2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2.5らしいです

AIONが2.5にverupされましたね。 → タワー オブ アイオン 目玉としては、フィギュアのようなキャラメイキングが出来るってことでしょうか。 で、イベントではアトレイヤ学園が… → タワー オブ アイオン AIONはどうやらそっち(どっち?)方向みたいですw でも…

少しずつ理解する

何だかわかったふうな感じでクエストとかやってますが、実際は全然わかってなかったりします。システム的なこともほとんど理解できていないと思います。基本はソロだし、RIFTはお祭りみたいなもんだし、特に誰かに何か迷惑をかけることもないので、そのうち…

無事解決した

前回の続き。 勝手に意訳して、それを信じて思い込んでしまったのが間違いのもと。 もっと頭を柔軟にしなきゃ。 死神が消えたあと、何度もカーソルを動かしてみる。

立ち往生

無事すべてのsoulがそろいました♪ これでようやく、攻撃重視、回復重視、solo用バランス型の3つのBuildが作れます。先日ご一緒した1レベル上のcleさんは近接主体だったのですが、2体に絡まれて瀕死でした。このレベル(10代後半)のペットなしcleのmeleeはきつ…

画面酔いがひどい

こんにちは。 すくすくと育っているのはGalena鯖DのCleric。GのRogueは一日一時間程度。P鯖の子は削除。Wolf鯖はGDともに一人づつキャラがいますが、どちらも未稼働。 というのもですね。 → Press Release - RIFT™ TO OFFER FREE CHARACTER TRANSFERS …

迷走中

はじめまして〜♪ RIFT購入したんですけど、迷走してます。この子は新たに作ったキャラです。 Galena鯖G側のClericで、フェアリーの「おときさん」連れて歩いてます。日本人かなーと思われるキャラ名もよく見かけるのですが、いかんせん私のキャラ名がそうじ…

トライアル終了

この日、cleがLv13になったので次はmageをLv13にしようとログアウトしたら、もう戻って来れないよ?みたいなメッセージが出た。それは困るので、やっぱりやめた!と思ったんだけど、すでにキャラ選択画面には戻れずそのまま落とされた。時間は23時前。ログア…

遊んでいます

ちょっと気になっていたRIFT → これがワールドワイドで最先端を行くMMORPGの実力だ! 正統派ファンタジー「Rift」プレイガイド - 4Gamer.net5月11日から7日間の無料トライアルが始まりました。→ http://www.riftgame.com/en/index.php 基本的なところがWoWに…

時間切れ

前回、50ディヴァクエの装備が全部揃ったところで、課金の残り時間は5時間ほどでした。 最後の移動になりそうです。