2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Report.1

はじめまして。 きれいかわいいファンタジーな世界から一転、キャラはEQ2っぽく、雰囲気はバイオハザードみたいなところで遊んでいます(笑)まだ数時間しか遊んでないのでレベルはしれているのですが、新しいゲームをするたび画面酔いするのは何とかならない…

HELLGATE 他

友達から「ヘルゲート」が面白い!という情報が。旧作は「HELLGATE:LONDON」というらしくて、その復旧版みたいです。全く知らないゲームなんですけども、オープンβが始まったそうです。公式 → http://hg.hanbitstation.jp/ 要チェック!ということで、DLし…

キャラウォッチ!

撮りためたssの中から。 汚水につかって泣き出しそうな表情のキュアさんw

生産とか装備とか

たまったssを整理しつつ更新続行デス。一体何の目的で撮ったssなのか、もはや理解に苦しむものも多数…(笑) チャントは最初のキャラということもあって、50ディヴァ装備を目指してみたかったりしたので、簡単にあげられる「料理」を選びました。現在マスター…

深層要塞のID 「深淵の残骸」

アビスには上層・下層・深層と3つの層があって、それぞれにIDがあります。特に深層のIDは2.0になってから出来たもので、フォース(2PT)で攻略することになります。現レギと前レギ合同+野良募集で、すでに3回行きました。まとめてレポ。 個人的な記録記事なの…

チャンドレ

パシュ寺院デビューしました。このムービーはEscしていいのかわからず、いつも最後まで待ってしまう。 2.0からLv51以上はドレドギオンじゃなくて、チャントラドレドギオンになった。略してチャンドレ。これはPvPを主にドレドギオンという船の中で敵対種族と…

れっつとらい!

かねてから、龍族の心臓3個をドラゴンレシピと交換してくれるNPCの元に飛んでいたのですが、先般ようやく待望の! 「クライングドラゴンキング プレートヘルム」のレシピを手に入れました!!!もう心臓は一体何百個運んだことでしょう。おつかれさまです。

スカイプ

ちょっとお疲れ顔のキュアさん(笑) アヌハルトは残り「手」装備だけとなりました。早く揃うといいな。

めまぐるしい

2.0が入って、さらにインゲームの時間が長くなりました。リアル生活がヤバイです。深層IDを攻略したり、ソロIDに入ってみたり、イベントで水着をゲットしたり、あれやこれやそれやで大変です。新しいエリアの見えなかったmapがどんどん広がっていくのを見る…

新しい世界

11/2に2.0が入りました。 アヌ上下 Lv50のポエタで揃うアヌ装備は、もはや最終装備ではなく通過点になってしまった。Lv50で日々同じことを繰り返していた人たちが、急ぎ足でカンストLv55を目指している。レベルを上げなきゃ新規IDには行けないし、早く新しい…