2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TERAは夏!

4Gamerの記事 → 期待のMMORPG「TERA」のβテストは夏! 正式サービスも夏! 2月以降の予定をいろいろ聞けたので,せっかくだし全部記事にしてみました - 4Gamer.net 2011年2月26日 TERA LEADER向け,第一回体験会@NHN Japan(TERA DAY) 2011年3月下旬 TERA …

それはない

この日遊んでいたら、運営からお知らせが流れた。 ほほー!GMとPvP対戦かぁー。面白そうだねー♪

ナイスショット?!

現在のマイブーム「poladroid風」(笑) ゲームのssには向かないね。

PS3 リトルビッグプラネット

先日PS3を買った(*記事*)のですが、ブルーレイ目当てとはいえゲーム機だし、何かゲームをやりたいと物色してコレを見つけました。 リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 200…

相変わらず

ネタありませーん(笑)トレハンゲームなので、ブログ向きじゃないですねー。同じこと繰り返してます。1/25のメンテまでコンディション100%維持+経験値20%upなので、毎日インしては寺院地下5階まで行ってます。各フロアのmobを全狩りしつつ、途中で中断した…

周回周回

寺院の地下5階までを周回。気が向けば10階までいきますが、さすがにもう15階までは行かないです。最近はシドナイもだるくて周回してません。マップはその都度違うけど、まぁ似たり寄ったり。mobもいろんな種類がわんさか出てくるので、全員集合といった感じ…

完美&ドラネス

HELLGATEは面白いし、やり始めると数時間はあっという間なのですが、いかんせん暗い(笑)たまには明るいグラを楽しみたいなーと無料オンゲをあさってみました。まぁ無料ゲームなんで期待はしていないのですが、今回はグラが綺麗だった「完美世界」と、ちょっ…

ウェストミンスター寺院

パーラメントでもらえるクエの中では、mobの最高レベルが放棄→テート→ミドルのLv44までだったのですが、今日のメンテでウェストミンスター寺院が開放されて狩場が増えました♪受けられるだけのクエを受けてみると、どうやら寺院は地下15階まである模様。 現在…

ENG やってみた

ようやく、、、 「シドナイへの執着」が実績に出てきました。パワーほしさに一日2-3回まわしています。SUMは、この他にパーラメントでもらうクエをやるのみなので、特に書けるようなこともなく、ネタが尽きてきました(笑)

GRD Lv15

SHに行くたび気になるこの人の名前、もっと他になかったのでしょうか(笑) ポチって… さて、サモナーでパーラメントのクエストをまわしているわけですが、どうにも歯がゆいのがミドルセックス議事堂です。私のmapの当たりが悪いのかもしれませんが、召喚獣…

三が日の遊戯

サモナーLv40で、ノーマルソロのナヘマ(Lv46)倒しました。ま、一回死んだんですけども(苦笑) 構成はエレ3種×6 + ドクター

リセット!

新年あけましておめでとうございます。 今年もマイペースで楽しく遊んでいきたいと思っています。 更新が超スローになることもありますが、よろしくお願いします。 さてHELLGATEですが、リリス(Lv44)を倒せないまま年を越してしまいました(泣笑) アスタロス(…