何をどう楽しむか

ワタクシ、キャラを作るのが大好きでございます。何かこう…物語の主人公を決めるような感じで、性格とか勝手に決めたりして、それでちょっとワガママなお嬢様風のスペルなんて面白いんじゃないかなーと思って作ってみました。



猫っぽい目が気に入りましたが、髪の色がイマイチ





ポエタに出してみて確認したら、ものすごく意地の悪い笑い方をするので、これは愛嬌がなさすぎてダメだと速攻で削除しました(笑)



この顔は好きになれません(苦笑)



こんなことしてるヒマがあるなら、シャドウを育てようと思いました(まる)

だってアンブッシュ持ってないシャドウはシャドウじゃないとかなんとかで。委託販売見ても在庫ないし、どこにありますかアンブッシュ;;神殿PTデヴューするまでに、りっぱなシャドウになりたいと思います。

レギのチャントさん(確かLv17くらい)が育ってきたら、一緒に行ってあげられるといいなー(ぇ


というわけで、何だか急にレギに人が増えて賑やかになりました。ってお前も昨日入ったばかりじゃないかよっ!(苦笑)


本日の神殿PT
  シャドウ/ソード/スピリット/キュア/チャント(私)


レギハンです。

ソードさんがキュアさんとのペア狩り育ちのようで、PTの基本を全く知らないため、シャドウSさんの指導のもと、神殿で猛特訓?!が始まりました(笑)

ソードさんもキュアさんもPT慣れされていないということなので、MP温存しつつ戦闘してました。



同じくレギハン神殿PT
  シャドウ/ソード/ボウ/スピリット/キュア/チャント(私)


えーっと。不器用だとか初心者だとかそーゆーことは全然関係ないと思います。要はやる気があるかないかでしょう^^前向きな姿勢ならば応援しますが、「出来ないダメっ子の私可愛いでしょ?w」というタイプなら、反省しないので見込みがないからつき合えません(苦笑)

チャットの対応は超早い(!)ので、操作も慣れれば早くなるんじゃないかなーと思いましたが、いかがでしょうか。ただ、頑張っても出来ないとなると、本人も楽しくないだろうし、皆で何かを攻略するとなるとしんどいかもしれませんね。

そういう意味では「ムリっぽい」という声が出るのも否めません。自分のお金と時間を削って遊んでいるゲームなので、楽しくないのは可哀想かなぁ。まぁその辺の見極めは本人にしかできないと思いますが…。

キュアさんは装備も充実されているみたいだし、ゲームにも慣れていらっしゃるようなので大丈夫そうですが、不器用な女性よりも口のたつ男性の方が苦手な私です…orz


その後、モルヘイムに潜入〜!



どうして二人ともそんなに足が速いのですか(泣


ついて行くのに精一杯で、ss撮るヒマなかったよw モルヘイムはよく来た所なのにすっかり忘れてしまっていた。というか、何故にあんな抜け道?を知っているんだろうか。不思議不思議。




そしてヤラレル



まぁヤラレに行ってるみたいなもんですからね^^ 人が集まってきたら覚悟決めるしかないですね。久しぶりにドキドキして楽しかったw



今日の反省会(笑)



言わない方がいいと思いますw


そんな会話を聞きながら何をしていたかというと、潜入クエの報酬を選んでました。フードを試着するのが好き(笑)



 

 


性能は今装備している方がよかったので、見た目でレザーにしました。被らないんだけどね(ぉぃ