いろいろ気になる


羽自慢


Connect!AIONについていたシリアル番号で「ブラッククラウドトレーダーウイングフェザー」をゲットしました。公式で購入するS40羽とは違って最大飛行時間の延長しかついてないけど、クエの30羽に100万払うことを思えばラッキー♪




羽自慢どころじゃなかった。フレのシャドウSさん、クロメデ武器二刀流。逆光にも負けず光っていたよ!!!



日頃の行いの成果だそうです^^



レギメンのシールドさんを交えて本日一つめの神殿PT
  シールド/シャドウ×2/スペル/キュア/チャント(私)


シャドウSさんはもう既にクロメデ二刀流のため、クラスがかぶっても気にしない。消化試合みたいなもんでしょうか。おつきあいありがとうございますm(_ _)m 感謝感謝!

何事もなく、当たり前のようにクロメデ武器も出ず、さくっと終了。


フレ(キュア)が入ってきたので本日二つめの神殿PT
  シールド/シャドウ/キュア/チャント(私)


募集もせず、普通に4人で全然ok!サクサク周回して、私はLv34に。ありがとーありがとー♪


私の装備が若干いかつくなったので


何だか悪巧みをしてる感じがします(笑)


PT終了後、エリュにひとっ飛びして


魔法を買いに行ったわけだが…



40万飛びました。まぁそれはいい。でも次の魔法が1つ11万とか…orz 



現在のクエ数は30/30でいっぱいいっぱい。

なのに


ミッションマークがこんなに沢山!


採集と潜入クエは捨てた。全部捨てた。捨てても捨てても行く先々でクエが発生。うれしいけど消化できない。




中には美味しいクエもある


こういうクエは捨てずに消化したいので、ぼちぼち時間見つけてがんぱります。



最近のブログは中の人の作業日誌になっていてちょっと反省。このブログはキャラ目線からのお姉言葉が売りだったのに。余裕なさすぎ(苦笑)