2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてボクは途方に…

EQ2

引きこもって生産ばっかりやってちゃダメだ。自分で動かないとダメだ。なんて勢いをつけて、というよりはもう生産するにも素材がなかったからなんですがっ(笑)ダークエルフさんLv55になってるんで、そろそろ次の信仰クエストが出来るんじゃないかとグレータ…

まったりいろいろ

EQ2

とはいうものの、どのキャラ立ち上げても相変わらず生産なんですけどねっっっ!!! 相変わらず1個づつ売れてます。

元気ですか?元気です。

ノーマッド女学院のnatuさんが少し前に徒然newsさんとこにリンク貼られてたーって記事を書いてらして、すごいなー、大手は違うなー、アルファブロガーだなー、かっけっーなーって思っていたのですが、、、、ここも徒然さんとこにリンク貼っていただいてまし…

うろ覚え

EQ2

何やってたかなぁ。あんましマメに遊んでないです。生産したり生産したり、むしろ生産したり。そして時々採取。飽きてきましt そしてラヴァ伝を進めるべく、まずは純粋魔法言語を取得せねば!!! これが読めないのだよ。

そしてまた一人

EQ2

一緒に遊んでいたフレさんを見送るのは寂しいですね。ネットゲームをやっていると多々あることですが、どうもこの感情には慣れることが出来ません。FF11の時も含めて、もう何人の人を見送ったんだろう…。かつて、ハイエルフさんにはケラさん、ノームさんには…