2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男その後

あいたたた。ですよ。昨日bookで書いた「電車男」のその後のその後があるようです。とりあえず、読んでない方は先にこちらをどうぞ。 男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ で続きは こちらに少しさわりがあります。 日常/非日常Blog: 電車男 後日談 女…

白PTデビュー

忍赤白黒 11〜13 いぁまだLv11なんですけどね。サンドにいる人からPT誘われて、移動が面倒なので断ったんですけど、「ソロはダルイねー」なんて話をしていたら、24時を過ぎた頃にPTに入ってたLSの赤12さんから誘われて、一時間くらいならと入りました。黒さ…

白あげ

入ったのはかなり遅かったけど、気持ち的には白あげです。装備を倉庫から送るものの、なんか足りない。整えるのに40分くらいかかりました。結局足りない装備やレベルに合っていない装備が数点。考えてみたら、ほとんどの装備が7月くらいにLSメンに借りたもの…

なんとなく

昨夜は時間もおそかったので、とりあえず「リボンクエ」をコンプしておこうと、水の区に移動(まだやってなかったのねー^^;)。LSも人が少なくてとても静か。リーダーがモ14になったらしくて、今度モモモ組んで遊びたいねーなんてことを話したっきり、、、> そ…

道案内

森の区で道の真ん中にぼんやり立っていたら、外人さんが急接近して話しかけてきました。近づきすぎだってば・・・照れるよ。逃げ出すわけにもいかず、しばし見上げました。いやん。それを写真に撮ってる私って・・・^^; だってエル♂だし、いぁフェイスタイプ…

今後の行方

デジョンできる杖が欲しいので、今日もお菓子をトレードです。結局5dつぎ込んで「パンプキンヘッド」をゲット。かぼちゃあたまは2つあってもしょうがないんだけどなぁ。敵対心+1と-1・・・使わないしw トレードしあきたので、いつものところへ金策に。今日は…

パンプキンヘッド

森の区、一つ目のトレードでパンプキンヘッドIIが手に入りました。うれしー♪さっそく被ってみます。なんか青い毛がついてますよ。その後いろんなnpcにトレードしましたが、サルタオレンジ5d使い果たして、ジャックランタン一個もらっただけでした。【むむむ…

オズ箱探し

日曜の夜は本来ならLS固定(ナシ白)のレベルあげの予定だったのですが、箱探しを手伝ってあげようと言ってくれて甘えることにしました。いやー実は1人で5時間も篭って、かなり凹んでました^^; 精神的にキツイのでありがたいです。先日もラスト1時間にLSリーダ…

鈴とり

今日は13時からLSで40BCに行く予定だったのですが、一人連絡がつかなくて中止となりました。このまま実行しようかという話もあったのですが、行こうと言ってた皆が揃ったほうが楽しいので、日時を変えて今度またということに。でも、せっかく集まったので何…

祭り

■ ハロウィン 昨日のお昼はオズに篭りっきりだったので、夜はハロウィンを少し楽しみました。町中はハロウィンで華やいでいます。いぁ実際はモンスターがうろうろしてるだけなんですけどね〜。アイテムがいろいろもらえるようですが、私はまだ一つもゲットし…

オズ箱あけ

昨日は何してたかな〜。相変わらず狩りしてたような。飽きてるんだけど基本的に金策^^;LSメンからオズに行くための応援物資(オイルとパウダー)をもらいました。うぉー。ありがとうー。もうこれは行かないとね。そして今日。町中はハローウィンを楽しむ人がた…

平日の夜

ゲームの時間は欲しいけど、生活のリズムを崩さないための自衛策として自炊してますw 食事を簡単にし始めると、速攻で坂道転げ落ちますからね〜^^;あまり早く入れないので、平日にレベルあげはもはや、誰かと何かをするということがなかなか出来ないです。…

紅玉とり

インしたのが中途半端な時間だったので、どうしようかなぁと思っていたら、「紅玉とりに行くかい?」とお誘いを受けました。EXジョブで取得していないのはあと召還士だけ。育てる気があまりないので放っておいたのですが、時間つぶしのため行くことにしまし…

にゃー!未実装です

あんまりやる気がなかったです。DVDのせいかなw 倉庫を一巡して、メインで一時間くらい狩りをしました。ちょっと目先を変えて狩場を変えてみたけど、あんまりおいしくなかった。そうそう、この間LSメンと話をしていたら「もう少しかわいい甘い言葉が使えない…

M6-1 (満月の泉) 前半

インしたら前のLSで一緒だったヒュム忍さんがいました。なんでも所属していたLSリーダーがいなくなったとか・・・どこもいろいろあるんだね。雑談してたらその忍さんからM6-1に行かないかと突然のお誘い。行く行くー!と返事したものの下調べゼロの状態です…

金策

鍵を手に入れたので、本当なら箱開けに行くべきなんだろうけれども。も。も。気が進まないのでやっぱり金策。金策は定期的にやらなきゃダメだね(何を今更・・・)。お金がなくなったら集中してやるのもアリかもしれないけれど、出来たら安定収入を考えたいな…

フレンド

オズの鍵とりをお願いしていたフレがいます。彼もセカンドの赤AFのため、鍵取りに行きたいと言っていたので「この土日に姿を見かけたら声かけますね」と言っていたのですが、お昼に見かけたときは昨夜からずーっと放置の倉庫キャラでした。夜は白さんの鍵と…

鍵とり

LS白タルさんの要塞鍵とりのお手伝いに行ってきました。赤74/竜70/シ70/詩62/ナシ白56です。赤さんサポ戦で、赤盾していただきました。余裕です。PTは5+2(竜シ)となりました。そして初めて見ました。トドのようなモンスターtainted flesh!!!なんじゃこり…

秋深まる

最近部屋に帰ると真っ暗ですよ。いつの間にこんなに早く日が暮れるようになったですか。10月ももう二週間すぎたし、ってことはあと二週間で11月だし、そうするとカレンダーはあと一枚になるわけだし。あーーーさみし・・・朝夕、本気で寒いのでいきなり冬物…

昨日の晩御飯

・ほっけの開き ・おくらの炊いたん ・茄子の味噌汁 ・納豆

せっかく

ジュノに倉庫を作ったのにぜーんぜん稼動していません。競売に出すのも手数料が高いので、ついつい三国で売りさばいてしまいます。だってD出して売れなかったらショックですよ。貯めだすとケチなんで、ちょっとでも減るのはいやなんです。「損をとって得を…

ありがとー

日々精進です。チマチマと狩りしてます。結局地道にやってナンボですよね。余裕があれば合成スキルあげながら・・・なんてのが理想ですが、今はとにかく貯金です。合成するならお金と時間の余裕のあるときに、一気にやってしまいたいなぁ。金策に苦心してる…

最近になって

つくづく感じるのですが、ヴァナって本当にきれいですね〜。ごみ一つ落ちていない・・・ってそういうことではなくて。朝がきて陽がのぼり、陽射しはまぶしく、そのうち日が暮れて夜になる。天候も変わる。風も吹く。雨上がりには虹も出る。この間は空があん…

シLv56

▼ シ56@16000→8000 ナシ白+狩狩赤 55-56 ボヤ かに・いも 前衛4人という構成はかなり久しぶりな気がします。しかも狩さん2人です。動きがとても変則的な模様。最初はなかなか息が合わず、ごり押しで倒していましたが(いぇ、とことんごり押しでしたが)、その…

白Lv10→11

相変わらずのチマチマ金策も飽きてきて、白あげをすることにしました。とはいっても、白ってソロじゃ一匹倒すのに時間がかかりまする。LSメンの中に白を18までソロであげた人がいますが、とてもとてもそんな時間も根性も持ち合わせていない私は、LSナさんの…

デートだ♪

かねてから時間が出来たらどこか遊びに行こうと言ってたヒュムナさんとデートです。二人ともプロマシアMを受けていないので、とりあえずクフタルに向かうことに。イベントが始まって、その後はジュノ上層でお医者様を訪ねてから、ル・ルデの庭へと移動です。…

プロフィールモジュール

はてなに新しいモジュールが追加された。そのお知らせが編集画面に出るようになったのも嬉しい♪なので早速チャレンジしてみる。何度かやりなおして、いじり倒して、ようやく出来ました。気が付いたら日が暮れてたよ。とほほ。サイドバーに出る「プロフィール…

^^;

相変わらずチマチマと狩りをしていました。 皆さんはLSっていくつくらい掛け持ちされているんでしょ?私は基本的に1つなんですが、フレにもらったLSが2つばかりあります。そのフレと遊ぶとわかっている日は、最初からそのLSをつけています。どうも途中でLSC…

あいかわらず

ギル稼ぎ。毎日こればっかりで目新しく書けることありません^^; で、こんなのやってみました。→ファンタジー職業適性診断結果は、 戦士レベル 0 努力すればなんとか 盗賊レベル 4 天性の才能あり 僧侶レベル 1 努力すればなんとか 魔法使いレベル -4 あきら…

相変わらず

今日もギル稼ぎです。コカ肉とか虎牙とか狙ったほうが儲かる気がしないわけでもないが、なぜかウインダスです。新装備作成のためか、裁縫関係のアイテムが微妙に動いている模様。それにしてもあんまり稼げないなぁ。一週間で10万っていうのは遅いよね?リア…