2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅっとぎゅっと

少し前のことですが、弱ガルーダ戦に行ってきました。 先日イフデビューしたばっかりだというのに、展開の速さに驚きです。 その日はフレさんとグラカンクエストを進めていたのです。

サクサクとはいかない

18日金曜日に新しいPCがきました!これでサクサクるんるん出来ると思ったのですが、、、 FFXIVで遊んでいる際に、こういうメッセージが出て落ちてしまいます。 調べてみると、公式でも話題にあがっていました。 → DirectXのグラフィックデバイスを見失ったた…

何が何だか

わかりません。 先日の記事で装備がないとか、金策しなきゃとか言ってた舌の根も乾かないうちに、真イフリート戦デビューです。ようやくLv50になったばかりで、ひと息ついてクラフト上げようとノンビリしてたのに。いゃその前に黒AFすら揃ってないのに。結果…

余裕がない

偽イフリートに行ってきました。Lv30からのクエストなので、Lv50が一人いればアッという間に終わります。なんで今まで行かなかったのかっちゅーとすぐに終わるゆえお手伝いをしてもらうほどのものでもなく、さりとて二人では入ることも出来ず(最低4名必要)、…

ついにLv50!

帽子かぶったまま気持ちよく寝られるのってどうなの...。 さて。フルPT経験もないまま、黒魔道士(呪術士)がLv50になりました。パチパチパチ♪クエスト等を無視して集中的にリーブをやれば、どのクラスでも1〜2週間でカンストできるんじゃないかなぁという印…

黒魔道士に

寝起きです。毛繕いならぬ身繕いをしているところです。 相変わらず、焚き火の夢を見ています。朝食がグリルドカープなので、多分どこかの川で鯉をとって焼いているのでしょう。川魚は好きじゃないのに。でも生のまま食べるわけではないので良しとします。 F…

レガシーキャンペーン

→ FINAL FANTASY XIV, The Lodestone なんでも、新生βまでの間に3ヶ月間課金してたら、通常の月課金よりも低価格で、新生で遊ぶときにキャラクター40人作っても1ヶ月の課金はそのままっていう特典が受けられるみたいです。今は1キャラ増やすごとに300円かか…

一歩前へ

盾を背負ったまま、寝たり起きたりするのはどうかと思います。パジャマ等の実装があれば嬉しいなぁ。 ssの貼り付けがうまくいかないかも知れません。はてなdiaryとfotofileの連携がうまくいっていないようです。私だけの不具合でしょうか。日記側から写真がu…

曇りのち雨

宿屋のベッドをタゲって「ゲームを終了」すると、ベッドに寝るムービーが見られるようになりました。 でも尻尾がピンとしたままで、なんだか安心できていませんね。出来ればヌクヌクとお布団にもぐりこむようなのが嬉しいです。