2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減

もうホントにゲームの記事書けよって感じですね。すみません。全然遊んでないんです。仕事が忙しいせいにしておきますw それだけじゃないんだけれども。ようやく、、、というか、重たいお尻上げて片付けることにしました。えぇえぇ没頭して遊んだこの3年間…

ハンニバル・ライジング

DVD

ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)発売日: 2007/08/24メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (67件) を見るあのレクターの生い立ち編でした。ナルホドナー。うまく出…

ローズ・イン・タイドランド

DVD

ローズ・イン・タイドランド [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 84回この商品を含むブログ (146件) を見るこれは何かのDVDで見たCMにつられて借りてみようかな。と思ったわけで、あぁ!またテリー・ギリアム監督に騙さ…

猿の惑星シリーズ

DVD

■猿の惑星・征服猿の惑星・征服 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/03/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見る■最後の猿の惑星最後の猿の惑星 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・…

カレンダーメーカー

早々にネタ話ですみません。ゲームやってないんです。→*カレンダーメーカー* このテのものをやると、いつもひらがなの方が幸せそうなんですよね、私w でね、本名でやってみたらさ…

ただいま

無事に帰ってきました。余裕があったら携帯日記に飛ばしますーなんて言っておきながら、見事に一枚も飛ばしてない…(汗 少し反省 今回は「登別」→「小樽」→「札幌」の旅でした。旅行記を書くつもりはないので、まぁ帰ってきたご報告だけ^^ ピックアップな出来…

お出かけ

今月はゲームをほとんどしてなくて、更新速度の緩慢なこと。すみません15日〆の仕事はどうにか片付いたのですが、明日から北海道にお出かけのため、この2日はあちこち奔走しておりました。向こうで友達2-3人に会う予定なので、おみやげとかおみやげとかおみ…

踏んじゃった☆

時々のぞくあるヒトのゲームBlog。FF11をはじめいろんなゲーム(wiiとかDSとか)されてて、時々イラストが入る楽しいBlogです。いつもROMでコメントしたことはないのですが、気に入ったBlogはコメント欄まで読む私。コメント欄を開くアイコンをポチッとクリッ…

おひさしぶり〜^^

EQ2

ご無沙汰してたわね。え?お前誰だって?いやだわぁ〜ちょっと見ないうちに忘れちゃったのぉ〜?あ・た・し♪ハイエルフさんよ^^ お前はどっから見てもオーガじゃないかっ!ですって?うふふふ。無理もないわよねぇ。ちょっと仕事に追われちゃってさぁー、つ…

ふぁー!

過去「体育の日」だった今日10月10日って「晴れ」の日が多いんですってねー。晴天晴天♪空気も澄んでとても気持ちのいい日です。天気は関係ないですが、まーーーったくノーラスに入れない日が続いています。ムキーッ!w なんでかっていうと仕事が忙しくなっ…

秋祭り

地元のお祭りに顔を出してみた。子供の頃から高校生くらいまで毎年欠かさず遊んでたところ。大人になってから行くことは減って今年は3年ぶりだったかなぁ。

CUBE

dvd

CUBE [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/03/17メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (94件) を見る誰が何のためにというストーリーがある訳ではなくて、人は閉じ込められたときにどういう行動に出るか。という心理的な進め方…

新・猿の惑星

DVD

新・猿の惑星 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/02/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見る第三作目。ここで一区切りなんですよね。私は「ジーラ」のファンなのでとても残念。あれだけの特殊メイ…

P.S.S.O.S.

P.S.S.O.S.アーティスト: 長澤知之出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見るやばいですw 「追伸−助けて」ですよ。一度聞くと耳に残ります。 拝啓 元気にしてますか?…

てへっ

近況報告。ちょっとノーラスへは入れてない日々が続いてます。(・◇・)私はずーっとこの人の日記(*オカマだけどOLやってます*)をかなり初期から楽しんでいたのですが、一段落してこのたび「はてな」に引っ越してこられました。素朴な疑問。なんで「はてな」だ…

異国のようだ

EQ2

私はどのキャラも大抵ソロが中心です。時々フレさん、たまーにギルメンさんに遊んでもらったり、ソロじゃキツイmobや、たまたま現地で同じmobを狙っている人と即席でGPRを組んでもらったりってことはあります^^でも、きちんと構成された6人GRPはまだ組んだこ…

おもしろレシピ

EQ2

あちこちのBlogで取り上げられているので今さらですが、プロビジョナーの生産クエストを受けてみました。 このおぢさん、ローブとスリッパがお揃いなの! ※以下、ちょっとネタバレあります