2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

各ジョブともLv70〜73の間に装備の変更が出来るみたいですが、私はLv70で「ウォーシリーズ」一式揃えて、その後は「アサルトジャーキン」「オプチカルハット」を手に入れることができたので落ち着いていました。ところがLv73が見えてきた今日この頃、シーフ…

再び草刈

草刈鎌をもってハーブポイント探します。今回は「マグワート」が取れなかったので、あんまり稼げませんでした。草はそのまま競売に出すよりも、一手間加えて糸にしたほうが高値がつくので、一旦倉庫に保存。クリスタル持ち歩いてもヨカッタかなぁ。今度まと…

コンビニ・ララバイ 読了

コンビニ・ララバイ (集英社文庫)作者: 池永陽出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/25メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (57件) を見る全体的にとても哀しい。人は哀しい。物語自体はありそうだけど、こんなコンビニはありそうでなさそ…

送別会を終えて

初見送り、初参加でしたが、、、正直集まったメンバーがキツかったんです…orz〜 ほとんどが一番最初のLSメンバーで…。えぇえぇ当時のLSリダも参加してました。彼が一番きまずかったに違いないと思います。会話・発言ゼロでしたから…。今回はフレに対しての集…

フレ送別会

初めてフレを見送ることになりました。引退…ではなく、一時休暇だと受け取っていますが、リアルのことはどうなるかわからないんでナントモ…。不思議に悲しいとか、寂しいとか、そういう気持ちはなかったです。ヴァナインしたら必ず挨拶してくれるフレでした…

サヨナラCOLOR

そこから旅立つことは とても力がいるよ 波風たてられること きらう人 ばかりで でも 君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの? 僕をだましてもいいけど 自分はもう だまさないで サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ 本当のことが 見えて…

寝付けません

実は最近全然眠れないんです…orz〜 夜11時〜12時くらいに、なぜか究極に眠気が襲ってくるので、これを逃すまいとしてベッドに入るのですが、、、寝付けない!!!毎朝、朝刊が入る音聞いてます。頭も体も疲れていないからでしょうかねぇw うたらうたらして…

金策…

久しぶりに金策らしいことなどw 狙った狩場に行くと、ライバルちらりほらり。根気強くポップ確認してましたが、心がすさんでくるのでやめました。とっととアキラメて故郷に帰ることに。草刈鎌持ち出して、草原で草刈してました。いい具合に巡回できたんで、…

虹のラララ

通り過ぎてくクラクション 雲はしましま模様 時計の針は9時を回る 雲の影が映って 街はしましま模様 次のバスに乗り遅れぬよう 辿り着きたい その場所は 二人笑い合える場所で 唄:Misia 作詞:玉置浩二 作曲:MisiaSINGER FOR SINGERアーティスト: MISIA,FU…

めぐり逢い 読了

めぐり逢い―恋愛小説アンソロジー (ハルキ文庫)作者: 結城信孝出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2005/07/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る「テイスト オブ パラダイス」から抜粋 ママの考えることはときどきよくわからない。 これ…

んー…

ヴァナインしてませーん。ここ3日、倉庫巡回のみでゲームやってませんw

あぁぁ!

どなたでしょうか?!【77777】を踏まれた方ぁ!いぁキリ番認定してないし、なにもデマセンガ… 9/27最後に見たとき777??だったから、ちょっと気になってマシタw ラッキーロールが好きなんです!!!(ちがっ)

悲惨な体験ってやつ

前から書こうと思っていたのですが、一人用の部屋でもトイレにカギがついていませんか?いつ使うんだ?友達がきたときとか???疑問に思っていました。私はファミリータイプのマンションに住んでいるので、トイレにカギがついていても納得なのですが。リア…

ファイナルファンタジーⅦ

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (439件) を見る私はファイナルファンタジーってゲ…

疲れた…

掃除機が壊れたんです。ぜーんぜん吸わないんです。なんか詰まってるのかなぁと、ゴミパックも新しくしてみました。最初は勢いがいいんたけど、途中から吸引力ゼロ???って感じになるんです。修理に出すのも面倒なのね。なので買い換えることにしました。…

のだめカンタービレ

1巻がおもしろかったので大人買い(*携帯日記*参照)。2〜13巻まで揃えてしまいました。サクサクっと読み進めます。細かいとこは、多分も一回くらい読み直すのでその時にでもw

護衛の報酬 サンド編

このまま護衛に行っちゃおー!と、メインジョブに着替えて意気込んだのは約4名。ナモ狩シ。がんばりまっす。土曜の夜は護衛が大人気!今回も順番待ちして並びます。

タブナジアの商人

夕食を終えて再びヴァナインしたら「ミラテテ様が毎週一人で使えるクエストをしませんか?!」という、いかにもおいしくて釣られそうなお誘いのメッセが!!!w そんな美味しい話にのらないわけにはいきません!でもね、これはプロマを第4章まで進めてから…

PM2-5「誓いの雄叫び」

リベンジ戦!注意点は「変象の転輪」の物理吸収回復と「マインドウォール」の魔法吸収回復。どちらも気が付いたらP会話かシャウトで叫ぼー!マメットの武器が「両手槍」の時、イエローリキッドで固定すること。私は盾として忍者で参戦。

お買い物

PT前にお買い物…。「Lv72になったのだから」としっかり自分に言い聞かせて!w エメラルドリング AGI+4 Lv72〜 AllJob スピネルリング DEX+4 Lv72〜 AllJob 各2個づつ。50万ちょっと使っちゃったよぉぉぉ!!!お財布がとても軽くなりました…;;金策しなく…

プロマの相談

前回敗退した「誓いの雄叫び」のマメット戦をリベンジするべく、相談しよう〜そうしよう♪ ですが、これがなかなかまとまりません。今回はプラス1名参加予定なので2戦することに。なので2アビ全開というわけにもいかず、どうやって1体目を削るか。誰がマラソ…

Lv72 @20000 → @4000

ナシ狩白+赤黒 Lv71-72 クフタル:コカ,トラ ダマシャーク>アーチ(光) 前回おいしかった…というか、枯れてもそれなりで獲物に困らないクフタルへ。岩が動くのを待っていたら、1PT来てその中によくお手伝いを頼むフレがいましたよ!赤73で参戦のご様子。そ…

月の恋人

あくびをしている ぼくの住む街 雲はぼくを乗せて どこへゆくの? 月のにおい きみのうたごえ まざりあって きこえた I can't walt I can't see 月の果てまで 届くよ ぼくときみのララバイ あいさつしている 影のざわめき 美しい夕日の思い出 記憶の奥に Umm…

たいまーん

この2日、musicの歌詞で日記をごまかしてます。すみませーん m(_ _)m

FF11フラッシュ

まず → *こちら* のiPodのCM「Pop-Lock」バージョンを見てくださいませ。見ました???w そしたら Nya! さんとこから。今度のは格好いいですよぉー!*こちら* の「iCat」 なんでこんな動きをキャッチできるんでしょ。ただただ感心! で、こんなのも見つけ…

かーくんみとん&絵筆

LSのタルさんがようやく「とんべりの供物」をゲットしたというので、さっそくNM戦のお手伝い。突然のことだったのでLSにも人が見当たらず、人が人を呼んで 75忍 75戦 75赤 74赤 72狩 71モ 72シ 72白という豪華なメンバーにw 場所はウガレピ寺院。いゃもう問…

少しだけ…

今の僕には何もないから もてあます時間でやれずじまい 何かのせいにして 背中丸めて 取り残されたように感じてた 理由なんてない 用事なんてない あなたの事を 思い出した 目の前に広がる海は あなたの街にもありますか? どこにいても 繋がってるって そう…

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見るコミックです。今さらですが、あまりの話題に【興味…

ル・ルデの庭

私は時々お昼に倉庫キャラをチェックすることがあるのですが、丁度日本時間の午後2時〜4時くらいは、NAさんの「お休みなさい」の時間のようです。ル・ルデの庭のあちこちで、別れを惜しむカップルに出くわします。表現がストレートなのですぐわかっちゃいま…

お供え物 お手伝い

LSのタル白さんが、カーバンクルミトンをゲットするためのトリガー「トンベリのお供え物」をとるべく、ウガレピに行ってきました。が、これが手ごわい。小部屋にランダムに出現する???を探すのですが、扉前でインを切ると、中にいるトンベリに見つかってしま…