シャドウPT

さすがに長時間ゲームしてると目が疲れますね。まぁ懲りないわけですが(笑)


この日、シャドウさんはトルシン族のクエとミッションを片づけるべくPT入り。


 ソード/チャント×2/キュア/シャドウ(私)


ヽ(;・ー・)ノ なんて火力不足!!!




主催が初心者さんで、でもまークエやミッションの適正はLv20以下なんで、大丈夫だろうと5人で行くことに。


やっぱり前回のLv16のPTは失敗だったわー。組んだ時に5レベル差でその後にレベル差6になったとしても全然okだけど、最初からレベル差8とか9とかあると、せっかくの時間がもったいないよね。



これが適正経験値だと思います^^ (前回は3850とか)


PT募集では該当クエストがあれば参加するわけですが、該当クエストも人によっては進み具合が違うわけです。今回募集されたクエストは3つだけだったのに、歩を進めていくうちに他にやってないクエもついでにやりたいと言い出す人が…。

でも5人がそれぞれやりたいクエ言い出したらキリがなくてヽ(;・ー・)ノ ぉーぃぉーぃぉーぃ


言い出したのがPLTさんと同じレギの人だったので、何とかうまく収めてくれないかなーと期待したのですがgdgd;;;


そしてこーゆー時につい仕切ってしまう私…orz 


ミッションのみの人もいたので、募集されたクエとミッションは全部片づけるとしても、その他のクエは成り行きで出来ればいい程度に進めましょうと。私はクエは捨ててもミッションは最後まで終わらせたいことを伝えました。

後はPLTさんの判断だしねー。途中で報告しなきゃ進められない場合もあるし、報告したら他のクエが発生したりもするしで、本当にもういろいろ大変なPTでした(笑)


そんな中



タムバク発見!!!(LV19NM)


何も出ませんでしたが。



メンバーの一人が時間がなくなってきたと言い出して慌てました。だってその人はミッションクリアを目的で参加した人だったのに、長時間つきあってクリアできないなんて可哀想すぎる。ちなみにチャントさんはここのミッション残ったままなんです…orz

急いでミッションのみを進めることに。行きはよいよい帰りは怖い…




行きにはいなかった族長がpopしてました



このPTではどう考えても火力不足な気がする。が、やりたい気持ちはあります。私は族長をやったことがないのでその力のほどがワカリマセン。経験者求む!!!(笑)

死んでも泣かない!ということで、ひとまずやってみることに。まー見事に撃沈しましたけどね。族長を守っているエリートがわんさかと寄ってきた。後から釣ってるから、前が片付いてなかったのよね。



装備・武器変更。見た目あんまり変わらないな。

  • 現在のレベル
    • シャドウ 24