2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

注目URLから

痛いニュース(ノ∀`) : 【深海ヤバイ】続々新種見つかる - ライブドアブログいやだぁー!気持ちわりぃー!といいながら見てしまう。でもすごく神秘的?! もともとエビは食べるけれど、シャコは絶対食べられない私です。映像を見てますます絶対無理!と思ったの…

music

http://www.quruli.net/html/notice_20070226.htmlこの間、くるりを久しぶりに聞いたんだけども。いろいろあるんだねぇ…。

ミスノーラス

EQ2

フランス鯖では毎年こういうのが行われているそうです。ちなみに一番上の人が去年のミス・ノーラスさん。いぁ、それより何よりトロル女子(上から6つめ)がすごくないですか!!!w →http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?topic_id=240474 SSがいか…

生産してみる

EQ2

ちょこちょこ入ってはいるのですが、記事に出来るようなことは何もしていません。戦闘レベルがあがってきて、生産レベルがずーっと止まっているので、これはイカンと思い、生産を上げてみることにしました。何を作るのにもまずは素材から。。。ということで…

民宿セロデッキ

カザムの調度品はいろいろ可愛いくて、前から欲しい!と思っているのがコレ。似たようなものには、ウィンダス様式のチェストがありますけど、こっちの方が大きくて上品ですね。もっと大きいタイプも見かけます。この扉はクローゼット(押入れ)にも使われてい…

ああ!奇跡の出会い!

ワクテカしながらジュノへ。ジュノからカザムへ。ウィンからopしてもよかったかな。マグリフォン(Magriffon)に直行しました。相変わらず頭のてっぺんの毛がぴよーん!と跳ねて愛嬌がありますね^^どうしてマグリフォンかというと、これは連続クエというか、関…

準備万端のはず

ウィンに戻って収納から「オポオポ王への道」に必要なアイテムを全て取り出して、渡す順番に並べてみた。 1.折れたミスラ式釣り竿 2.作業台 3.コイン10のカード ・・・え?コイン10のカード?! 手元にあるのは「カップ10のカード」・・・しまった!ものっそい…

満月!

久しぶりにウィンから飛空挺に乗ろうとしたら、満月だった!しかも光曜日!!! ちょっと合成したいものがあって、それは初挑戦のものだから満月がいいなぁと思っていたので焦った。でも素材がなかなか手に入らなくて、まだ全部揃っていない。慌てて倉庫で競売…

王冠アイテム集め/その2

長くなったので、一旦切ることにしました さらに長いかも…w■流砂洞 ここが問題だった!最初にかすかな記憶を辿って目星をつけた西アルテパからの出入り口(D-12)に向かいました。で、私の記憶の中ではミミズは砂地にいたんですね。ところがマップを確認する…

王冠アイテム集め/その1

思い立ったが吉日。今日は時間もあることだしと、早速とりかかることにしました。「オポオポ王への道」で必要なアイテムは全部で10個。そのうちの7つは揃っています。※太字のものは競売で購入可能です。 1.折れたミスラ式釣り竿 (釣具) 2.作業台 (調度品) 3.…

インサイドマン

DVD

インサイド・マン [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/10/12メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (133件) を見る銀行強盗の話なのですが、派手さは全くないです。誰も傷つかず、誰も負けず、最後は誰もが…

白Lv4→5

ほんの少しだけ時間があったので、@800でレベルが上がるこの子で遊んでみる。この鯖は新しいこともあってか、外国の方も多くて、おまけに低ランクやサポなしの低レベル者がいぱーいなんですね。なのでサルタバルタを出たところはいつもかなり賑やかですw と…

アイテム整理続き

私はモグハウスに調度品をいろいろ飾っていて、その収納数は50近くになります。その中にはイベントでもらったアイテムや素材狩りでドロップしたエクレアアイテム、そう「いつか必要になる」であろうものが溜めこんであるのです。倉庫アイテムは大方整理が出…

ブレイブストーリー

DVD

ブレイブ ストーリー [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/11/23メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (142件) を見る勇者とか魔道士とか。原作が宮部みゆきだったので少し興味があったんだけど…。

Flavor Of Life

Flavor Of Lifeアーティスト: 宇多田ヒカル,Alexis Smith,冨田謙出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (228件) を見る ありがとう、と君に言われると なんだかせつない …

ワンダーフォーゲル

ワンダーフォーゲルアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2000/10/18メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (76件) を見る ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違って それ…

整理のつづき

ようやく倉庫キャラ2人削除。04.03.11に作ったキャラと、05.11.15に作ったキャラ。削除するのは初めてだったから、ちょっとドキドキしたw 30秒とか秒読みするのがなんだかもう;;キャラ削除しても、そのキャラのIDを解約しないと課金はそのままなんですね…

SANGAR SABRIINA  

すごく単純な Point and Click Games です。→ *Play Sangar Sabriina*画面の中のどこか(マウスが指差しするとこ)をクリックして、Sabriinaちゃんを誘導します。前にもやったことがあるのですが、その時の森バージョンは難しかったなぁ。これは4画面でかなり…

そろそろ…

EQ2

FP側のクエストジャーナルですが、着々とクエストをこなしている中、たまってくるのは「ヒロイック」というクエスト。

ミュンヘン

DVD

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/08/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (237件) を見る実際にあった社会問題を取り上げた映画で、思ったよりも重かったです。ど…

インビジ

EQ2

ウィザードLv15になって覚えた魔法に「Summon Shadows」というのがあります。これはFF11でいうところのインビジです。Lv9では「See Invisibility」という魔法があって、これはインビジしてる相手が見えるというものでした。どちらも使ったことなかったので使…

フィンランディア

ぎをんフィンランディアバーFINLANDIABAR[京都祇園の中で、北欧風のショットバーです]ウォッカやアクアヴィットなどフィンランドやスウェーデンのお酒をお楽しみくださいフィンランド繋がりで、ふと懐かしく思い出しました。確か京都五条にフィンランド料理…

かもめ食堂

DVD

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るかなり好き(笑) → ラクトフェリンの価格は100円台から?!安価でも大丈夫なのか徹底検証!公式サイト 映画を見に行…

整理整頓

倉庫キャラは全部で7人いるのですが、とりあえず3人くらいは減らしたいところ。時間を見つけてはアイテムの整理をしていましたが、ようやく一人分が空きました。ふぁー!80個整理するだけで、どれだけ時間かかってるんだ私w 今はデフレなどと言われています…

べビーティアーズ

春一番も吹いて、陽射しも柔らかくなってきて、春はそこまで来てますね^^ で、この季節にどうしても目が行っちゃうのが可愛い植物たち。いろいろいろいろ、もう本当にいろいろ買っては育てて、枯らしてを繰り返していますが、めげずにやっぱり買っちゃいます…

大阪LOVER

大阪LOVERアーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (95件) を見る 言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのもよくないよね 毎週は会えないから 喧嘩…

ウイザードLv15

EQ2

謎の手紙は一日一通届くようです。しかも毎回薔薇が添付されてます♪エロリッシ・デーのイベントは今日までらしいから、これも終了かなぁ。もう少しマメに入れば、花束ができたかもしれない。チマチマとクエを消化して、ようやくハイエルフのウイザードがLv15…

のだめカンタービレ#17

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/13メディア: コミック購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (409件) を見る漫画だけど外せないw

キンミライ。

キンミライ。アーティスト: ナイス橋本出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見る この改札抜けたらそこは ちょっぴりだけキンミライ ドラマみたいにクールじゃないけど …

自分チョコ

バレンタインの楽しみは、人にあげるだけじゃないですよね〜w 私も自分チョコ買って楽しみました。これは、イタリアのCAFFAREL社の生チョコ。 → Caffarel online shopCIOCCOLATO FRESCO GIANDUIA です。グラスに入ってるのはお酒じゃなくて、アイスコーヒー♪