2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしや貴女は

そのうち飽きそう!といいながら、飽きもせずWFとかWFとかWFやってます。気持ち的には飽きているような気がしないでもないけど、なんかランク上がるごとに装備変えてると、被ダメが減って与ダメが増えてる気がする。これも気がするだけなんだケド(笑) で、WF…

Foul Cascade

リフトのhalf-birthdayと称して、8/25〜31の間は新規も古参も無料で遊べるみたいです。 → https://www.riftgame.com/en/products/half-birthday/subscribers.php さて、これも恒例となった二人でどこまで行けるかダンジョン3回目。今回はLv30推奨のFoul Casc…

恒例のPuzzle&Treasure

Lv50になりました〜♪Lv47くらいからはWFとかWFとかWFとか.....要するにWFばっかりやってました(笑)PvPはあんまり好きじゃないけど、WFは好きです。何でしょうね。 WFの息抜きに参加したRIFT中にレベルアップ! で、早速というか、とりあえずというか、恒例の…

TERA

Oβがはじまった噂のTERAをDLしてみたり。→ 期間限定 TERAを無料でプレイできる!オープンベータテスト開始! - 次世代型MMORPG「TERA」 - ハンゲーム キャラを作って動かしてみたいだけなの。多分課金してまでは遊ばないと思う。月額2700円?2800円?らしい…

comeback!

RIFTはほぼ毎日遊んでいるのですが、イベントも終わり(新たな何かはありますが)、クエストしかやってないのでネタがないですです。過去に遊んだgameでお帰りなさいキャンペーンが実施されています。そうね、今は夏休みなのね。 まずHELLGATE(8/24まで) → お…