試行錯誤

現在シャドウLv29なんですが、消化できそうなクエストがありません(´・ω・`)

なので、Lv30を見据えて鍵ほしさに神殿前に行ってみた。mobのレベルは+4。装備も武器も超いい加減なので、ちょっと無謀かなーと思いながらもやってみる。



勝てたーーー!!!


でも命からがら結構ギリギリでした。もしヤバクなったらpot使えば何とかなるんじゃね?と思って次なるmobに狙いを定めた。



え?点4つ?!






勝てませんでした…orz


今日のシャドウさんの出番はこれだけ(笑)時間がないよー!!!



【夜の部】

本日一回目の神殿PT
 シールド/シャドウ/ボウ/スピリット/キュア/チャント(私)


キュアいらないんじゃない?とか小耳に挟みましたが、雑魚狩りならともかく、ボス戦があるPTでキュアなしとかムリムリ!(苦笑)このレベルのチャントの回復は本当にしょぼいので、あくまでもキュアあってのチャントなのです^^

ぶっちゃけ神殿はもう3-4人で回せるレベルで、キュアさんがしっかりしていたら、それこそチャントはいらないんじゃーないかと思う今日この頃…。そして慣れたPTではどんどん手を抜き始める。反省!反省!




こーやって間近で見るのは初めてかも〜♪


結構テカテカしてるのね。ヌラヌラしてるよりはいいけれども。これってタツノオトシゴ???あ、タツノオトシゴの尻尾は前にくるりとしてるから違うかな。




質感がロボットっぽいけど、これ好き♪


クロメデ戦は前衛がしっかりしている時は殴らなくてもいいかーと思ったりもしたんだけど、チャントって殴らないと入らないバフがあるから、やっぱり殴るのがいいのかなー。与ダメのためじゃなくて、確率バフのために。

その時のキュアさんにもよるので一概には言えないけども。チャント微妙だなぁ。何か最近迷いがち。


ドロップは

アングリークロメデからスティグマ


どんな効果があるスティグマなのかわかりませんが、そして装着できるのはLv37からですが、シャドウSさんから私の手にm(_ _)m ありがとうございます。シャドウLv30以上ですか、そうですか、レベル上げがんばりますヽ(;・ー・)ノ



一旦、解散して各自クエスト消化に走る。フレとインタルディカでmobを殴りまくる。そして再び神殿前に集合。



待ち時間にて

よく遊びに誘ってくださるお二人と立ち話


毎日のように誘ってくださいます。神殿とか神殿とか神殿とか(笑)
でも今日はいきなりアビスから「ヘルプミー!!!」という叫び声でした。どうやら魔族とやり合っていたらしく、回復職が足りなくて負けこんでいたみたい。

神殿PT組んでいる時だったので行けませんでしたが、機会があればそういう時にこっちからも人を集めて一緒に楽しめるといいな〜。



本日二度目の神殿PT
  シールド/シャドウ/スピリット/スペル/キュア/チャント(私)


ドロップは
 

シールドさんがお持ち帰り


早速装備されてました。光ってます!!!



私がクロメデ武器を手にする日はくるのか。



■番外編■
レギ移籍しました。最近行動を共にすることが多いフレとシャドウSさんのレギオンに入れてもらいました。その方が何かと便利かなーと思ってはいたのですが、先日レギマスのシャドウSさんから声をかけて頂いて前向きに動くことに。

ところが話を進めたくてもうちのレギマスが不在で「待て」状態でした(笑)レギマスのいない間にこっそり抜けるようなことはしたくなかったので少し時間を頂きました。出来るだけ円満脱退したかったしね。

ということで、お世話になります。これからもよろしくお願いします。ちなみに私はPvPの経験はありませんm(_ _)m