見かけ倒し

見た目装備を黒に染めてみました。

  
before               after


上衣は紫の部分が、下位はオレンジの部分が黒に染まった模様。わかりにくいね。自己満足の範囲かな(笑)
今持っている武器が地味だったので、これも以前持っていたものに見た目変更しました。





この日はインタルディカでクエ三昧。ようやく白いクエがなくなってきた。インタルディカのクエは報酬expが大きいので、出来るだけやってしまいたい。まだ受けていないのもあるので、ぼちぼち片づけよう。



クエでエレシェンタに行くことがあって


しかも初めての上層


要塞戦が始まったなぁとは思っていたんだけども



速攻でヤラレル(笑)


日を改めて行くことにしよう。




この墓石がなかなか見つからなかった


多分ねー。これ時間によってある時とない時があるんじゃないかなぁ。wikiにはそうとは書いてなかったけれど。1時間くらいこの辺りを探し回ったけど、これ最初はなかったと思う。



神殿PT 一組目
  ソード/シャドウ×2/スピリット/キュア/チャント(私)


レギメン4人と野良募集で2人。今回からクロメデさんを殴るチャントに変更。範囲攻撃から逃げ遅れないように必死!w
で、サクッと終了。武器でないねぇ(泣)



神殿PT 二組目 
  一組目のソードさんが抜けられて、レギメンが加入。


つまりレギメン5名+1。でもレギメンと顔見知りだったみたいで、和気藹々でした。

楽しいと思えることはすごくいいことだなぁと思う。その場の状況を把握するってなかなか難しいよね。あとはもう野良に行きまくって場数を踏んでもらうしかないかなぁ。温室育ちにはならないでねと願うばかり。

あと、キュアを死なせてしまうと自分の立ち回りが悪かったのかと凹む。このキュアさんは自分が回復でヘイトを稼いでいる認識が少し低いみたいで、タゲられていても仲間のために範囲回復を連投される…orz

私がキュアさんを回復しているので安心されているのかも知れないけれど、ヘイトを稼がれてしまうとmobがキュアさんに集中するので、当然回復は間に合わなくなって死なせてしまう。

私が回復でヘイト稼いで死ぬので、出来ればキュアには生き残ってほしいチャントの願い(苦笑)いつか届くといいな…。


えーっと。何だか誤解されているような気がするので一言。チャットする場合、その場を賑やかす方や積極的に受け答えされる方がいらっしゃると私は口数が少なくなります。が、別に機嫌が悪いわけではありません。

そういう方がいない場合は、おしゃべりになりがちですが(笑)なので、レギチャも賑やかになればなるほど、多分私は無口だと思います。自分より得意な人がいる場合は、そういう人にまかせた方がいいですしね^^



昨日レギ人数を増やすために数分で作ったこの子は速攻で削除しました。倉庫として育ててもいいかなーと思ったのですが


あまりにも即席すぎて幸薄な印象が(苦笑)



その後、また一人作ってみたのですが


なんかやっぱり意地悪な顔つき



育てる時間はないので完全に倉庫か製作キャラなんですが、それでも気に入らない顔は使いたくないなぁ。というわけでこの子も速攻削除しました。

一体いつになったら3人めのキャラが誕生するのか…。