大きいことは

いいことなのか…。


レギでベヒモス


力の差は歴然。一度に受ける被ダメ大きすぎw




まぁチャントだし、キュアいないし、キュアがいれば、という言い訳をみんなでするわけですが、どこに責任があるわけでもなく楽しければいいわけですが、それとなく凹む…。だってチャントなんだもん(苦笑)


実はその一つ前の神殿。

  ボウさんLv30記念祭(笑)


チャント二人いたのにぐだぐだで全滅。何というかものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいだったんです。いゃ別に私がひっかけたワケでも、ミスしたワケでもないんだけど何となく…。

ぐだぐだの中レベルが上がりました…orz


その後、インタルディカでクエ消化。



('Д')!!!


一度は逃げたのに、二度目は捕まった。そして襲われる。あまりの大きさに脊髄反射で逃げたけど、Lv39☆4つなら戦えばヨカッタかな。Lv47☆5つでした。


ここは魔族にもよく襲われる。しかもいつも数人に囲まれてボコボコにされる。復活して戻ってきたばかりだとかなり凹む。クエが遅々として進まない…orz



またハマル


こういうどうにもならない場所、もう少しどうにかならないものか。



【番外編】


倉庫キャラ二人作りました。育てる時間はないですが、一応スペルとキュア。


エリュの倉庫周辺でウロウロさせてます。見かけたら声でもかけてやって下さい^^

  • 現在のレベル
    • チャント 39
    • シャドウ 31
    • スペル 10
    • キュア 11