続き

24日深夜の神殿PT

  シールド/シャドウ×2/スピリット/チャント×2


レギメン4名。すごい構成です(笑)




キャラを見ると、何となくリアルその人と結びつく感じがするようなしないような。



アイテム取得に意欲的なレギメン


その心意気が羨ましい!(笑)このキャラのイメージは、ブランド好きなOL風?ディーヴァニオンを赤に染めていらっしゃいます。私の紫(というより濃いピンク)よりはいいかも。

メインとサブを同時進行してるのもスゴイなぁ。アイテム獲得するために、神殿レベルを維持するなら、それも一つの方法かもね。でもサブで参加した時にメインの武器が出たら泣きそう(苦笑)



もいっちょ!
  シャドウさんが抜けてボウさんが加入



何度周回しても、メンバー変えても、出ないものは出ない。全くもういつになったら…(泣)