意に引退も考え…

詩人Lv1→3

ウィンにいたので、コルセアでも上げようかと用意していたら、同じくウィンにいたリダが青上げするという。「んじゃ横で詩でもうたいましょうか?w」と聞いたら「うたってくれ!w」と言われたので、急遽詩人上げすることに。今後詩人が上げたいわけではな…

BELIEVE

39108 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (155件) を見る 離れていてもそばにいても 変わらない想いがある 人は皆 星にな…

私はBig-Bang, Bang (愛的相対性理論)

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見る 私は Big-Bang, Bang…

再びハロウィンイベント

テレビ見てたらヴァナイン時間がすっかり遅くなりましたw ヴァナインしたらリダが、ハロウィンイベントをやろうっていうので、ウィンに移動。帽子はHQまで既にゲットしたのですが、欲しいのは「トリートスタッフⅡ」です。これは120時間に一度「デジョン」が…

Connect!On Vol.02

ファミ通CONNECT!ON -コネクト!オン- Vol.02 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/27メディア: ムックこの商品を含むブログ (3件) を見るこっちのファミ通のほうは、電撃の旅団と比べると、ちらっと見てはい終了〜っ…

ファイナルファンタジーVol.3冒険編

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 (電撃プレイステーション―ヴァナ・ディール公式ワールドガイド)作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: 角川書店(メディアワークス)発売日: 2006/10…

今日のチョコボ

66日目。皆で運動 67日目。皆で運動 68日目。皆で運動。恋煩いが治ったみたいで、食欲出てきました。

ウィンダス

参加13回目。参加者44名。メイン釣り役に抜擢されました(´・ω・`) そして今日から新しいシ(Lv68)さんが一人加わりました。ランク9の方だったので多分他のジョブも持っているんだと思う。参加ジョブに偏りがあるので、調整が入っているのだろうか…?!

AMイベントVer.2

地球時間0時を過ぎてから、 サラヒム・センチネルに入るとイベント → 【遇人の内懐】 このイベントものすごぉぉぉぉく長いです。疲れたぴー。 FF三昧の長い一日でした。でも全てクリアできたので満足度は高い! 急いで書いたので誤字脱字あるかもですm(__)m …

クラボエール(ルジャワン)

なんか今日は盛りだくさんですw 夜に予定があった方が終了したので、昨日のアサルトにリベンジしようと、またまた5人で行ってきました。チケットが1枚しかないので、絶対にクリアできるのに行きたいのですが、リベンジもしておきたい!構成は「忍忍赤白詩」…

ミラテテ大会

回想を楽しんだあとは、ミラテテ様をゲットすべくテレポホラしてもらいました。ここでまたまた???を探すLSメンたち。「浅い」だったので一人がトレ。続いて私もトレしたらゴブリンがポップしました!!! サクッと倒してドロップは「金貨2枚」でした。ロット勝…

AMイベントVer.1

その後はイベント三昧です。 ナジャ社長の所で → 【賓客の資格】 白門L-8にあるImperial Whitegateを武器と盾を外している状態で調べるとイベント → 【泡沫の宝冠】 「賓客の資格」のところでは、宰相から皇宮に招かれたために、礼服が必要になるということ…

トロールLv6

アイテムを最初に使いすぎました…orz〜 欲張っちゃだめですね。1回戦闘不能になりましたが、今回はリレアイテムが入っていたので、最初に使って助かりましたよん♪ 最後はNM戦にも参加したのですが、残りHPが1割ってとこで撤退しちゃって。うーん悔しいね。NM…

サンド護衛

アトルガンミッションBCも無事終わり、まだ少し時間があったので護衛を提案してみました。待ちPTは2組だったのですが、そのうち1組が7人なので2回するという…。前衛は古墳に入ってずーっと戦闘のお手伝いしてました。 護衛自体はサクッと終了。エスケプして…

AM「漆黒の柩」〜「幽冥の海賊」

ベルトがドロップした時に丁度リダがヴァナインしてきたので、5人揃えば行けるかなぁと、アトルガンミッションのBCを提案してみました。夜に予定の入っている方がいらっしゃったので、ちょっと早めに集合。エル詩さんにも声をかけて6人が揃いました。「忍戦…

スウィフトベルトとり

LSで何度も声があがり、何度も集合しては断念してきたベルトとり。なかなかエルさんの滞在時間とLSメンが揃わなかったのですが、本日ようやく決行することになりました。/clap パチパチパチパチ♪

死者の軍団Lv6

昨夜はマムージャLv6が来てたのですが、アルザビに入れずに断念。今日はヴァナインしたら行軍中だったので、しっかりアルザビ待機してました。支給されるアイテムも使いまくって、1000pゲット♪

クラボエール(ルジャワン)

さて新しいアサルトにも挑戦しようと、クラボエール男爵の警護に行くことになりました。戦闘はしないで、ひたすら男爵にケアルシャワー浴びせるのですが、これがはがゆい!!! 構成は「忍忍赤白黒」で全員サポ白です。作戦はあってないようなもんで、ひたすら…

ラミア13号(イルルシ)

「忍忍赤白詩」の5人でラミア2連戦して頂きました。1戦目リダさせて頂いて1056pゲットしたのですが、ポイント合計が19998って…;;; 2戦目で無事2万点突破しました。ありがとー♪ ペルワン胴がもらえるのですが、しばし保留。 戦闘は特に問題なく、時々魅了…

今日のチョコボ

65日目。皆で運動。最近お出かけすると、毎回友達に会うと思ったら、、、うちのBon君がついに恋に落ちたらしい。いつも上の空で物思いにふけって食欲がないんですって。恋煩いと病気の時が同じ症状っていうのも気になるので、もう少しハート散らすとか頬染め…

コルセアLv14→15

久しぶりにレベル上げしてみました。本当は赤をLv37にしてから、黒を上げたいのですがPTが億劫でさぁ…w というか、もう鞄がパンパンで違うジョブの装備を入れる余裕なんてないのさっ!準備だけで2時間ってどうよっ!w 足装備が見当たらなかったので、競売…

右脳左脳占い

注目URLから行ってみた。→【*うさうさ「右脳左脳占い」*】

今日のチョコボ

64日目。皆で運動。成長が安定してきて、貫禄が出てきたって言われました。おーい、もう成長のハッスル段階は過ぎてしまったということでしょうか…。引退まであと何日?;;; その後、退屈はしてなかったけれど競争させてみた。勝った♪遠距離のお出かけで友…

トレダーサイオ

最近ミラテテ様を使うときは「赤」につぎ込んでいる。私の赤はPTの経験が全くなく、サポ戦で前衛装備のままソロでLv20まで上げ、そこからLv22の現在まではすべてミラテテ様のお陰である。なので装備がない!ミラテテ様を使うときは、感謝のサービス精神でい…

コールドマウンテン

DVD

コールドマウンテン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (78件) を見る南北戦争時のお話で、戦争の生臭い部分とか、醜くて残酷で、切なくて物…

マシニスト

DVD

マシニスト [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (168件) を見る最初から最後まで、どうなってるの?どういうこと?ってドキドキします。最終的には「良心の呵責…

各国ランタン

おくばせながら、ようやく各国ランタン買いました。鞄がいつもパンパンなので整理して、金庫もパンパンなのでランタンを入れるべくアイテムを入れ替えて、、、もう大変なんですよっw 金庫→ロッカー→鞄とぐるぐるアイテムまわしてます。ランタン3つ分の家具…

今日のチョコボ

63日目。一人で運動。私のことは少し気になる程度ですって; 力が標準まであと少しとなりました。遠距離にお出かけしたら「旅好きチョコボの物語」ゲット。中距離にお出かけしたら、お友達に会いました。

アポリオンSE

今日は待ちPTがいなくて、すんなり入れました。目標は2層目のボス大タコを倒すこと!!! これが突破できなくて何度も泣いてるんですが…w リベンジ戦です。構成は「忍/戦・赤/忍・黒/白」の3人です。