2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスなAION物語

ひとまず

ほぼ毎日ゲームしてます。書きたい記事はあるのですが、ひとまずメリークリスマス!

妄想が膨らむ

やぁ!こんにちは! FF11では既成の♂キャラを使って動かしたことはあるのですが、♂キャラ作るのは初めてです。何ていうかこう第三者的な目ではなくて、自分が男だったらこんな感じがいいなーという観点になってしまいました。テレテレ。もっとネタに走っても…

AION版 Billie Jean

Michael Jackson追悼 北米AION。いいなーこういうノリ♪

うざいといえば

こんばんは。 いつも隠している頭装備を表示してみたの。表示するまで自分がこんなものを被っていただなんて、知らなかった!(笑) 側面の飾りが可愛い。 これって男女でデザインが違うんだろうなぁ。同じものを被っても各クラスでもまた違うんだろうなぁ。あ…

あっちもこっちも

こんにちは。 後ろ姿でごめんなさいね。お前はどこに登っているのかって?うふふ。パンデモニウムで動くこの物体に乗られたことはあるかしら? 誰も乗っているのを見たことがないんだけど、試しに乗ってみたの。なかなか気持ちがいいものよ。特に建物の中に…

時空の亀裂?

ノルウェー上空の不思議な光 → やだ、なにこれ、怖い・・・ノルウェイ上空で観測された謎の渦巻とは?? | IDEA*IDEA ゲームの中で見るのとよく似た風景 AIONでのこれは時空の亀裂ですが。 真実はこれ → ノルウェー北部でUFO騒ぎ、正体はロシアのミサイル発…

行ってみなきゃ!

そのうちアビスへ…なんて言ってたけれど、翌日早速アビスに行ったの。 なるほど羽を使いこなせないと無理なところね。アビスへ行ってわかったけれど、先日誘われたイフサナはアビス入場ミッションが終わってないと受けられないみたい。どのみち私はあの時点…

輪くぐり

こんにちは。 え?見えない??? こーんーにーちーはー♪ その日、インした自分の姿がまだうすらぼけて見えないのにもかかわらず、いきなりウイスパーが飛んできた。

ダイジェスト

こんにちは! 戦闘中に目が赤いのは仕様です。ゲームは毎日ちょこちょこやっているのですが、ブログ書く時間がなかなかとれません。むーん。 ローブ美女に囲まれてみたよ! 一人だけチェーンで、おまけにボンバなヘアで浮いてるけどねw足と脚装備の色もおか…

冬の塩砂漠

こんにちは。 変なアングルでゴメンナサイ。今拠点にしている場所の上空を撮っておきたかったの。画面右上の輪っかみたいなのを、時間内に幾つかくぐり抜けるクエがあるらしくて、ここはいつも上空が賑やかなのよね。これから塩砂漠に出かけるの。砂漠と言え…