神殿デビュー

一方、チャントさんは神殿デヴューのお年頃。フレが神殿に行きまくっていて羨ましいなーと指をくわえて見ていたわけですが、晴れてLv30になりました。

ただね、神殿の募集PTは大抵35-37の人が多いから、Lv32くらいからの参加が妥当かなーと思っていたのよね。ですが、レギメンに聞かれてしまいました。


鍵とった?




自分で取ったわけじゃーないけど、鍵とりは終わっていることを言ったら「神殿デヴューしましょー」と誘われました。





初心者ばかりレギから4名(シールド/ソード×2/チャント)。


  募集で、キュアさんとシャドウさん


寝かしなしで行けるんだろうか…。と不安に思っていたら、ソードさんが鍵クエ終わってないことが判明!!!レギメンばかりだったらカギ取りからお手伝いが出来るんだけど、時既に遅し。

次の人が見つかるまでカギ落とすmobを倒しまくる。なかなか出ないのねー。私は本当にラッキーだったのね。ありがとう。ありがとう。


結局PT組み直すことになって


 シャドウ/シールド/ソード/スペル/キュア/チャント(私)


シールドさんもこの日神殿デヴューだったので、シャドウさんがメイン盾キャラということで先導してもらうことに。ターゲッターが盾じゃないと、mobタゲる時は要注意よね。

途中でmobひっかけた人がいて、私も一緒に死にました。神殿は間違ってひっかけると、周囲のmobがワラワラと寄ってくるので、かなりヤバクなります。復活はキスク登録のあるところなので、これまた移動が大変!!!なんでこんなに不便な設定にしてあるんだろうか。




クロメデさんまであと少し



キュアさんが全身ディーヴァニオン装備だとか



しかも初めて聞く超低音ヴォイス!これがまた渋い!何かいぢってらっしゃるのかしら。



指導されながらということもあって時間はかかりましたが、キュアさんとシャドウさんが慣れた方だったせいか、すごい楽勝でした。
ま、クロメデさんは何も落としてくれませんでしたけどね。

  • 現在のレベル
    • チャント 30