2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬の死

ちょっと前に愛犬の体調が思わしくないと書いたことがある→*こちら*のですが、とうとう逝ってしまいました。病気は発覚していましたが、その後は本当に元気で、何も心配することはないと聞いていたので、安心してて一度も実家に帰らず。肺が一つ潰れているの…

狩Lv12→13

そろそろPT組めるお年頃ですが、PT組むとなると早めにヴァナインして構えなきゃならないから、正直億劫になってます。フラっと入って、チマチマ狩りして、またーりソロが気楽でいいね。どうしても早く上げたい理由もないし、合成するわけでもないから、平日…

今日の一曲「夏の思い出」

夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線 車へ乗り込んで 向かったあの夏の日 なんて思い出して 感じるこの季節が 来るたび思い出してる 思い出せる 唄:ケツメイシ 作詞・作曲:ケツメイシ夏の思い出アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN出版社/メーカー: トイ…

ついに…

ブライスドールを申し込んでしまった!オークションのカスタマイズドールはとんでもない値段につりあがっていて、とても手を出せる代物ではございませんでしたw なので然るべきショップから、ノーマルを購入することに。だからといってハマルかどうかはわか…

シLv65→66

ナシ狩白+赤黒 Lv64-65 ボヤーダ:Pイモ Dトンボ 最初は坂のところで0PTだったのに、あれよあれよという間に3PT。キャンプ地が狭い上、リンク多発。リンクしても寝かせて譲らないしね〜。当然枯れてしまいます。なので、またまた広場のほうへ移動。2PTでイ…

今日の一曲「静かな日々の階段を」

We go every day 行こう笑みで 光の照らし出す方に 開かれた未来目指すように We go every day 行こう笑みで 花ビンに水をさすように 願いよかないますように 唄:Dragon Ash 作詞・作曲:降谷建志Lily of da valleyアーティスト: Dragon Ash,Rappagariya,降…

バトル・ロワイヤル

DVD

バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/05/21メディア: DVD クリック: 69回この商品を含むブログ (61件) を見るで、またまた子供がらみ。R-15指定ですが、レンタルではどうなってるんだろ。生きることへの執着とか、人の…

誰も知らない

DVD

誰も知らない [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (685件) を見る西巣鴨の事件を元に映画化されたものです。事実とは違っているのでフィクション。主演の男の子の目が…

狩Lv11→12

タロンギで蜂ばっかり狙ってチマチマあげました。球根の丁度は当たらないとシボンする確率が高いと判明。楽うさぎあたりで36exp×2の経験値のほうが、丁度72expより安全。でも蜂が一番よいね。タロでLv8-11のPTがあって、参加させてもらおうかと思ったけど、…

狩Lv10→11

金策が先かなぁと思いつつ。倉庫から装備取り出してメインに送ったので、なんとなく狩上げ。HPはジュノのまま。最初はコンシュで狩って、死に戻り。次はラテで狩って、死に戻り。最終的にタロで狩って、死に戻り。何やってんだぁーw ちまちま遊びつつ、ずー…

今日の一曲「CALL ME」

TODAY AFTERNOON TODAY AFTERNOON どんよりしてるのは空じゃない 間違ってる 食い違ってる このままでいいとは 思わない ONE DAY 今日も開かない 折りたたみの真実が虚しい 唄:YOSHII LOVINSON 作詞・作曲:YOSHII LOVINSONCALL MEアーティスト: YOSHII LOV…

怠惰な日々

どーにもこーにも怠惰な毎日ですが、それなりに楽しんでいる私です。楽しんでちゃいけないよ。せめて午前中には起きようね。ともう一人の私がブツブツ言うんですけどね。ブライスドールのことを考えてて、オークションにカスタマイズされたドールの出品を見…

今日の晩御飯

海老とチンゲンサイの炒め物 ベーコンとかぼちゃの含め煮 豆腐とワカメの味噌汁

合成

きゃー!!!久しぶりにウォンウォンと合成の音を出してみましたw 狩人をはじめるにあたって合成をはじめたフレがいるんですけど、どうやら木工60になったようです。狩人は68になってました。会うたび「必要な矢弾の材料送ってくれたら合成してあげる」と言…

今日の一曲「たしかなこと」

いちばん大切なことは 特別なことではなく ありふれた日々の中で 君を 今の気持ちのままで 見つめていること 唄:小田和正 作詞・作曲:小田和正たしかなことアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 3人 クリ…

買うのかなぁ

日々ネットにつないで、あっちゃこっちゃフラフラしてるんですけど。仕事のヒントとか参考になるものとか、そーゆーのも探しつつですが。案の定、時々というか、しょっちゅう脱線しちゃいます。で、今回はまり込んで、ずいずいっと追及してしまったのが「ブ…

カウンセラー読了

カウンセラー (小学館文庫)作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (20件) を見るオモシロカッタ。臨床心理士という名の探偵ものかな?!これは友達に薦められて読んだので、「催眠」シリーズって帯にあっ…

今日の晩御飯

コロッケ 揚げと小松菜の炊いたん 豆腐とワカメの味噌汁 豆ご飯

また何もしてない

今回出来る補給クエが@1残っていて、ソレを片付けようとヴァナインしたのですが。なんだか競売前に釘付けになってしまって、おまけにチャットモード入ってしまって身動きとれませんでしたw 金策もしなきゃなぁ…。

今日の一曲「大迷惑」

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの 僕がロミオ 君がジュリエット こいつは正に大迷惑 君をこの手で 抱きしめたいの 君の寝顔を 見つめてたいの 町の灯潤んで揺れる 涙 涙の物語 唄:奥田民生 作詞・作曲:奥田民生大迷惑アーティスト: Sn…

今日の晩御飯

牛肉と玉ねぎ他の炒め物 ほうれん草の胡麻和え かぼちゃの味噌汁 納豆

補給クエ

あれ?補給クエはクエストかな。まぁいいや。OPテレポをほとんど使うことがない私ですが、使ってる人は本当によく利用しているみたいですね〜。やっておいて損はないので、やれるだけやってみよー!ということで、行ってきました。 アラゴーニュ (メリファト…

今日の一曲「はつ恋の〜What's Going On〜」

初恋のにおいを いつまでも感じよう 初恋の想いは なくなりはしないよ 初恋のあの娘は どこにもいないよ 初恋の想いは なくなりはしないよ 唄:LITTLE 作詞:LITTLE/トータス松本 作曲:ROCK-Tee/トータス松本はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本ア…

ダーリンの頭ン中

ダーリンの頭ン中 英語と語学作者: 小栗左多里,トニー・ラズロ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/03/04メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 49回この商品を含むブログ (296件) を見る買ってみましたw こっちのほうが、なるほどぉ〜と思う…

ダーリンは外国人

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。作者: 小栗左多里出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2002/12メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (353件) を見る新聞の広告で見ておもしろそうだなぁと…

今日の晩御飯

アジのムニエル 豚肉と大根煮 ほうれん草とワカメの味噌汁 納豆

補給クエ

忍あげでの帰り、ジ・タのOPテレポを使おうとNPCに話し掛けたら、リ・テロアの補給クエをやっていなかった。ので、早速やりました。ウインに戻って、チョコボでジ・タへ。ここで気が付いた。ボヤの鍵もってこなかったよ…orz〜。どーも君と遊ぼうと思って右往…

野菜と穀物の種

フレから種をもらったので植えてみた。野菜の種7つ、穀物の種2つ。与えたクリスタルは、「野菜:6鉢→氷、1鉢→雷」「穀物:2鉢→土」収穫は以下のとおり。 サルタ綿花 5 風クリ 37 ワイルドオニオン 4 タルタルライス 12

忍Lv36→38

①忍忍黒召+シ黒 Lv34-36 ジタ:ゴブリン LSメンとレベル上げ。私は忍で参戦。要塞のかぶと・こうもりか、古墳でゲイザーか、思い切ってヨト芋かと協議しつつ、ジタのOP裏でゴブ狩りすることに。ここは前に戦あげで来たことがあって、他PTもいないし、そこそ…

人体の不思議展

「人体の不思議展」に行ってきました。ずーっと前から気になっていて、大阪の時に行きたいなぁと思いつつ行けなくて、今回京都での展示が22日までなので、慌てて見に行きました。いやもうね、こーなって、あーなって、そーなって。見ていて「気持ち悪い」と…