2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後の日

うっわーやべぇ…9月が終わるよぉ。今日は9月最後の日曜日だよぉー!とどこに何を期待してたのかよくわかりませんが、そんなわけで(どんなわけかもわからん)、7末にFF11を休止してから、この2ヶ月はすっかりPSを放置してたでありますよ。しかも課金切るの忘れ…

ダーウィンの悪夢

DVD

ダーウィンの悪夢 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/07/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (106件) を見る最初の小さな行動が大きく生態系を変えて、そのためにいろんな歯車が狂っ…

続・猿の惑星

DVD

続・猿の惑星 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/02/18メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るこれは何ていうか、いろんなとこが古くて笑えるけど、最後があっけなくてですね。。。う…

日のあたる白い壁

日のあたる白い壁 (集英社文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る作者が出会った絵について書かれている本。あー長いこと美術館に行ってないなぁ。 忘れら…

59番目のプロポーズ

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋作者: アルテイシア出版社/メーカー: 美術出版社発売日: 2005/06/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (113件) を見る電車男よりもさらに泣いて笑ったw ここでもっと深刻になるのは簡…

釣られた?

注目URLから → http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html釣られたかも知れないw でも正直、抱腹絶倒。笑った。何度読んでも理解できない!それどころか笑えて仕方ないw

積読が…

私は本が好きで、ちょっと活字中毒な傾向にあります。好きな作家の本は本屋で買いますが、それ以外のちょっと興味があったり、話題作だった本は中古で買うこともあります。ネットで本はまず買いません。web小説も携帯小説も読んだことがありません。紙の触感…

悩めるダークエルフさん

EQ2

さてさて、ハイエルフさんでウロウロしてたら食事がなくなってきたので、ダークエルフさんの出番です。ダークエルフさんはネリアックに移動してから、ずーっと引きこもりっぱなしなんで、ここらで素材狩りにでも行ってもらいましょー。と思って飛び出したの…

ノーラス不思議発見!

EQ2

ハイエルフさんはクエ消化のため、mobを探してサンダリングステップ内を行ったり来たり。そんな私に再び知らない方からtellが届きました。今度は撮ったぜ証拠ss!w うぉぉぉー!感激♪ こんな弱小Blogを読んでくださって、ホントにありがとうございます サー…

メイン!

EQ2

いつもハイエルフさんと遊んでもらってるケラモンクさんが、いつの間にかLv2upされていて汗!w 呑気にALTで遊んでる場合じゃないよ、私。ハイエルフさんはクエストを溜め込んでいて、あと数個でクエが受けられない状態。はふー。アレだね。いろんなジョブや…

おばけエビ続報

はいはーい。全国のおばけエビファンの皆さんこんにちは!w 今回はおばけエビを激写しました。ようやくちゃんと撮れたよー\(^-^)/ お母さんエビと赤ちゃんエビです。 前回お話ししたとおり(*前回の記事*)、うちは♂1匹、♀2匹だったのですが、過日♀1匹が早…

育ってます

EQ2

ずーっとずーっと悩みながら育ててます。アラサイさんに裏切りクエをさせるかどうか。アラサイさんはコウアーサーLv15になりました。裏切りクエをするためには、どうしてもインビジを覚えてもらいたかったので、目標最低レベルが15でした。フェイさんはイリ…

エコーズ

DVD

エコーズ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見るあまり期待してなかったんだけど、おもしろかった。ちょっと怖かったw シックスセンス・ア…

猿の惑星

DVD

猿の惑星 (ベストヒット・セレクション) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/10/24メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (33件) を見るティム・バートンのリメイク版ではなくて、一番…

ネリアック市民に

EQ2

ダークエルフさんをフリーポートからネリアック市民にする計画。一時は断念したものの、やっぱり移動させることにしました。市民権移動クエストを受けた後、どこかの家の掲示板を見てスポンサーを探せと言われたのですが、どこの掲示板かわからず放置してい…

アーマークエスト1〜6(QN:WIZ/MNK)

FP側「インクイジター」編はこちら → 「AQ1-4」 「AQ5-6」今回はQN側「ウイザード」(ベリーライト)編です。FP側もQN側も多少mobの種類や数は違うようですが、概ねどのジョブも大体同じみたいです。私はモンクさんと組んで進めたので、その違いもちょっとだけ…

特攻!特攻!

EQ2

ある日のハイエルフさん(WIZ25)。ギルメンのケラさん(MNK24)とアントニカ徘徊中に、ストームホールドへの入り口を見つけた。入り口は知ってたけど入ったことがなかったので、クエもたまってるし入ってみるかとヒーラーもなしで2人で特攻!入り口付近で大暴れ…

凝りもせず…

EQ2

フェイさんイリュージョニストLv6。名前確保のための放置キャラになりそな予感。ただただ相方を呼び出しては遊ぶ日々。 だれ? 誰? だから誰? 呼び出すことが楽しい。でもどうせならフェイの違うタイプが出てきてもいいのになぁ。アラサイも作ってみた。ア…

さくらん

DVD

さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見る金魚があんなに色っぽい生き物だったなんて。以前見た「SAYURI」(こっちは祇園の芸者だけど)よりずっ…

キルトに綴る愛

DVD

キルトに綴る愛 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る年を重ねた女が集まりキルトを縫う。それぞれの愛を振り返る。結婚を控えた女性が結婚に懐疑…

行け行けGoGo!

EQ2

アイコンが変わって、レア素材はキラキラ光って分かり易いし、食材もそれらしくなっていいですね^^ 山男のレシピ比較(左SS使い回しました。失礼!) でも山男のアイコンは、相変わらずグラスのままだったよヽ(´ー`)ノ で、気分よくダークエルフさんで生産して…

ご注意ください!!!

コメント欄にスパムが貼り付けられていました。 yamashiro 『通常日記とらぐな日記をそれぞれ更新しました! ぜひぜひ、みなさん遊びにきてくださいな(*′▽`*) http://www.homepage-nifty.com/wiki/87654865.htm』 (2007/09/13 17:50) コメント欄にURLが入っ…

コンタクトレンズがーっ!!!

私は視力が悪いです。右0.01 左0.06 なので裸眼で0.1のものが見えるかどうかというくらいです。起きたらすぐにコンタクトレンズ(ソフト)です。お風呂はいる直前までつけてます。友達と温泉なんかに行くと、温泉入るときはレンズ外しちゃうので、誰が誰だかわ…

]ム、ムリ…;

EQ2

やりたいことはいろいろあるけど、気乗りのしないときがあって、やっちゃえば楽しくなるかなぁと思いながら、ハイエルフさんの生産スキル上げをやってました。生産はかなり好きみたいで…って人事のようですが、ノームさん以外のキャラは戦闘レベルよりも生産…

山男三昧♪

EQ2

ウロウロしつつ素材を集めたので、生産生産!Lv29になって覚えたレシピは「山男」ヽ(´ー`)ノ 何このネーミング?!w

移住計画

EQ2

ダークエルフさんはFP側。ノームさんでやったクエを復習する毎日です。ソロで進めているのですが、ノームさんよりずっと逞しいダークエルフさん。正直飽きてきたぜーw そこで、ダークエルフさんをネリアックに移動させる計画を企みました。コモンランドから…

光の復活(途中まで)

ギルドの人に教えていただきながら進めたクエストがこれです。ヘリテージという種類のもので、かなり長いみたいです。これは必死でSS撮りましたよんwSS多いのでたたみまーす。

お世話になります

EQ2

そんなハイエルフさんでアントニカを散歩中、またまた突然知らないお名前の方からtellを頂きました。なんとっ!!! その髪型が変えられることを教えて下さったこちらの方→(http://mms.sblo.jp/さん)でした。ビックリ。わーい\(^-^)/一度是非ノーラスで^^と言…

イメチェン

EQ2

随分前に「キャラの髪型が気に入らなければ、1gで変更することが出来る」とblog上で教えてもらいました(*こちら*)。特に何が気に入らないわけでもないんだけど、いつか是非イメチェンをやってみたいwと密かに思っていたんですw

oreかと思ったら…

EQ2

ちょっと前の猫さんの行動。トラッキングが気になったので、アトランタ…じゃなかったアントニカに行ってきました。目的は猫さんの採集スキル上げを兼ねた素材集め。 試しに目の前にあった根っこをサーチしてみるw