キャラチェック!

今日は時間があったので、いつもより早めにシャドウさんで入ってみる。あーん!そうか。ノフサナIDには18時間縛りがあるので、まだ入れない。むーん。

気まぐれに製作に手を出してみる。どうやらこの鯖では自作装備がいいのかな。ということで、裁縫を上げてみることにしよう。あぁ魔族キャラを召喚したい(ひつこいw)

すっかりやり方を忘れていました…orz しばしキャラチェックをして遊んでみる(笑)



のだめカンタービレの千秋ですか?(笑)





そしてこの方の横にチラリと見えるその人は…



貴方ですね!


あれ?ちょっと違ったか?まぁいいや。このおぢさん海賊キャラの感じは好き〜♪いい味出してるなぁ^^



この人はベティちゃんみたいで可愛い♪


こういうキャラ↑は、自分では絶対に作らないし動かさないですが、この子すごく可愛いと思う!!!




も一人小さい人発見!


そしてとうとう見つけたぞー!



見た目魔族装備のヒト



ブーツは違うもののようですが、これ多分そうだと思う。詳細表示は断られたので確認できなかったけれども。あれ?見た目装備変更したら、アイテム名はどうなるんでそ?


シャドウさんの裁縫スキルを100にしたところで、メインキャラのチャントさんにチェンジ。夕方にこのキャラで入るのは初めて。クエを受けすぎて捨てている状態なので、出来れば消化して、レベルも上げてしまいたい。夜はどうしても神殿中心になるしね。



なのに何故かレギハン…orz しかも初めての
  シールド/スペル/ボウ/キュア/チャント



ヒマを持て余していたレギメンに、神殿に行かないかとレギチャで誘われる。人も少なかったし、レギチャ見てなかったとも言えないので参加することに(苦笑)募集はせずに5人で行くことに。

でも何だか嫌な予感がしていた。火力がちょっと低くないかな。戦闘長引くと回復辛いよね。実はこのキュアさん、神殿行くと必ず人を死なせてしまうとぼやいていたので、多少の不安あり(笑)全面的にフォローするし、ゲームだから死ぬのは全然okな私なんだけども、キュアとしてはキツイよね。

案の定、神殿入るまでに3回死にましたwww何故に?レギハンだから安心してるの?それとも逆に緊張してる?私は緊張したケドさw



まとまって行こうよ。逃げ回っちゃダメだよ。ちゃんと殲滅していこ?



言ってしまいました。誰がリーダーなんやって話しですが、なれ合って楽しいのならいいけれど、今はそうじゃないし私も時間がなくなってきたので早く進めたい(笑)


そしてまたもや…

重なって座ろうとする…orz


こういう馴れ合いがうちのレギメンは好きみたいです。このキャラの中の人は♂です。そう親しくもないのに何だかなーと思うのは、私のノリが悪いんでしょうか…。

いゃ本当に好きなフレたちとふざけて、こういうことするのは楽しいし好きだし、FF11でもよくやってたんだけども。動くに動けない小心者です。しかもss撮ってるしwwネタになるからいっか(ぉぃ)


神殿内もカオスでした。全滅2回。リンクしても慎重に処理すれば行けそうなのですが、スペさんのスリが入らず全部弾かれてしまう模様;;プレート一人しかいないし、体力持つはずもなく。


で、結局…


  スペルさんがメインキャラのソードになって登場。


クロメデさんはこれで行くことに。まぁしょうがない。キュアとチャント二人で必死に回復して、どうにかクロメデさん終了しました。こんなに頑張ったのに、いつものパリューセットもなくお金だけでした。ホントお疲れさまでした^^ 機会があればリベンジだな。

でもこれでレベルが33になった!



夜は予想に反してクエ三昧!!!フレの体調がすぐれなかったので神殿には行かず、私はシャドウさんとクエ消化に走り回ってました。クエを片づけたかったので助かった〜♪行く先々でもクエを受けるので、下位レベルの[潜入]クエストは全て消しました。報酬expたくさんもらえるからやってみたかったんだけど機会がないや。


シャドウさんとペア狩りして思ったのですが、この方はゲームセンスがすごく良いなーと感じました。羨ましい〜♪多分いろんなゲームされているだろうし、慣れていらっしゃるのは重々承知ですが、そういうことだけじゃなくて。

4日でレベル32にしたと聞いたので、正直廃ゲーマーな俺様TUEEEE〜系な人なんだろうかと思ってましたが、全然そういう感じじゃないんですね。まぁそれだけな人だとフレ自身が仲良くなれないとは思いますが(笑)


PvPがしたくてAIONに来たという目的はフレと同じみたいですが、フレよりまだ上を行くレベルの上げ方をする人がいて本当にオドロイタ(笑)それでも二人が戦闘したらフレが勝つのはレベル差のせい?クラスのせい?それとも…?今後の二人の対決が超楽しみな私です( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も魔族でキュアの時はソードさんとふざけて戦闘して勝ったりもしましたが、チャントはなぁ…;;;



そしてこの日はあの魔族装備を売っているというNPCのところへ!!!



売り物の詳細なssを撮るのを忘れだぞな


ここには「手」「肩」「足」だけしか売ってません。トレード不可のため、誰かに買ってもらうということは出来ません。肝心の胴衣の上下は、また別の場所で別の日の別の時間にpopするNPCだそうです。

で、そのNPCがpopする時間帯に、私だけクエのため違う場所に移動してしまって、急いで駆けつけたのですが間に合わず…。フレは上下が購入できたみたいです。

ところが!どうやら委託で売っているLv5装備「ランツクネヒト」と見た目が同じみたいでした。そしてフレはその「ランツクネヒト」を過去に購入して持っていると言う…。


ということで、見た目同じ装備がだぶったフレから「ランツクネヒト」を頂きました。ラッキー?!ありがとーありがとーありがとー♪


フレはチェーンだけでなく、ローブもレザーも揃えてました。そっか、着られるんだから全部買えばよかったんだ。



  
レザー / ローブ


レザーの上衣はあまり好きじゃないけど、スカートとガーターは好みだなぁ。


で、チェーンはこんな感じです。

腕から脇と太股のところが網になっているんですね。


久しぶりにしっくりくる装備に出会ったよ;;;;超嬉しい♪♪♪



  
前 / 後



いろんな角度からss撮りまくりました(笑)あぁもう少し胸を大きく作ればよかったか。でもこの顔だしなー。


エリュで見た目装備にアイテムをはめ込むとき、超ドキドキしました。フレには絶対に失敗はないから、と言われていましたが、上と下に入れるアイテム間違えたらエライことになるじゃないww


装備を一つづつ変えていくたび、裸になっていく私。。。



下着姿って初めて見たwww





当分このままだな。ずっとこのままかも?(笑)


これは深い紫色みたいなのですが、今度黒に染めてみたいと思います。



■番外編■


この会話のあと、もしクエされるならお手伝いしましょうか?と申し出ました。断られましたが。

シャドウさんとクエ消化してたとき、たまたま狩り場にレギメンがいた。一応エモで挨拶をして、適当にmobを殲滅。シャドウさんの殲滅が早かったので、その時間およそ1-2分のことだったと思う。アイテムが素早く集まったので早々にその場を退散した。

ところがそれが気に入らなかったらしく、レギチャで突然この発言!!!

傍目に見ればそう思えたのかも知れないと思ったのですぐに謝ったけれども、いきなりレギチャでこういう言い方をされるのは正直心外だった。すぐにレギマスと副レギマスが反応してるし(笑)

私はすぐにwisで謝ったし、シャドウさんも自分が悪いとレギメンに直接wisで謝って下さいましたが、本当に申し訳なかったです。なんかご迷惑おかけしてすみませんでした。円満解決は出来ましたが、後から考えるとちょっと腹が立ってきた!(苦笑)

レギに入ったときから、この人からは私のことが気に入らないモードを感じていたのでやっぱりか!という感じはしたけど。この人と私はレギ内でクラスもレベルも被っているので、それも一つの原因かなぁと。なので、この人がいる時にはwis等で誘われない限り、レギメンの方達と一緒に遊ぶのを控えています。それにしても、なぁ…。

気にしないのが一番で、関わらないのが二番。ケセラセラ〜♪

  • 現在のレベル
    • チャント 33
    • シャドウ 27