2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲「SOULS」

熱く秘めた音に 愛のしずく達を 静かに吹き込んで生み出す 蒼のように深く 唄:bird 作詞:bird 作曲:Shinichi Osawabirdアーティスト: bird,SUIKEN,DEV LARGE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 1999/07/23メディア: C…

こうさぎ語録

「黄金や 絡んできます 口ずさん」 「生き方に 揃っています 理由かな」 単語並べて句をつくり出した模様…。ワケワカランw

倉庫の整理

気の向くままジョブを上げてきましたが、そろそろキチンとやっていこうと思います。何をいまさら…なのですが、実は私は過去に買った装備等は売らずにほとんど保管しているわけで…。えぇえぇ、倉庫はすごいことになっていますよ。前衛の低レベル装備…レザーシ…

ナイトAF2「小公望」お手伝い

ナシ白67 ナ53 黒75の5人で行きました。AF2前半は最初は私一人がお手伝いする予定だったのですが、LSのナ白さんが手伝える時間に入れそうとのことで待ちました。ナ53さんのフレ黒75さんもお手伝い下さるということで、それじゃぁ今日はオズトロヤ城まで済ま…

今日の一曲「アトムの子」

どんなに 大人になっても 僕らは アトムの子供さ どんなに 大きくなっても 心は夢見る子供さ Fe-Fe-Feel it! Fe-Fe-Feel it! 歌:山下達郎 作詞・作曲:山下達郎TREASURESアーティスト: 山下達郎出版社/メーカー: Warner Music Japan発売日: 1999/06/02メ…

今日の晩御飯

牛肉と野菜の炒め物 小松菜と揚げの炊いたん 豆腐とワカメの味噌汁

こうさぎ語録

「はてな早く帰りたかったのにって言ってたよ。」 誰?はてなって誰?w

忍具ひとまとめ

「忍具の一括や装備品の保管、コンクェストの戦績交換アイテムの追加について」 ●忍具の一括 忍具99個を「箙(エビラ)」や「矢筒」と同様に、アイテム1個にまとめることが可能になります。これらのアイテムは12個までスタック可能であり、活用することで従来…

スキル上げ 

その後ちょっと時間があったので、クフタルにスキル上げ。レベル上げPTがいないか確認。どうやらトカゲやってるみたいでした。他2PTいたけどスキル上げみたいでした。カニ・カニ〜♪ナさんが盾スキルあげるためか、常にHPを黄〜赤色保持。カニがPOPしたので移…

忍者AF1「海賊たちの20年」

ノーグ(H-8)Ryoma → バス天晶堂(F-6)Kagetora → バス港(I-5)Ensetsu に話を聞いたあと、東アルテパ(H-5)の???を調べると、Tsuchigumoが2体現れます。それを倒してから、ノーグに戻ってRyomaに話し掛けて終了というもの。 クエを受けてから、「スキル上げがて…

今日の一曲「THANK YOU FOR THE MUSIC」

Thank you for the music my music take me hi 長い間 夢を見てたよな 君を包んだ僕の想いも 空にとけりゃいい THANK YOU FOR THE MUSICアーティスト: bonobos,佐々木康之,蔡忠浩,朝本浩文出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2005/05/11メディア: CD クリッ…

今日の晩御飯

かますの開き ほうれん草ともやしの胡麻和え ジャガイモと玉ねぎの味噌汁 納豆 ※久しぶりに納豆食べたよ。今回買ったのはいつもより少量のやつ。これくらいでいいかな。

こうさぎ語録

「溜まり場…馬鹿げたことを…むにゃむにゃ…」 寝言ですか…orz〜

狩Lv15→18

詩狩 Lv15 シャクラミ:ミミズ LSメンと6人PTを作るつもりでヴァナインしましたが、相変わらず人が少なくて集まりそうにない。誘われること2回。最初は既に詩人入りPT。2回目は外人さんでした。どうしようかなぁと思ったけど、2人PTでどれくらい稼げるものか…

今日の一曲「黄金色の羽根」

黄金色の羽根アーティスト: orange pekoe,Tomoko Nagashima,Kazuma Fujimoto出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/29メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る【収録曲】 1.黄金色(きんいろ)の羽根 2.太陽のフライト 3.ソングバード(OS BOSSA 4…

ベッドの中で死にたいの 読了

ベッドの中で死にたいの (文春文庫)作者: 内田春菊出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/06/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (11件) を見る内田春菊さんの漫画も文章もなんとなく惹かれる。ただ流されてるんじゃなくて、そ…

恋する男たち 読了

恋する男たち (新潮文庫)作者: 篠田節子,唯川恵,松尾由美,湯本香樹実,小池真理子,森まゆみ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (13件) を見る作家6人による短編が収められています。お気…

今日の晩御飯

一口カツ 酢だこ(きゅうりもみ) もやしの味噌汁 ※きゅうりもみは久しぶり〜w ちょっと酸っぱくしすぎたかなぁと思ったとき、お砂糖たすより、蜂蜜入れるといいですよ。すぐ溶けるし甘さも抑えられる。お試しあれ!

こうさぎ語録

「ザルカバードでしてある!」って何だよw

忍Lv39→42

戦忍+忍狩白黒 Lv38-39 グスタフ:コウモリ・ゴブ・トンポ・サカナ 人がいなくて、特に後衛がいなくて、先に前衛4人を空蝉もちで揃えました。どうにか白黒さんもゲットできて、狩場はグスタフに。相方が巣でカブトを提案しましたが、私は巣がダイッキライ!…

blogpetモジュール公開について

はてなダイヤリー日記-blogpetモジュールの公開についてうおー!嬉しいかもw 実は既にウサギ飼ってます。どうやってもここには載せられないので、寂しい思いをしていましたw 後で時間あったら載せてみよーっと^^ なお、BlogPet による日記への書き込み機能…

枯れた…

毎日植木鉢のチェックをしていたはずなのに、挿し木が2本枯れました;; どこかで収穫の時期を逃した模様。がっくし。

ボーリング&映画「スターウォーズ エピソードⅢ」

夕方から出かける予定でしたが、なんだったらちょっと早めに遊びに行こうとリアフレからの誘い。ひっさしぶりにボーリングなるものをやってきました。もう既に左足と右腕痛いです。スコアは132と167でまぁまぁこんなもんです。早く帰りたかったので、夕食を…

倉庫巡回

今日はLSで限界2のお手伝いがあったのですが、リアルお出かけのため参加できず。ヴァナインしたら既にザルカバードで始まっていた模様。人数や戦闘状況を聞きたかったのですが、LSメン2人がリダ色してたので、2PTはいるものと判断。挨拶が返ってくるのが精一…

今日の一曲「全部、君だった。」

風がやさしく頬をなでてゆく 全部、君だった 雨も雲も街も風も窓も光も 全部、君だった 冷めた朝も夜も微笑みも涙も 全部、君だった 唄:山崎まさよし 作詞・作曲:山崎将義アトリエアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売…

FF11ファッション2005

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ファッション2005作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06/24メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る必要か?といわれたら全く必要ないです…

気が付いたら…

ここ2-3日、FF11の話書いてないw 毎日やってます。チャットを主に、金策に走ってます。

「部屋が女のたまり場になっている」

おとなり日記に気の向くまま遊びにいったら、*デイリー俺 出張版*というところで見つけました。思わず読み込んでしまう私w 幽霊の話なんだけど、切なかったです。あり得る、あり得ないはこの際ナシで。

急な依頼

昨日断った仕事の話。期限が今日一日。時間がないのでデータの受け渡し等ができず、先方にて朝8時から仕上がるまで拘束。報酬は破格の日当10万円!詳しい経緯は聞かなかったけど、どう考えても仕事の段取りワルスギ。先方に出向く場合、PCのスペックや各種ソ…

デザイン

夏っぽくしてみました。って色変えただけですが。もっというと、一つ前の状態に戻しただ・(ry いや、ちょこっといぢりましたが。メインの文字色は悩んだ末、デフォのまま黒に…。もう少し優しい色にしたい気もするんだが、メリハリがなぁ…。