本日のメニュー

ひとつめ【アビス下層ID】

  レギハン


初めての場所は不安ながらもワクワクします。15分以内にmobを倒しつつ、6つの部屋に入って宝箱を開けます。





宝箱には当たりはずれあり


キュアがいなくて、回復はチャント一人。どうにかこうにかなりましたが、NMは強さも勝手もわからずレギメンを死なせてしまうことに。よってクエのクリアが出来なかった人、ホントごめんなさい。あぁもどかしい(苦笑)

あそこゲイル用意しておけばよかったのかなー。でも反射くるなら手を出さないのが一番かなー。


この日はブックではなくオーブ使いのフレ


オーブが骸骨!!!


下層IDが終了した頃、要塞戦が始まっていました。



天族 中級守護神長 デカイ!!!


解散後、どさくさに紛れて一人要塞戦を見学(笑)

東に飛んでいったら魔族に狙われる。一緒に休憩していたチャント50さんが攻撃されたので、これはヤバイと思って西に逃げ帰る。命からがら助かった。

そしたら、どこからともなく龍族がパラパラと現れて…


天族の中級弓兵が攻撃されてるよっ!!!


でもLv40の☆4つには一人では勝てないし。

と思っていたら、どこからともなくドヤドヤと人が集まってきて…



あたりはスゴイ状態に(笑)



ふたつめ【カイダン本拠地】

  レギハン


回復はチャント一人でしたが、みんな自分の役割がわかっている人ばかりなので楽でした。ライフスペルが大活躍。このスティグマはもう外せない(笑)

ここはあちこち滑空で移動。苦手なんですよねぇ…滑空…。目的地がはっきりしないで降りていくのが特にダメで;;いつもご迷惑かけてすみません。

滑空している時にふわっと上昇する人がいるんですけど、どうして?私は滑空したらどんどん下に向かっていくしか出来なくて、飛距離がのびないのです。結果、届かずに落ちてしまうことに…orz


みっつめ【ミッション】

エルテネン最後のミッション


  ソード/シャドウ/スペル/スピリット/キュア/チャント(私)

うち3人がレギメン。

一体いくつあるのか次元の扉!4分以内に中のmobを全部倒さなきゃいけない。



3-4体のmobが3度ほど出てきます。


IDの中はベルテロンの時と同じ。最後はエルテに飛ばしてくれるのが親切設計ですね。難なく無事終了。エレシェンタのミッションがまだ手つかずのまま残ってる。これを進めていかなきゃね。