2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリミット

相変わらずマテリアル抽出ばかりやってます。中腰作業だから、かなり疲れるのよねぇ〜。 最近はカリドン村に野宿してます。何だか自分が匂う気がするわ。それでもって人との会話が恋しくなるの…。

涙・涙でございます

Episode2.5のupdateが5月31日に決まったみたいです。 → タワー オブ アイオン 目玉はコミカルなキャラ作成と新IDですかね。グラはさらにパワーアップしてめちゃくちゃ綺麗なのですが、劇的に重くなりそうな気がします。あ、馬に乗れたりするのは3.0からだそ…

どうしたもんか

勘違いしてた。 最高のマスターになるためには、先ず二つの条件を満たさなければならない。 条件1. 製作スキルの中で、一種類を熟練度449まで上げる(当然達人は達成した状態)。 条件2. 条件1の製作スキル以外に、他の製作スキルの熟練度を399まで上げる。 チ…

運命の瞬間?!

がんばったよ、私。製作スキル492を499にすべく、材料を自己調達。 まぁ、時間稼ぎっていうやつにも似てるよね(ぉぃ

見切った

はい、こんにちは^^ 後ろ姿でごめんなさい 塩コショウ飛び、肉野菜踊る台所でございます。 え?採集スキルが480に達した上、採集物を各400以上集めたのかって?冗談じゃないわ。そんなことしてられないってことに気がついたの。

それからこれから

ご機嫌よう^^ 毎日、野菜ばっかり採ってます。 当初は2時間で限界なんていってたけど、最近は30分で限界です(笑) だからネタなんてそうそうなくってよ?

時は流れる

春眠暁を覚えず こんにちは。 寝ているわけじゃなくってよ。クエの進行上、どうしても寝させられてしまうシーンがあってのことよ。毎日毎日採集スキル上げだけじゃー飽きてしまうので、時々こうやってクエを消化したりしているわ。

のんびりとは言い難く

心臓で交換したレシピで製作スキル上げをすると、材料が自力調達できないため、ものすごくお金がかかる。ミラジェントの装備はあと2つで、それぞれ「誓いの石」が必要だから、最低でも10Mくらいは残しておきたい。そんなレベルで泣き言いうんじゃねーって感…

悩ましい

聞くところによると、魔力の心臓を成功させるには+40あればちょっと安心だそうです。449+40=489!がんばれ私! 先日、製作スキルキャップをはずして450になったので、440Pのレシピで使う「新鮮な龍族の肉」を買い込み、スキル上げに励みました。 440Pのレ…

終わった

余裕のない怒涛の三月が終わりました。四月になったことがただただ嬉しい私です。さて…。昨日の夜、久しぶりにゲームしようとキャラ選択画面まで立ち上げたのですが、その前にお風呂に入ってしまおうと思いつき、そのままの状態で放置したわけです。えぇえぇ…