初めての


オードとり


時間があれば別ですが、レベルを上げることを優先すると製作やオード、採集が後回しになってしまいますね。余裕ないなぁ。




現在インタルディカのクエストを消化中。このクエの経験値は美味しかった。こんなのが沢山あればいいのに(笑)


それでも経験値バーはなかなか増えてくれない。35過ぎたあたりからキツクなってくる。それで魔族は諦めたんだけども。




魔族の集団


インタルディカはBOTも多いけど、魔族との遭遇も多い。



すっかり傍観者(笑)


この時は天族の勝ちだったけれど、その後魔族に襲われる。



ムキーッ!



本日の神殿PT
  シャドウ/スピリット/チャント(私)


レギハン。というか、フレとシャドウSさんと3人で久しぶりに遊びました。

本職の盾なし、寝かせ役なし、回復職なし。ちょっと無謀かも?と思いつつ、楽しめそうなのでやってみたら、リンク処理さえ気を付ければ全然大丈夫でした。このレベルだと3人でも回れるのね〜。面白かったナー。

クロメデさんはLv37なので、アイテムドロップのタイムリミットはLv42かな。時間見つけて3人で行きまくるというのもアリかなーと思うけれど、そういうわけにもいかないよね。



バフ2/マントラ3[リバイバル(HP)・クレバー(MP)・スプリント(移動速度)]を入れていたんだけども。


表示されない…orz


離れているわけではないのに、どうしてかシャドウSさんにマントラが入らない。何度かけ直しても同じ。アイコン表示がないだけで、効果は入っていたんだろうか。こういう現象は初めて。

シャドウSさんは常に足が速いから、スプリントで上書き、または重複できないものがある?としたら、リバイバルもそういうこと?勉強不足でごめんなさい。

どっかに上書き出来ないスペル一覧表みたいなのないかなぁ。


フレにレベルを追いつかれたので、もうサブキャラのシャドウで遊ぶ余裕がなくなりました(笑)元々レベルを上げることに固執しない遊び方をしていた私なので、これでも最近はかなりめまぐるしい成長なのです。

加えて、自分のキャラを強くすることにも強い意志や拘りがなくて、アイテム等の争奪戦にはかなり弱気です(苦笑)もちろん欲しい気持ちはあるし、持てればすごく嬉しいけれども。

誰かと一緒に楽しく遊ぶことが大前提で、ギリギリの戦いに挑んだり、戦闘を工夫してみたり、ということが楽しいのであって、アイテムは結果であって目的ではないような。だから物欲センサーは最小値なんだけど…。

と言いつつ、神殿には通いまくっているわけですけどねっっ!!!(苦笑)なんで出ないかなぁ(ぇ


  • 現在のレベル
    • チャント 37
    • シャドウ 30