2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BlogPetの背景

blogpet背景

blogpet背景

blogpet背景 ハロウィン

BlogPet背景 イチョウ

blogpet背景 氷

blogpet風景れんげ

BligPet 背景 花畑

玄関のタイル貼り

玄関を明るくするために、フロアにタイルを貼ってみました。実はタイル貼りはこれが初めてではありません。テーブルの上にタイルを貼ってみたり、ベニヤ板にタイルを貼って遊んだりしたことがあります。自信のない方は、小さなもので試してみるといいかも知…

ヴァナ・ディール住人に50の質問ver.2

▼こんにちは! こんにちわ^^ ▼ヴァナ・ディールに住み始めて、どれくらいたちました? 八ヶ月くらい(2004.10現在) ▼ヴァナ・ディールに降り立った1日目、あなたは何をしていましたか? 人を探していました ▼1番最初に選んだジョブは何ですか? シーフ ▼そ…

訪問者が本当に知りたい20の質問

▼サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください 戯言 tawaotoです。 http://d.hatena.ne.jp/nanona/ 希望する呼ばれ方なぞありません。 ▼あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください もともと文章…

me

■ 01/21生まれ みずがめ座 O型 ■ ご飯は少しかためがスキです。 ■ 髪は細くて少し茶色いです。 ■ 上唇の上に小さいホクロがあります。 ■ カラオケではあまり歌いません。 ■ やせの大食いと言われます。 ■ 何事もあまり人に相談しません。 ■ アレルギーのた…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

▼あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 ■右往左往■.game (2007.2改) ▼はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 ざれごと たわごと 書こうと思って ▼あなたの「はてなID」を教えてください。 nanona ▼「はてなID」の由来をお聞かせください。 …