クエクエクエ

インタルのクエを細々と消化する。
恐竜の卵を割って、中から出てきた子を倒すクエ。横着をして、卵を守っている恐竜を倒さずに卵を割り、出てきた子を端っこに引いて無事に倒すことは出来たんだけども…。



端に行き過ぎてはまって動けないwww


仕方なくエルテにリターンしました…orz




再びインタルに出向いてニュートを倒しまくる。


この3匹が手強い



この時のHPの残りゲージ


その後、フレと合流していくつかのクエを消化。



クエは続く。




この時点のHPの残りゲージ




このミッションをやってしまうことに。


報告をした時点で



はよ寝よし!(笑)


だけど私は終われなかった。この後、一つ報告をしたけどゲージは埋まらず…。



あと少しなのに!


魔族にやられて途中で断念したクエを消化することに。



そして報告



これで終わると思いきや…




うわぁぁぁぁぁん!



その後エルテに戻って、簡単な繰り返しクエを一つ終了。どうにかゲージを埋められました。やれやれ。


  • 現在のレベル
    • チャント 38
    • シャドウ 30