諸行無常

【下層ID(西&東)】
  シャドウ/ソード×2/ボウ/スピリット/チャント(私)


レギハン。西はサクッと、東は…カオス!(笑)




要塞を占領すると、こんなふうにレギオンが表示されるのね。


初めて知った



さてその向こうは…


うーん。むずい!(笑)周り方によってはどーにかなるかも知れないとは思う。もちろん全部はムリだけど、3/4くらいはどうにかしたいよね。希望。

あとあの小さいのが来るの何気にうっとしぃ。微々たるダメでも放っておくと効いてくるし、かまってる余裕ないし。チャントには攻撃・回復とも範囲スキルがないのが辛い。


魔石はクリティカルを詰めこんでいるんですが、キュア仕様にするならHPかなぁ。場合によってはタンクを!と求められるなら尚更。

チャントとしてギリギリ出来ることを模索するのは楽しいけれど、それでもキュアにはなれないわけで。となると、装備とか武器とか魔石とかで工夫しなきゃだね。

キュアなしチャント一人のPTだと、他のメンバーも大変だと思う。フレのスピにはかなり助けられている気がする。シャドウSさんもタゲ剥がし、ありがとう。

臨機応変に動けるようになるのにはいい機会だし、それをレギメンの皆が楽しいと思ってくれればいいけど、心が折れない程度に状況は維持しないと。



【シャドウ神殿デビュー】
  ソード/ボウ/スペル/チャント/キュア/シャドウ(私)


レベルを31にしてからデビューするつもりだったのですが、不問@1の募集に釣られて何となく参加(笑)初めてです!と言って参加しましたが、ディーヴァニオン上下だし(苦笑)

回復職で参加する時より気持ちはずっと楽だね(笑)Lv36の人がいたので経験値は微妙。



たどり着いた先にはアングリー




私の出番ね!


いゃそんなワケはないし。範囲攻撃を回避して死なずに済んでヨカッタ。



ドロップはキュアさんのスティグマ


この後もう一周しましたが…。出ないよねぇ…。久しぶりのシャドウさんでした。


  • 現在のレベル
    • チャント 38
    • シャドウ 31