2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望した

やぁ!こんにちは。 書いている今は28日なのですが、実はここ4-5日インしていないので、これは少し前のお話です。 エリュでエレベータに乗って上を見てみたんだ。 別に意味はないんだ。ここのエレベータって結構長いんだよね。一緒に乗っている人がいれば、…

アップサイドダウン

ジャマノークの宿にいる治癒士 ずっと「ジャノマーク」だと思ってました。ディヴァクエのソロmob狩りをするため、テオ結界塔からここに飛ぶので毎日このNPCの元に降り立ちます。

そうきたか

それはあまりにも突然だった。この喜びを誰に伝えたらいいんだろう…。でも多分きっと、これを経験していない人にはわかりっこないような気もする。だから一人でひっそり噛み締めた。だってそう、もうずっと諦めていたんだ。途中からそれをすることさえ止めて…

浦島太郎の気持ち

ゲームなんてVerupがあれば、一夜にして今までの常識が覆ることがあるのは重々承知している。カイダン入口にカルルパがいたのには驚いたし、苦労して手に入れたクセノフォンの武器が今ではさほど性能のいいものではないってことも。 やぁ!こんにちは^^ たま…

お役目終了

エヌ・シー・ジャパンは、3/11から一ヶ月分の収益5億円を寄付するらしい。 → タワー オブ アイオン そうか。今回課金した分は義援金の一部になるんだ。サービス中止してるとこもあるし、考え方はいろいろだ。 こんな時にゲームするのはどうなのかなーと思う…

4ヶ月ぶり

動かし方とかすっかり忘れてました…orz いや、自分でもビックリだったよっ!!!(笑) 私の記憶力、ヤバイかもしれないww入ったと同時に、ありとあらゆるキーを押し捲る。画面にあれやこれやがいろいろ開いて、ようやくキャラ検索画面を見つけて目的の人と…

はちみつキッスを神様に

わたしもうやめた 世界征服やめた 今日のごはん 考えるのでせいいっぱい Pray for Japan