2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい〜!

チャント、キュアとクレリック系を闊歩してきた私ですが、ここに来てスペルがヤバイです(笑)ソロはともかく、どちらもPT内での仕事としては当然支援職なので、mobのHPよりもPTMのHPに常に気を配ります。ところがスペルは常にmobタゲってmobの動きを読むわけ…

スペルさん

スペルさんLv24。いつまでもLv10の装備と魔法じゃやってられない。ってことで、アクセサリーはともかく装備と魔法揃えました。装備を見ていたら、Lv22のアレが着られることに気がついた。アレですよアレ!!! Lv22で着られるコレ! まぁ性能的にはたいして…

さてさて

2.0VerUpは11月2日みたいです。 → http://bt-aion.plaync.jp/episode/episode2.0/ で、10/24のメンテまで「極」延長されたようです。 → タワー オブ アイオン すなわち、10/24までは毎日IDはCT短縮で、毎週金土日は経験値2倍ということに。

Pick Up

こんにちは この帽子がずーっと欲しかったのです。これはSC号に乗って、乗組員のNPCから一つ10万もするチーズを毎回買い、酒場にある樽から雪の結晶を4つ取り出し、船を下りてチーズと雪の結晶をNPCに渡すという、、、適正レベルで約1時間。IDなのでCTあり…

じわりと稼働

経験値2倍が始まりました。※金曜日/土曜日/日曜日のみの実施。 【実施期間】2010年9月17日(金)18時〜2010年9月24日(金)18時 このイベントはあまり評価されてないみたい。早くレベルが上がるのは嬉しい気もするけど、装備とかスキルとか追いつかなくてと…

どんどん行くよ!

何故かメイスと盾が炎に包まれて光っています。 時々こう見える時があるんだけど、どのスキルか把握できてない…(ぉぃ。わかんないけど格好いい!(笑) ほぼ毎日キュアで遊んでいます。チャントで出来なかったことはいろいろあって、面白そうなクエもチラホラ…

近況報告

こんにちは♪ ご無沙汰しています。ゲームは毎日やってます。朝までやることも多いです。そのほとんどがキュアの稼働で、チャントはあまり動いていません。そんな中、久しぶりにチャント稼働でレパルID行って、コック帽ゲットしました。似合わねぇ…(泣)