2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とり急ぎ…

今日で10月も終わり。11月2日には2.0のバージョンアップがあって、私の課金も切れます。どうせ課金でお金使うならと思って、マスターズキット(AIONパッケージ)を買いました。音楽とかストラップには全く興味はなくて、目的はアヌ装備と1ヶ月無料で遊べるシリ…

見た目装備変更

ディーヴァ盾 キュアがLv50になったお祝いに見た目防具を頂きました。無知な私はこれがディーヴァ二オンの盾だとは知りませんでしたが…(苦笑)盾の中でも一番綺麗なんじゃないでしょうか。アヌハルトの盾はいかついけれど、もしアヌがドロップしてもこっちの…

悩ましい

キュアさん再登場 最近はレベル上げのため、繰り返しクエが中心の毎日。ソロが多いのでネタもなく、時間に追われてネタを探す余裕もなく、要領が悪いせいか遅々として進まず、楽しめているのかどうかと聞かれれば、多分楽しめていないと思います。でもまぁそ…

今はもはや

時間がたちすぎて、いったい何で何をやっていたかすらあやふやになってきました(汗) ■スペルがLv46になったので、テオIDにいきました。 ドドーン! 入ったら、タイガーに変身したPTメンのドアップでウケタ。一人画面前で笑ってました。

いつだってやり直し

スペルがLv45になりました。でもあと2週間でLv50にできる気がしない…。 クセノフォンのユニ武器ゲット!

やってみるもんだ

レパル団のPTクエに「レッド ウォーグ退治作戦:ステップ1〜3」というのがあります。PT募集をかけても人が集まらなかったので、シールド×スペルの二人でやってみることに。と、これがまた行けるもんなんだな(笑)回復がないのでPOTがぶ飲み状態ではありますが…

笑ってられない

最近PCが安定しています。とはいっても何度か再起動は必要なのですが。もしかしたら買い換えなくても誤魔化して使えたかも、、、とさえ思います。贅沢は敵だ(泣) さて、エルテの結界塔で受けるクエ(Lv37)の中に、速度付きの靴がもらえるものがあります。少し…

一進一退

スペルさん現在Lv36。 金土日は経験値が2倍、11月にはバージョンアップがあるので、今月中にLv50にする計画が勃発。 これぞまさしく綱渡り…(違 目的がレベル上げになると、しんどくて途中で息切れしそうデス(笑)

思い上がるな

題名に深い意味はありません(笑)何となく目に付いた今日の占いにそう書いてありました。占いを頼りに日々過ごしているわけではありませんが、戒めとしてなるほど気をつけようと思った次第。さて。PCは不具合のまま、騙し騙し使っています。CPUにかかるであろ…

不具合

インゲームの音だけがおかしい症状が今までも時々ありました。ゲームを終了してもなおらないので、PCを再起動するのですが、最近これが頻繁になってきて、ついにPC再起動では直らなくなりました(涙)音がおかしければ消音すればいいのですが、何か負荷が…

はやい…

金土日が経験値2倍で、しかも低レベルとなると、一日遊んだだけでレベルアップがものすごく早いです。エリート狩りとかすると経験値が高くて美味しすぎるっ!!!つい先日Lv25だったスペルさんは既にLv30となりました。ノフサナデビューもしましたが、1回…