微妙〜!

Lv30といえばディーヴァニオンです。

まずは今一つだけ持っているチェーンのディーヴァニオンをレザーに変更します。

どんな材質のどんな防具にしてもディーヴァニオン防具が2個以上ならばエリュシオン大聖堂にあるシビラーを訪ねて、望む材質の防具で交換して使うことができる。 アイテムを交換する時はディーヴァニオンの光を1個準備する。

Pwikiより抜粋


チェーンをレザーに、ブーツをアーマーにと、素材と部位を自由に変更することが出来ます。ま、お金使うわけですけどね。



装備変更したら経験値がもらえたよ(笑)




そして着てみる。



ヘソ出しアイテムでした



上衣を確認したので、今度はこのキャラでディーヴァニオンの下衣をもらうことに。面倒くさいのでゼリーを2個食べてDPを貯める。30分に一個しか食べられないのでその間はキャラ放置。



デロデロリーン♪



これで上下揃った


びみょー!!!特にレギンス!!!なんだこの白いタイツは!ださくないですか?(泣)黒に染めてみることを考えたんだけど、青に染めている人を見かけたら、紫の部分が染まるだけみたい。つまりレギンスで染まるのはセンターラインのみ。ブヒー!

なんでシャドウなのにこんなパステルカラーなの?!チャントよりシャドウを黒くしたい;;


先日シャドウSさんにアンブッシュIをお譲り頂く。有り難いことです。
お世話かけますm(_ _)m


ようやく見つけたアンブッシュは…!!


どのクラスにも一つはこういう必要不可欠で、だからこそ高値なスティグマがありますね。レベルが上がってIIが使えるようになったら、これはレギにお返しするお約束。後に続く人が延々そうやって使えるといいね。





可愛い人発見!!!


こういうセンス好きだなぁ。お料理の製作キャラなのかなぁ。


【夜少し早い時間の部】
初めてシャドウでインタルディカに行ってみた。要塞の真ん中で上から魔族が降りてきた!



ビックリ!!!



クエでもやろうかと思っていたら「カイダン牢獄」のPT募集を見つける。悩んだ末、参加することに。


  ソード/ボウ/スペル/チャント/キュア/シャドウ(私)


実はこのレベルで野良PTに入ってクエをするのは初めて。




誰かがつぶやく


ここ適正レベルなんだけど、本当に結構キツイ。何度も全滅しかける。そのたびシャドウの生存率の高さを思い知る。まるでFF11の時のシーフのようだ。人を復活させるための石を常に持ち歩く必要を感じました。



【夜遅い時間の部】
メインチャントはレギハン三昧。


レギメンのカイダンクエを手伝いに。そこで驚愕の事実を知る!!!




あり得なくないですか…orz 


ちょっとショック!いやかなりショック!メインキャラがまさかのドッペルゲンガー状態。向こうもショックだったと思う。でもこうなったらもうネタにするしかないでしょう(笑)

あれだけある顔の種類(34パターン)の中から一つを選んで、更にそこに顔番号と髪型を選んで、その後詳細をいぢって、各所の色も好きにするわけで、どーしてこーなるのか(笑)肌の色が若干違う感じで、後はもうそっくりでした。ひゃー!



一人抜けて4人でカイダン牢獄


ソードさんのFAの練習がてら、カイダンのクエを消化。



全滅したりも。


本当にあそこは気が抜けない。



そして神殿PT
  シャドウ/ソード/ボウ/スピリット/キュア/チャント(私)


回復役のキュアさん以外レギメン。サクサクと順調ならばそれもアリかと思ったけれども…。ソードさん再び火の海に落ちる。先は長そうだけど、是非頑張ってもらいたい。

キュアさんとシャドウさんが抜けられた残りのメンバーで、私のサブキャラ(シャドウLv30)のために鍵とりをして頂くことに。ありがたい!15分ほど狩り続けてようやく鍵が出た!サブキャラにccしている間にソードさんが…。

うん、まぁしょうがないね。何をやっているか把握してなかったみたいだし。

もう一度鍵とりガンバロウ!と皆で励ましあって、出ないねー出ないねーとぼやきつつmobを叩いていたら「何が出ないんですか?」と言われてヽ(;・ー・)ノどーしたもんか…(笑)

ようやく本日2つめの鍵ドロップ。ありがとーありがとー!助かりました。ありがとー♪




久しぶりにフレと遭遇


そろそろ一緒に遊ぼうよ〜♪



【完全に深夜の部】


普通の神殿PT
  シールド/シャドウ/スピリット/スペル/キュア/チャント(私)


うちレギメン3名。サクサクっと2周。何も出なかったけどね。午前4時終了ー!



サブキャラを入れまくってレギレベルが3になった模様。メリットはオリジナルのレギマントが作れるらしい。ごめんなさい。マント非表示にしてます。一度確認してみなきゃ♪